お天気キャスターの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ニュースほっと関西でお天気を担当している

気象予報士の坂下恵理(さかしたえり)さんですね!

清楚で元気な見た目で

関西の夕方を彩る坂下恵理さん。

実はヨガやマラソン、

ボルダリングまでチャレンジする、

アクティブな気象予報士さんなんですよ!

今日はそんな坂下恵理さんのプロフィールや

身長、カップ画像や例の最新の放送事故、

気になる恋愛模様などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

坂下恵理さんのときめく4つの事

  1. 坂下恵理さんのwiki風プロフィール
  2. 坂下恵理さんの身長とカップ画像!
  3. 坂下恵理さんの放送事故がヤバい!!
  4. 坂下恵理さんが熱愛彼氏と結婚!?

「坂下恵理(NHK・気象予報士)の身長とカップ画像!放送事故がヤバい!熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

国民的美魔女コンテストで

ファイナリストにも選ばれた

気象予報士の

中川祐子(なかがわゆうこ)さんですね!

中川祐子さんを見ていると

年齢の概念がおかしくなります!

それくらい見た目と

実年齢のギャップが激しいのです( ゚Д゚)

今日はそんな中川祐子さんの見た目や水着姿、

結婚している旦那さんや子供などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中川祐子さんのときめく5つの事

  1. 中川祐子さんのwiki風プロフィール
  2. 中川祐子さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 中川祐子さんの年齢は?若い頃のすっぴん画像!?
  4. 中川祐子さんの水着カップ!?
  5. 中川祐子さんが結婚した旦那の子供は?

「中川祐子(気象予報士)の年齢は?若い頃のすっぴん画像?水着カップ!?結婚した旦那との子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2015年にNHK山形で天気予報を担当し、

生放送中に号泣してしまったことが話題となった

気象予報士の

岡田みはる(おかだみはる)さんですね!

なぜ号泣したのかについても気になりますが、

その後の活動やそもそものプロフィールも

案外明かされていないことが多く、

ヴェールに包まれている

岡田みはるさんの情報。

今日はそんな岡田みはるさんのカップ画像や年齢、

「例の」NHK山形での出来事なども

もう一度いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

岡田みはるさんのときめく4つの事

  1. 岡田みはるさんのwiki風プロフィール
  2. 岡田みはるさんのカップ画像のグラビア!?年齢は?
  3. 岡田みはるさんがNHK山形で号泣?理由は?
  4. 岡田みはるさん、熱愛彼氏と結婚?

「岡田みはる(気象予報士)のカップ画像やグラビアと年齢をwikiに!NHK山形での号泣の理由は?熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ムチムチとした抜群のプロポーションを誇りながら、

最近すっかりテレビで見かけなくなってしまった

気象予報士の弓木春奈(ゆみき はるな)さんですね!

弓木春奈さんといえば、

2014年3月まで「NHKニュースおはよう日本」でお天気を担当。

当時メインキャスターだった鈴木奈穂子アナと共に

僕たち視聴者を楽しませてくれていた、アイドル気象予報士ですよね!

毎朝、そのムッチリとしたスタイルと癒し系の笑顔に見とれて、

ついついお天気情報を聞き逃していた方も多いのではないでしょうか?

そんな弓木春奈さんですが、

おはよう日本を卒業した後めっきりお姿を目にしませんよね!?

え、もう同じ気象予報士の酒井千佳さんに乗り替えてしまったって?

それはそれとして!

弓木春奈さんも実はとある所で頑張っているんですよ!

そんな皆さんのためにも今日は弓木春奈さんの現在や

豊満なカップ画像、熱愛の噂などについてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

弓木春奈さんのときめく4つの事

  1. 弓木春奈さんのwiki風プロフィール
  2. 弓木春奈さんの現在は?
  3. 弓木春奈さんのカップとミニスカ画像が放送事故!?
  4. 弓木春奈さんが熱愛の彼氏と結婚!?

「弓木春奈(気象予報士)の現在は?放送事故なカップとミニスカ画像がヤバイ!彼氏と熱愛結婚!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはTBS「あさチャン」で

早朝から皆さんの眠気を吹き飛ばしてくれる

気象予報士の尾崎朋美(おざき ともみさんですね!

毎朝の辛い起床も尾崎朋美さんの優しくも可愛い笑顔に

ついつい起きてしまう人も多いのではないでしょうか?

尾崎朋美さんは民放の朝の番組にしては少し落ち着いた印象で、

本人の色が出すぎないからか気象情報そのものがとてもよく伝わってきます。

加えて癒しまで与えてくれるのですから、平日の早朝にはピッタリですよね!?

そんな尾崎朋美さんのプロフィールやカップ、

過去に露わになった美脚の画像などについてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

尾崎朋美さんのときめく3つの事

  1. 尾崎朋美さんのwiki風プロフィール
  2. 尾崎朋美さんのカップは?美脚の画像がヤバイ
  3. 尾崎朋美さんは結婚してる?旦那の職業は?

「尾崎朋美(気象予報士)のカップ画像と美脚は?結婚した旦那の職業は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター