テレビ静岡の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

テレビ静岡の夕方のニュース、

「みんなのニュースしずおか」の月~木を担当する

若手のエース女子アナの

本谷育美(もとやいくみ)アナですね!

テレビ静岡といえば、伊藤弘美アナが有名でした。

しかし伊藤弘美アナは2016年5月にフリーになって、

セント・フォース所属に( ;∀;)

そのあとを引継ぐ期待の美人アナが

本谷育美アナというわけです!!

今日はそんな本谷育美アナのプロフィールや

カップ画像、ミス青学時代の彼氏や

高校などについてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

本谷育美アナのときめく4つの事

  1. 本谷育美アナのwiki風プロフィール
  2. 本谷育美アナのカップ画像!?身長と年齢は?
  3. 本谷育美アナはミス青学!彼氏は?
  4. 本谷育美アナの高校!

「本谷育美アナ(テレビ静岡)のカップ画像と身長と年齢をwikiに!ミス青学の彼氏や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ静岡, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

今年テレビ静岡入社の新人女子アナ

室伏真璃(むろふし まり)アナですね

ネットでは、学生時代のミスキャンパスや

読者モデル時代の写真がかわいい!と話題です。

ただ、かわいいだけなの?

いえいえ、そんなことはありません。

これだけの美貌の持ち主の素顔を丸裸にしてみたいと思います!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

室伏真璃アナのときめく5つの事

  1. 室伏真璃アナのwiki風プロフィール
  2. 室伏真璃アナ、アナウンサーを目指したきっかけは?
  3. 室伏真璃アナのカップ画像と美脚がかわいい!
  4. 室伏真璃アナ、熱愛彼氏は?
  5. 室伏真璃アナの高校がすごい!?

「室伏真璃(まり)アナのカップ画像や美脚がかわいい!ミスコンの熱愛の彼氏や高校は?【テレビ静岡】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ静岡, ミスキャン、ミスコン