テレビ朝日の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは

地方局ながら、可愛さで話題の

井上裕衣(いのうえ ゆい)アナですね!

30歳には見えないくらい

若々しいですし、可愛らしくてファンも多いです^^

テレビ朝日系「Qさま」など、

全国放送でも見れることがあるみたいで、

これからも注目のアナウンサーです!

気になるプロフィールやかわいい画像や

カップ画像と恋愛事情などなど

色々調べましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!

井上裕衣アナのときめく3つの事

  1. 井上裕衣アナのwiki風プロフィール
  2. 井上裕衣アナの身長とカップ画像やかわいい!
  3. 井上裕衣アナの熱愛彼氏や結婚は?

「井上裕衣アナ(メーテレ)の身長とカップ画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

メーテレ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

最近「とある理由」で急きょ朝の情報番組

「グッド!モーニング」で表舞台に舞い戻ってきた

テレビ朝日の女子アナ

島本真衣(しまもとまい)アナですね!

島本真衣アナといえば父親や叔父が野球選手で、

本人も高校時代にチアリーディングに取り組むなど、

スポーティな可愛さもあって人気がありましたが、

2013年秋の結婚から

2015年春の離婚という話題もありましたね。

今日はそんな島本真衣アナの

再婚話や離婚の真相、

過去のカップ画像などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

島本真衣アナのときめく4つの事

  1. 島本真衣アナのwiki風プロフィール
  2. 島本真衣アナが再婚!?
  3. 島本真衣アナが離婚した旦那との子供は?
  4. 島本真衣アナのカップ画像がヤバイ放送事故?

「島本真衣アナ(テレビ朝日)が再婚?離婚した旦那や子供は?カップ画像と放送事故もヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2015年まで「題名のない音楽会」で

5年にわたりアシスタントを担当し、

日曜の朝の癒しの存在だった

テレビ朝日の女子アナウンサー、

本間智恵(ほんま ちえ)アナですね!

本間智恵アナは2010年から

2015年の5年間にわたり、

日曜朝の「題名のない音楽会」の

アシスタントを務めました!

現在は日曜深夜の「GET SPORTS」に

レギュラー出演中です。

すっかりテレ朝の日曜の顔、ですよね!ヾ(*´∀`*)ノ

今日はそんな本間智恵アナのプロフィールや

長いと噂のあの部分の話題、

さらには結婚情報などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

本間智恵アナのときめく3つの事

  1. 本間智恵アナのwiki風プロフィール
  2. 本間智恵アナの身長は?カップ画像と首がヤバイ!
  3. 本間智恵アナが結婚!旦那は誰?子供は??

「本間智恵アナ(テレビ朝日)の身長とカップや首の画像は?結婚した旦那は誰?子供は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

テレビ朝日「SmaSTATION!!」で解散騒動に揺れる

SMAP香取慎吾さんを変わらぬ笑顔で支え続けている

大下容子(おおした ようこ)アナですね!

香取慎吾さんの近況が気になり、

最近になって改めて「SmaSTATION!!」を見始めたよ!

なんて人も多いかと思います。

2002年から14年間続く2人のタッグですから、

解散騒動もどこ吹く風。

芸能界引退の噂まである香取慎吾さんも

大下容子アナのいつも通りな対応に

救われているのではないでしょうか^^

今日はそんな大下容子アナの

プロフィールを改めてご紹介します!

その他にも、若かりし姿や結婚しない理由などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

大下容子アナのときめく4つの事

  1. 大下容子アナのwiki風プロフィール
  2. 大下容子アナの昔もかわいい!
  3. 大下容子アナは独身!?結婚しない理由は??
  4. 大下容子アナの年齢や身長が気になる!

「大下容子アナ(テレビ朝日)の昔の画像は?独身で結婚しない理由は?年齢や身長も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

タレント性十分のルックスと抜群のスタイル、

そしてバラエティから報道までをそつなくこなせる

実力派フリーアナウンサーの赤江珠緒(あかえ たまお)さんですね!

2015年9月末に「モーニングバード」を卒業し、

現在はラジオを軸として活動しており、

せっかくのルックスを見る機会が減ってしまって

残念な方も多いと思います!

今日はそんな赤江珠緒さんについて、

過去の放送事故なヤバイカップ画像や、

結婚した旦那さんとの子供についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

赤江珠緒さんのときめく4つの事

  1. 赤江珠緒さんのwiki風プロフィール
  2. 赤江珠緒さん、アナウンサーを目指したきっかけは?
  3. 赤江珠緒さんの放送事故なカップ画像がヤバイ!
  4. 赤江珠緒さんが結婚した旦那との子供!?

「赤江珠緒の放送事故なカップ画像がヤバイ!結婚した旦那との子供は?【たまむすび】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー, 朝日放送