テレビ東京の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元愛媛朝日テレビ、

元テレビ愛知のフリーアナウンサーの

松本圭世(まつもとかよ)さんですね!

松本圭世さんといえば、社会問題にもなった

「あの飴事件の話題」

全国区になった女子アナですよね( ;∀;)

本人の意に沿ない形で

図らずもアダルトビデオに出演し、

飴を舐めているところが

無断で発売されていたのです。

しばらくお仕事から離れていましたが、

また徐々に復活を遂げようと

しているところでもあります!

今日はそんな松本圭世さんの現在の活動ぶりや、

カップ画像、飴事件や熱愛についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

松本圭世さんのときめく4つの事

  1. 松本圭世さんのwiki風プロフィール
  2. 松本圭世さんの今現在!
  3. 松本圭世さんのカップ画像と飴事件が放送事故!
  4. 松本圭世さんが熱愛彼氏と結婚?

「松本圭世の今現在は?カップ画像と飴事件が放送事故!?熱愛彼氏と結婚は?」の続きを読む »

テレビ愛知

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは

ミホやんでおなじみのテレビ東京のアナウンサー

大橋未歩(おおはし みほ)アナですね!

「やりすぎコージー」や「アリケン」など

バラエティ番組に出演し、

いじられたりしていましたよね^^

今はバラエティでなく、朝の報道番組

「MORNING CHARGE」で活躍しています。

美人でありながらも、バラエティ番組では、

明るく楽しい姿を見せてくれ、

特にスタイル抜群なプロポーションには

ドキドキ、ワクワクしてますね~( ̄∀ ̄)

そんな大橋未歩アナについて

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

大橋未歩アナのときめく5つの事

  1. 大橋未歩アナのwiki風プロフィール
  2. 大橋未歩アナの現在は?
  3. 大橋未歩アナ、再婚している?旦那は?
  4. 大橋未歩アナのカップ画像がヤバイ?
  5. 大橋未歩アナが離婚した理由は?

「大橋未歩アナ(テレビ東京)の現在は再婚で旦那は?カップ画像が放送事故?離婚した理由は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ東京

こんばんは! ソウジです!

今日もグってくれありがとう! (* ´∀` *)

皆さんが気になっているのは

テレビ東京の森本智子(もりもと ともこ)アナですね!

森本智子アナと言えば、

ワールドビジネスサテライトの

サブキャスターされてたのが懐かしいですね^^

アラフォーの素敵なアナウンサーですが

フリーアナウンサーの小林麻央さん

大学の同級生のようで

とっても仲が良いとの事。

森本智子アナと小林麻央さんの関係や、

気になる結婚についてや噂の旦那さんについて

などなど、色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕とチェケラ!!

森本智子アナのときめく4つの事

  1. 森本智子アナのwiki風プロフィール
  2. 森本智子アナの放送事故は小林麻央!?涙の理由は?
  3. 森本智子アナのカップ画像や美脚は?
  4. 森本智子アナは結婚してる?旦那は?

「森本智子アナ(テレビ東京)が小林麻央で涙の放送事故?カップ画像と美脚は!?結婚した彼氏や旦那は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ東京

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「ゴッドタン」で

およそ女子アナらしくない面白さを発揮しまくっている

松丸友紀(まつまる ゆうき)アナですね!

MCのエンジェル姿になって早いものでもう10年。

おぎやはぎさんや劇団ひとりさん

との絡みもかなり大胆で、

下手な芸人顔負けの笑いを取ることもしばしばですね!

今日はそんな松丸友紀アナのプロフィールや

過去のカップ画像、結婚した旦那さんについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

松丸友紀アナのときめく3つの事

  1. 松丸友紀アナのwiki風プロフィール
  2. 松丸友紀アナのカップ画像は?放送事故がヤバイ!
  3. 松丸友紀アナの結婚した旦那の子供は?

「松丸友紀アナ(テレビ東京)のカップ画像と放送事故がかわいい!結婚した旦那と子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ東京

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ワールドビジネスサテライト(WBS)の

人気コーナー「トレンドたまご」(通称トレたま)に登場する

元気な姿でおなじみのフリーアナウンサー、

北村まあさ(きたむら まあさ)さんですね!

2016年の4月からトレたまの月、火、水曜日の担当となり、

これは誰だ!?思った方も多いと思います。

実は北村まあささんの担当が

11月からは水、木、金曜日に変更されました!

金曜日の夜のゆったりした時間に見る

北村まあささんもまた格別ですよ♪

今日はそんな北村まあささんのプロフィールや

気になるカップ画像、熱愛の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

北村まあささんのときめく4つの事

  1. 北村まあささんのwiki風プロフィール
  2. 北村まあささんのカップ画像!身長は!?
  3. 北村まあささんの放送事故がヤバイ!
  4. 北村まあささんが熱愛で彼氏と結婚!?

「北村まあさ(WBS・トレたま)のカップ画像や身長は?放送事故がヤバイ!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ東京, フリーアナウンサー