フリーアナウンサーの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

日テレNEWS24に出演しているのに!

巨人ファンではなくカープ女子な

山田幸美(やまだゆきみ)さんですね!

 

TBS系列のテレビユー福島、

テレビ朝日系列の広島ホームテレビを経て、

現在はCSの日テレNEWS24で

お仕事をしている山田幸美さん。

広島時代にファンになってしまった

広島カープ!!

「にわか」じゃないですよ!!( ;∀;)

 

その後の職場がまさかの読売系列なのですが、

今日はそんな過酷な?状況の

山田幸美さんのスリーサイズや水着の過去、

カップ画像や恋愛や結婚情報などの噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山田幸美さんのときめく4つの事

  1. 山田幸美さんのwiki風プロフィール
  2. 山田幸美さんのスリーサイズと水着がヤバイ!
  3. 山田幸美さんのカップ画像!!
  4. 山田幸美さんが熱愛の彼氏と結婚!?

「山田幸美のスリーサイズと水着がヤバイ!カップ画像は?熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

フリーアナウンサー, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元青森朝日放送女子アナで、

現在はフリーアナウンサーとして

CSの日テレNEWS24で活躍中の

加田晶子(かだあきこ)アナですね!

 

ホンワカした雰囲気と小動物系のルックスで

青森の皆さんを癒し続けていた加田晶子アナ。

2016年4月からフリーで活動し、

忙しくも楽しそうに日々を送っています!

 

今日はそんな加田晶子アナの

プロフィールやカップ画像、

細いと噂の美脚、恋愛の噂や

はたまた出身高校についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

加田晶子アナのときめく4つの事

  1. 加田晶子アナのwiki風プロフィール
  2. 加田晶子アナのカップ画像!美脚が細い!
  3. 加田晶子アナが熱愛彼氏と結婚!?
  4. 加田晶子アナの出身高校は?

「加田晶子アナ(日本テレビ)のカップ画像と美脚が細い!熱愛の彼氏と結婚?出身高校は?」の続きを読む »

フリーアナウンサー, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビアナウンサーで、

ネットユーザーならお馴染みの

ハフィントン・ポスト日本版の編集主幹も務める

長野智子(ながのともこ)アナですね!

現在はテレ朝系をメインに出演する長野智子アナですが、

2017年から放送されるサンデーステーションへの

抜擢も決定しました!

ベテランアナウンサーということで、

今日は改めてそのプロフィールや

旦那さんとの離婚の件、過去のカップ画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

長野智子アナのときめく4つの事

  1. 長野智子アナのwiki風プロフィール
  2. 長野智子アナが結婚した夫と離婚!?子供は?
  3. 長野智子アナの鼻が整形!?
  4. 長野智子アナのカップ画像が放送事故!!

「長野智子アナの結婚した夫と離婚で子供は?鼻の整形とカップ画像が放送事故!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

長らくニュースステーションで

久米宏さんの相方として活躍した

フリーアナウンサーの

小宮悦子(こみや えつこ)さんですね!

最近めっきり地上波では

姿を見なくなっていますが、

ニュースステーション時代からの

ファンもまだまだたくさんいるはずです!

 

ご自身の中では「楽しい仕事だけ」を

選んで出演する悠悠自適生活のようで、

ふとしたタイミングでテレビで見ると

妙に気になったりしますよね(^^)/

そんな小宮悦子さんですが、

3/18放送の【サワコの朝】に出演されます。

久々に地上波に登場されるので

すごく楽しみにしています(*´∀`*)

 

そんなわけで、今日は改めてということで、

小宮悦子さんのプロフィールや

現在と若い頃の画像、

結婚や離婚の噂、ヤバイ放送事故についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小宮悦子さんのときめく4つの事

  1. 小宮悦子さんのwiki風プロフィール
  2. 小宮悦子さんの若い頃と今現在の画像!
  3. 小宮悦子さんが結婚した旦那と離婚!?
  4. 小宮悦子さんのヤバイ放送事故!

「小宮悦子の若い頃と今現在の画像は?結婚した旦那と離婚?放送事故もヤバイ!?【サワコの朝】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは! ソウジです!

今日もググってくれありがとう! (* ´∀` *)

皆さんが気になっているのは

元日テレの森麻季アナですね!

以前は、ズームインSUPERや、

日テレのニュース番組はもちろん、

バラエティでもよく見かけましたよね。

土曜日の朝に日テレ系で放送されている

「ウェークアップ!ぷらす」で

最近は森麻季アナを見かけます。

 

ジャイアンツの選手と結婚し

日テレを寿退職した森麻季アナですが、

離婚してしまいました。

離婚原因は何だったんでしょうか?

離婚後の森麻季アナはどうしているのでしょうか?

熱愛のウワサは?

カップ画像は?

などなど、色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕とチェケラ!!

 

森麻季アナのときめく4つの事

  1. 森麻季アナのwiki風プロフィール
  2. 森麻季アナの離婚理由とは?
  3. 森麻季アナの元カレとの再婚の噂は?
  4. 森麻季アナのカップ画像と放送事故は?

「森麻季アナが元カレと再婚?離婚の理由は?カップ画像が放送事故!」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー