HTBの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

HTB(北海道テレビ)の朝の顔、

石沢綾子(いしざわあやこ)アナですね!

 

HTBの朝のニュース生番組である

「イチオシ!モーニング」で

平日のメインキャスターを務める

石沢綾子アナ。

さむーい北海道の朝を、

爽やかかつ美しい笑顔で温めてくれますよね!

 

今日はそんな石沢綾子アナの

プロフィールや彼氏の噂、

放送事故レベルのカップや美脚画像、

ヤバイと検索される自宅についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒に

チェケラ!!

石沢綾子アナのときめく4つの事

  1. 石沢綾子アナのwiki風プロフィール
  2. 石沢綾子アナが熱愛の彼氏と結婚!?
  3. 石沢綾子アナのカップ画像と美脚が放送事故!!
  4. 石沢綾子アナの自宅がヤバイ!!

「石沢綾子アナ(HTB)が熱愛彼氏と結婚!?カップ画像と美脚が放送事故!!自宅がヤバイ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

HTB

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはローカル局の

アナウンサーの中でもかわいいと話題の

高橋春花(たかはし はるか)アナですね!

全国区ではまだまだ認知度は低いですが、

北海道や一部のアナウンサーファンからは

「まじかわいい!!」

絶大な人気を誇っています♪

そんなかわいい高橋春花アナの

気になる熱愛ネタや美脚画像、

学歴などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

高橋春花アナのときめく4つの事

  1. 高橋春花アナのwiki風プロフィール
  2. 高橋春花アナの美脚やカップ画像がヤバイ!
  3. 高橋春花アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?
  4. 高橋春花アナ、高校や大学は?

「高橋春花アナ(HTB)の美脚太ももやカップ画像がヤバイ!熱愛彼氏と結婚!?高校や大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

HTB