フジテレビの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビアナウンサーで、

ネットユーザーならお馴染みの

ハフィントン・ポスト日本版の編集主幹も務める

長野智子(ながのともこ)アナですね!

現在はテレ朝系をメインに出演する長野智子アナですが、

2017年から放送されるサンデーステーションへの

抜擢も決定しました!

ベテランアナウンサーということで、

今日は改めてそのプロフィールや

旦那さんとの離婚の件、過去のカップ画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

長野智子アナのときめく4つの事

  1. 長野智子アナのwiki風プロフィール
  2. 長野智子アナが結婚した夫と離婚!?子供は?
  3. 長野智子アナの鼻が整形!?
  4. 長野智子アナのカップ画像が放送事故!!

「長野智子アナの結婚した夫と離婚で子供は?鼻の整形とカップ画像が放送事故!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

テレビ静岡の夕方のニュース、

「みんなのニュースしずおか」の月~木を担当する

若手のエース女子アナの

本谷育美(もとやいくみ)アナですね!

テレビ静岡といえば、伊藤弘美アナが有名でした。

しかし伊藤弘美アナは2016年5月にフリーになって、

セント・フォース所属に( ;∀;)

そのあとを引継ぐ期待の美人アナが

本谷育美アナというわけです!!

今日はそんな本谷育美アナのプロフィールや

カップ画像、ミス青学時代の彼氏や

高校などについてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

本谷育美アナのときめく4つの事

  1. 本谷育美アナのwiki風プロフィール
  2. 本谷育美アナのカップ画像!?身長と年齢は?
  3. 本谷育美アナはミス青学!彼氏は?
  4. 本谷育美アナの高校!

「本谷育美アナ(テレビ静岡)のカップ画像と身長と年齢をwikiに!ミス青学の彼氏や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ静岡, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

現役の学習院大学の学生で、

2017年度フジテレビ女子アナに内定している

海老原優香(えびはらゆか)さんですね!

すでに話題沸騰中!

カトパンを越える逸材とも言われている

海老原優香さん。

何といってもまだ一般の学生さんですから、

情報が少なくてチェケラって見るのも大変!

でも、一般人にしても考えられないくらい

注目されていますので、

今日はプロフィールやこれまでの活躍などについても

わかる限り!いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

海老原優香さんのときめく4つの事

  1. 海老原優香さんのwiki風プロフィール
  2. 海老原優香さんのカップ画像と身長!
  3. 海老原優香さんはミス学習院!熱愛の彼氏は?
  4. 海老原優香さんの出身高校!

「海老原優香(フジテレビ)のカップ画像や身長をwikiに!ミス学習院の熱愛の彼氏や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビのアイドルアナウンサーで、

いまや日本で一番オシャレ~なFMラジオ局、

J-WAVEの日曜朝の顔にもなっている

平井理央(ひらいりお)さんですね!

フジテレビ入社2年目で「すぽると!」のキャスターに

抜擢された衝撃からすでに11年。

元アイドルという実績と愛くるしいタヌキ顔に

皆さんもたーくさん癒されましたよね!

ただ、フリーになったあとの活動を詳しくご存知の方、

意外と少ないのではないでしょうか!?

今日はそんな平井理央さんの今現在の活躍ぶりや、

旦那さんとの結婚生活について、

はたまたアイドル時代の水着画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

平井理央さんのときめく5つの事

  1. 平井理央さんのwiki風プロフィール
  2. 平井理央さんの今現在は?
  3. 平井理央さんのカップ画像がヤバイ!
  4. 平井理央さんが結婚した旦那(夫)との子供は?
  5. 平井理央さんの水着がかわいい!

「平井理央の今現在とカップ画像!結婚した旦那(夫)との子供は?水着がかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, フジテレビ, フリーアナウンサー

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビ女子アナウンサーで、

フランス人の旦那さんと結婚したパリ在住の

中村江里子(なかむらえりこ)さんですね!

中村江里子さんといえば、

とんねるずの2人、特に石橋貴明さんからの

愛情ある?イジリで鍛えられていた時代も今は昔、

現在はすっかりフランス生活を楽しむ、まるで雑誌の中のような

理想的な暮らしを満喫していますよね!

今日はそんな中村江里子さんの今現在の生活や、

最高にかわいかった女子アナ時代、

ブログで赤裸々に語られる夫や娘さんについてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中村江里子さんのときめく4つのこと

  1. 中村江里子さんのwiki風プロフィール
  2. 中村江里子さんの今現在は?
  3. 中村江里子さんの昔や若い頃がかわいい!
  4. 中村江里子さんのブログ!?夫と子供は?実家がヤバイ!

「中村江里子の今現在は?昔や若い頃がかわいい!ブログの実家や夫と子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ