タレントの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビのアイドルアナウンサーで、

いまや日本で一番オシャレ~なFMラジオ局、

J-WAVEの日曜朝の顔にもなっている

平井理央(ひらいりお)さんですね!

フジテレビ入社2年目で「すぽると!」のキャスターに

抜擢された衝撃からすでに11年。

元アイドルという実績と愛くるしいタヌキ顔に

皆さんもたーくさん癒されましたよね!

ただ、フリーになったあとの活動を詳しくご存知の方、

意外と少ないのではないでしょうか!?

今日はそんな平井理央さんの今現在の活躍ぶりや、

旦那さんとの結婚生活について、

はたまたアイドル時代の水着画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

平井理央さんのときめく5つの事

  1. 平井理央さんのwiki風プロフィール
  2. 平井理央さんの今現在は?
  3. 平井理央さんのカップ画像がヤバイ!
  4. 平井理央さんが結婚した旦那(夫)との子供は?
  5. 平井理央さんの水着がかわいい!

「平井理央の今現在とカップ画像!結婚した旦那(夫)との子供は?水着がかわいい!」の続きを読む »

タレント, フジテレビ, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2016年8月末にSKE48を卒業し、

フリーアナウンサーの世界に飛びこんだ

セント・フォース所属の

柴田阿弥(しばたあや)さんですね!

柴田阿弥さんといえば、

ライバルひしめく48グループのなかでも、

SKE48加入後5年で

総選挙シングル選抜入りするなど、

アイドルとしても大活躍していましたよね!

そんな売れっ子アイドルグループの

人気メンの立場をすっぱりと捨て、

またもや、

ライバルひしめくフリーアナウンサー業界に

まさに身一つで飛び込んだ柴田阿弥さん。

今日はそんな柴田阿弥さんの

プロフィールや水着カップ画像、

彼氏の噂やイケメンで有名な弟についてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

柴田阿弥さんのときめく5つの事

  1. 柴田阿弥さんのwiki風プロフィール
  2. 柴田阿弥さん、SKE48を卒業した理由は?
  3. 柴田阿弥さんの水着カップ画像が放送事故!?
  4. 柴田阿弥さんの現在の熱愛彼氏は?
  5. 柴田阿弥さんの弟がイケメン!

「柴田阿弥(元SKE・セントフォース)の水着 カップ画像が放送事故?現在の熱愛彼氏は?弟がイケメン!」の続きを読む »

セント・フォース, タレント

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

奇跡の38歳と宮根さんに言わせた

元アナウンサーで現在はホリプロ所属タレントの

丸岡いずみ(まるおか いずみ)さんですね!

今でも十分美しいですが、

若い頃の画像も気になりますよね!

そんな、丸岡いずみの結婚した

旦那さんやお子さんや

話題の歯についてなどなど色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

丸岡いずみさんのときめく5つの事

  1. 丸岡いずみさんのwiki風プロフィール
  2. 丸岡いずみさん、うつ病だったのは本当?
  3. 丸岡いずみさんの年齢や若い頃の画像がヤバイ!
  4. 丸岡いずみさん、結婚した旦那や子供は?
  5. 丸岡いずみさんの歯もかわいい!

「丸岡いずみの年齢と若い頃の画像は?結婚した旦那と子供は?歯もかわいい!?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2016年9月にセント・フォースへ移籍したばかりの

ZIPの朝の癒しだった、お嬢様フェイスのかとゆりこと

加藤ゆり(かとう ゆり)さんですね!

ZIP卒業の時は、どれだけ寂しくなったことか・・

オフィシャルブログの更新も止まっていたり、

テレビにも出てこないのでもしかしたら引退!?

と思った位です(;´∀`)

そんな、加藤ゆりさんが12/7放送の【ナカイの窓】

に出演すると聞いて本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

今回は、加藤ゆりさんの熱愛彼氏や結婚はたまた

スタイル抜群なプロポーションの水着画像などなど

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

加藤ゆりさんのときめく6つの事

  1. 加藤ゆりさんのwiki風プロフィール
  2. 加藤ゆりさん、芸能界に入ったきっかけは?
  3. 加藤ゆりさんの現在は?
  4. 加藤ゆりさん、熱愛の彼氏と結婚?
  5. 加藤ゆりさん、水着とカップが放送事故!?
  6. 加藤ゆりさんの太もも画像もヤバイ!

「加藤ゆり(セントフォース)の現在は?熱愛彼氏と結婚?ミス東大の水着・カップ画像と太ももが放送事故!【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, タレント, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

とってもかわいい鉄道アイドル

ゆきのんこと斉藤雪乃(さいとう ゆきの)さんですね!

斉藤雪乃さんは「朝生ワイドす・またん!」では

お天気キャスターをしていますが、

いまでは鉄道アイドルの方が定着しているようですね~♪

本当にかわいい鉄道オタクなのでファンも多いでしょうね(*’▽’)

関西を中心に活動しているようですね!

そんなかわいい斉藤雪乃さんの気になる美脚画像や

熱愛ネタなどいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

斉藤雪乃さんのときめく5つの事

  1. 斉藤雪乃さんのwiki風プロフィール
  2. 斉藤雪乃さんの鉄道アイドルぶりがヤバイ!
  3. 斉藤雪乃さんの美脚と鼻がかわいい!
  4. 斉藤雪乃さんの身長とカップのサイズは?
  5. 斉藤雪乃さん、熱愛中の彼氏や結婚は?

「斉藤雪乃(鉄道アイドル)の身長や水着のカップ画像は?美脚と鼻がかわいい!熱愛中の彼氏や結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 舞夢プロ