東海テレビの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

東海テレビでドラゴンズ応援番組を担当している

上山真未(うえやままみ)アナですね!

 

テレビでは「ドラゴンズTODAY」、

ラジオでは「ドラHOTプラス」と、

現在はドラゴンズ一色の上山真未アナ。

実は名古屋からほど近い岐阜県郡上市生まれ、

「あの踊り」もマスターしている女子アナなんですよ!

 

今日はそんな上山真未アナのプロフィールや

カップ画像、身長、結婚や彼氏、

妹やかわいいインスタについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

上山真未アナのときめく4つの事

  1. 上山真未アナのwiki風プロフィール
  2. 上山真未アナのカップ画像と身長!
  3. 上山真未アナが結婚?彼氏は?
  4. 上山真未アナの妹?インスタがかわいい!?

「上山真未アナ(東海テレビ)のカップ画像と身長は?結婚した彼氏は?妹のインスタもかわいい!」の続きを読む »

東海テレビ

こんばんは!ソウジです!
恒川英里
今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

東海テレビのエース女子アナ!

「スイッチ!」の司会を務める午後の顔、

恒川英里(つねかわえり)アナですね!

 

とにかく可愛いルックスと、

ちょっと変わったダンスの特技もあり、

明るく元気に名古屋のアイドルとなった恒川英里アナ。

 

今日はそんな恒川英里アナのプロフィールや

小林麻耶似のかわいい画像、結婚と彼氏や旦那、

カップや身長についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

恒川英里アナのときめく4つの事

  1. 恒川英里アナのwiki風プロフィール
  2. 恒川英里アナの小林麻耶似の画像がかわいい!
  3. 恒川英里アナが結婚?彼氏や旦那は?
  4. 恒川英里アナのカップと身長!

「恒川英里アナ(東海テレビ)の画像は小林麻耶似でかわいい!結婚した彼氏や旦那とカップと身長は?」の続きを読む »

東海テレビ