関西テレビの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、入社2年目で

ピチピチの竹崎由佳(たけざき ゆか)アナですね!

スラットしたスタイルと童顔とのギャップが魅力的な

竹崎由佳アナですが、なんと幼少期の子役時代に

あの世界的に有名な俳優と共演していた!

という逸話も・・。

そんな竹崎由佳アナのカップや熱愛彼氏、

そして出身の高校や大学など、色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

竹崎由佳アナのときめく5つの事

  1. 竹崎由佳アナのwiki風プロフィール
  2. 竹崎由佳アナは挫折から一転アナウンサーへ!
  3. 竹崎由佳アナの身長とカップ画像がかわいい!
  4. 竹崎由佳アナの熱愛彼氏は誰?
  5. 竹崎由佳アナの高校と大学は?

「竹崎由佳アナ(関西テレビ)の身長は?カップ画像がかわいい!熱愛彼氏は誰?高校と大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

関西テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはスレンダー美人で

関西では知ってるの当たり前!

関西テレビの高橋真理恵(たかはし まりえ)アナですね!

高橋真理恵アナは結婚していると話題ですが、

旦那や子供はいるのか?が気になりますよね~

他にも美脚や衣装がかわいい!

などなど色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

高橋真理恵アナのときめく5つの事

  1. 高橋真理恵アナのwiki風プロフィール
  2. 高橋真理恵アナ、結婚した旦那は誰?
  3. 高橋真理恵アナ、妊娠して子供がいるの?
  4. 高橋真理恵アナの美脚や衣装がかわいい
  5. 高橋真理恵アナのカップのサイズは?

「高橋真理恵アナ(関西テレビ)のカップ画像と結婚は?妊娠した旦那の子供は?美脚と衣装がかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

関西テレビ

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

夏真っ盛りで毎日暑い日が続きますね~(;´∀`)

こんな時は可愛い女子アナをクーラーの効いた

部屋でゆっくりと鑑賞して癒され涼みたいですね!

今回紹介するのは、関西テレビ女子アナの

もえにゃん事竹上萌奈(たけがみ もえな)アナです!

竹上萌奈アナはめっちゃ可愛いアナウンサーですが、

それもそのはず!ミス日本に輝くスゴイ経歴の持ち主方なんです!

そんな竹上萌奈アナの、プロフィールや彼氏情報等

色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

竹上萌奈アナのときめく4つの事

  1. 竹上萌奈アナのwiki風プロフィール
  2. 竹上萌奈アナ、熱愛中の彼氏はいるの?
  3. 竹上萌奈アナのカップや水着と美脚画像もみたい!
  4. 竹上萌奈アナ、高校はどこなの?

「竹上萌奈アナ(関西テレビ)のカップや水着と美脚の画像は?熱愛な彼氏と大学、高校はどこ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

関西テレビ