ウェザーマップの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

広島テレビの午後のワイド生番組

「テレビ派」で気象キャスターを担当する

塚原美緒(つかはらみお)さんですね!

 

2017年4月に放送された

マツコ会議「女性の夢のお仕事SP」で

強烈なインパクトを残したことで

話題になった塚原美緒さん( ;∀;)

 

あまり情報がないお方ではありますが、

今日はプロフィールや

身長、年齢についてwiki風にまとめつつ、

カップ画像や恋愛の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

塚原美緒さんのときめく4つの事

  1. 塚原美緒さんのwiki風プロフィール
  2. 塚原美緒さんの身長は?年齢も気になる!
  3. 塚原美緒さんのカップ画像がかわいい!!
  4. 塚原美緒さんが熱愛の彼氏と結婚?

「塚原美緒(広島テレビ・気象予報士)の身長と年齢をwikiで!カップ画像がかわいい!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

お天気キャスター, ウェザーマップ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、気象予報士として

NHKニュース7の週末のお天気コーナーで

お馴染みの菊池真以(きくち まい)さん

ネットでは、身近にいそうな美人お姉さんとして、

人気が出てきています(*´∀`*)

美人となると、あとは、胸のカップや、熱愛彼氏の存在や

結婚の有無について、などなど

色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

菊池真以さんのときめく5つの事

  1. 菊池真以さんのwiki風プロフィール
  2. 菊池真以さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 菊池真以さんは何故NHK本社に抜擢された?
  4. 菊池真以さんの胸やカップ画像がヤバイ!
  5. 菊池真以さんの結婚した旦那は誰で職業は?

「菊池真以(NHK・気象予報士)の胸やカップの画像がヤバイ!結婚した旦那は誰?職業は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, お天気キャスター, ウェザーマップ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはプロレスファンに

大人気で自身もプロレス大好き!!

モッキ―こと気象予報士の元井美貴(もとい みき)さんですね!

元井美貴さんはほんとにプロレスが大好きで

しかも、美脚もヤバイんです!!( ̄∀ ̄)

そんな元井美貴さんの美脚やプロレス、

熱愛ネタなどいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

元井美貴さんのときめく5つの事

  1. 元井美貴さんのwiki風プロフィール
  2. 元井美貴さんの美脚と身長は?
  3. 元井美貴さんのカップのサイズが気になる!
  4. 元井美貴さんのプロレスコスプレ画像がヤバイ!
  5. 元井美貴さん、熱愛中の彼氏や結婚は?

「元井美貴(気象予報士)のカップと身長は?美脚画像とプロレスのコスプレがヤバイ!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはゆで卵のような

真っ白でつるつるの肌が印象的で、

アイドルのような見た目がかわいい

気象予報士の國本未華(くにもと みか)さんですね!

誰もが認めるかわいさゆえに大学時代は、

ミスキャンパスと言われる「早稲田コレクション」で

代表に選ばれています。

見た目だけではなく美脚!とも話題みたいですね~

そんな魅力たっぷりの國本未華さんの現在や

美脚画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

國本未華さんのときめく4つの事

  1. 國本未華さんのwiki風プロフィール
  2. 國本未華さんの現在とミスコン早稲田がかわいい!
  3. 國本未華さんの美脚画像もかわいい!
  4. 國本未華さんの身長とカップは?

「國本未華(気象予報士)の身長やカップの画像は?ミスコン早稲田の現在は?美脚もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、新婚ホヤホヤでウェザーマップ所属の

NHK【『ニュース シブ5時】では気象予報担当の

気象予報士、平野有海(ひらの ゆうみ)さんです^^

元テレビ静岡アナウンサー時代は外見が

元フジテレビ女子アナの高島彩さんに似ている事から

静岡のアヤパンと呼ばれる位人気のアナウンサーでした^^

過去記事でも、関西の準キー局、ローカル局の

記事を書いたけど、地方も侮れないなって思います(´∀`*)

そんな、平野有海さんのプライベートな事や

気になる結婚した夫やカップや身長について調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

平野有海さんのときめく3つの事

  1. 平野有海さんのwiki風プロフィール
  2. 平野有海さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 平野有海さん、結婚した旦那は誰?職業は?
  4. 平野有海さんの身長やカップ画像やサイズは?

「平野有海(NHK・気象予報士)の身長やカップの画像がヤバイ!結婚した夫は誰?職業は?【ニュース7】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ