朝日放送の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

タレント性十分のルックスと抜群のスタイル、

そしてバラエティから報道までをそつなくこなせる

実力派フリーアナウンサーの赤江珠緒(あかえ たまお)さんですね!

2015年9月末に「モーニングバード」を卒業し、

現在はラジオを軸として活動しており、

せっかくのルックスを見る機会が減ってしまって

残念な方も多いと思います!

今日はそんな赤江珠緒さんについて、

過去の放送事故なヤバイカップ画像や、

結婚した旦那さんとの子供についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

赤江珠緒さんのときめく4つの事

  1. 赤江珠緒さんのwiki風プロフィール
  2. 赤江珠緒さん、アナウンサーを目指したきっかけは?
  3. 赤江珠緒さんの放送事故なカップ画像がヤバイ!
  4. 赤江珠緒さんが結婚した旦那との子供!?

「赤江珠緒の放送事故なカップ画像がヤバイ!結婚した旦那との子供は?【たまむすび】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー, 朝日放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは過去、現在含めて

実に数多くの番組に出演し実力派で

とってもかわいいまみまみことABC朝日放送女子アナ

斎藤真美(さいとう まみ)アナですね!

斎藤真美アナは笑顔が素敵でとってもかわいらしいですよね~

そんなキュートな斎藤真美アナの気になる性格や美脚画像、

熱愛ネタなどについていろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

斎藤真美アナのときめく5つの事

  1. 斎藤真美アナのwiki風プロフィール
  2. 斎藤真美アナの性格がかわいい!
  3. 斎藤真美アナの美脚や太ももミニスカ画像がヤバイ!
  4. 斎藤真美アナの身長やカップのサイズは?
  5. 斎藤真美アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?

「斎藤真美アナ(ABC・朝日放送)のカップや性格と美脚太もものミニスカ画像がかわいい!熱愛彼氏や結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

朝日放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「朝だ!生です旅サラダ」でおなじみ、

いつも元気でかわいらしいビクトリアこと

ABC朝日放送女子アナ、ヒロド歩美(ひろど あゆみ)アナですね!

何故、ビクトリアと呼ばれているかというと

本名がヒロド・ビクトリア・歩美だからです♪

お父様がオーストラリア人の三世らしいですよ(*’▽’)

そんなヒロド歩美アナの気になる熱愛ネタや

美脚画像などいろいろ調べてみました♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

ヒロド歩美アナのときめく4つの事

  1. ヒロド歩美アナのwiki風プロフィール
  2. ヒロド歩美アナの美脚画像がかわいい!
  3. ヒロド歩美アナの身長やカップのサイズは?
  4. ヒロド歩美アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?

「ヒロド歩美アナ(ABC・朝日放送)のカップと身長や美脚画像がかわいい!熱愛中の彼氏や結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

朝日放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、ABC朝日放送新人女子アナの

澤田有也佳(さわだ あやか)アナです。

2016年のキー局のテレビ朝日新人女子アナは2人で

桝田沙也香アナ森川夕貴アナがいますが、

どちらもめっちゃ美人ですね(*≧∀≦*)

澤田有也佳アナも、そろそろ配属が決まると思うので、

楽しみですな(*´∀`*)

一体どんな方なんでしょうか^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

澤田有也佳アナのときめく5つの事

  1. 澤田有也佳アナのwiki風プロフィール
  2. 澤田有也佳アナの彼氏はいるの?
  3. 澤田有也佳アナのミス東大グランプリの画像は?
  4. 澤田有也佳アナの身長、サイズ、カップは?
  5. 澤田有也佳アナの母親と姉がスゴイ!

「澤田有也佳アナ(朝日放送・ABC)はかわいくない?彼氏やカップの画像をwikiに!ミス東大グランプリの姉や母親は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミスキャン、ミスコン, 朝日放送