セント・フォースの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2016年8月末にSKE48を卒業し、

フリーアナウンサーの世界に飛びこんだ

セント・フォース所属の

柴田阿弥(しばたあや)さんですね!

柴田阿弥さんといえば、

ライバルひしめく48グループのなかでも、

SKE48加入後5年で

総選挙シングル選抜入りするなど、

アイドルとしても大活躍していましたよね!

そんな売れっ子アイドルグループの

人気メンの立場をすっぱりと捨て、

またもや、

ライバルひしめくフリーアナウンサー業界に

まさに身一つで飛び込んだ柴田阿弥さん。

今日はそんな柴田阿弥さんの

プロフィールや水着カップ画像、

彼氏の噂やイケメンで有名な弟についてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

柴田阿弥さんのときめく5つの事

  1. 柴田阿弥さんのwiki風プロフィール
  2. 柴田阿弥さん、SKE48を卒業した理由は?
  3. 柴田阿弥さんの水着カップ画像が放送事故!?
  4. 柴田阿弥さんの現在の熱愛彼氏は?
  5. 柴田阿弥さんの弟がイケメン!

「柴田阿弥(元SKE・セントフォース)の水着 カップ画像が放送事故?現在の熱愛彼氏は?弟がイケメン!」の続きを読む »

セント・フォース, タレント

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

バナナマン日村さんとの同棲で話題をさらった

元NHK女子アナの神田愛花(かんだあいか)さんですね!

学生時代には民放女子アナ的な

華々しい活動をしていたにもかかわらず、

選んだ相手があの男ということで、

世の男性に希望の光をサンサンとあてた神田愛花さん。

今日はそんな神田愛花さんのプロフィールや

気になるバナナマン日村さんとの結婚の話、

過去のカップ画像や性格などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

神田愛花さんのときめく4つの事

  1. 神田愛花さんのwiki風プロフィール
  2. 神田愛花さんの華々しいNHK時代!
  3. 神田愛花さんの現在熱愛の彼氏が日村!結婚は?
  4. 神田愛花さんのカップ画像!
  5. 神田愛花さんの性格は?ヤバイ実家!? 

「神田愛花(元NHK)の現在の熱愛彼氏は日村!結婚は?カップ画像や性格と実家がヤバイ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「情報7days ニュースキャスター」で

芸能界の超大御所である

ビートたけしさんに

不思議な絡みをして場の空気を和ませ続けていた

セント・フォースの

松本あゆ美(まつもと あゆみ)さんですね!

お笑い芸人のテンポの

速い会話とは一線を画し、

微妙な間のズレを生みながら

ニコニコとお天気を伝えていた姿に、

毎週の疲れを癒していた方も

多いのではないでしょうか!!

あの不思議な空気感は

本当にクセになりますよね!

強烈な印象を残していた

たけしさんとの絡みは2012年には終わっていますが、

最近では競馬関連の番組や

NHKのEテレなどに出演中ですが、

相変わらずのフンワリとした雰囲気で場を

和ませ続けてくれている松本あゆ美さん!

今日はそんな松本あゆ美さんの

水着カップや美脚画像、

気になる恋愛の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

松本あゆ美さんのときめく3つのこと

  1. 松本あゆ美さんのwiki風プロフィール
  2. 松本あゆ美さんの水着カップ画像と美脚がかわいい!
  3. 松本あゆ美さんが熱愛彼氏と結婚!?

「松本あゆ美(BS競馬・セントフォース)の水着やカップ画像と美脚がかわいい!熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース

ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは、

めざましテレビアクアや

めざましどようびでおなじみの

高見侑里(たかみ ゆり)さんですね!

高見侑里さんは、童顔なこともあり

年齢の割に若々しいですよね~(*´∀`*)

普段はしっかりした女性なのですが、

笑顔の時は少女のように輝いて見えますよね^^

僕を含め、毎朝元気をもらっている人は多いよね?

そんな、笑顔が素敵な高見侑里さんの

可愛らしい画像や熱愛ネタを調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

高見侑里さんのときめく4つの事

  1. 高見侑里さんのwiki風プロフィール
  2. 高見侑里さんの性格は?
  3. 高見侑里さん、水着やカップ画像は?
  4. 高見侑里さんの熱愛彼氏や結婚は?

「高見侑里(セントフォース)の性格は?水着やカップ画像がヤバイ!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

2016年3月まで、めざましテレビアクアの

メインキャスターとして

活躍し、その美しさから人気のアナウンサーだった

牧野結美(まきの ゆみ)さんですね!

色白で垢抜けた顔をして

美しい大人の女性という感じがして

容姿は最高です!ヾ(*´∀`*)ノ

牧野結美さんは人気でしたが

フライデーで炎上したあと、

めざましテレビアクアからは卒業という形で

いなくなってしまいました。

あの疑惑についてと、

別番組での活躍が気になったので調べてみました!

恋愛面での活躍も気になりますよね!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

牧野結美さんのときめく4つの事

  1. 牧野結美さんのwiki風プロフィール
  2. 牧野結美さんの今現在は?スキャンダルでヤバい!?
  3. 牧野結美さん、熱愛彼氏と結婚は?
  4. 牧野結美さんのカップ画像と美脚も!

「牧野結美(セントフォース)の今現在とスキャンダルがヤバい!熱愛彼氏と結婚?カップ画像と美脚も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン