ミスキャン、ミスコンの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

テレビ静岡の夕方のニュース、

「みんなのニュースしずおか」の月~木を担当する

若手のエース女子アナの

本谷育美(もとやいくみ)アナですね!

テレビ静岡といえば、伊藤弘美アナが有名でした。

しかし伊藤弘美アナは2016年5月にフリーになって、

セント・フォース所属に( ;∀;)

そのあとを引継ぐ期待の美人アナが

本谷育美アナというわけです!!

今日はそんな本谷育美アナのプロフィールや

カップ画像、ミス青学時代の彼氏や

高校などについてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

本谷育美アナのときめく4つの事

  1. 本谷育美アナのwiki風プロフィール
  2. 本谷育美アナのカップ画像!?身長と年齢は?
  3. 本谷育美アナはミス青学!彼氏は?
  4. 本谷育美アナの高校!

「本谷育美アナ(テレビ静岡)のカップ画像と身長と年齢をwikiに!ミス青学の彼氏や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ静岡, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2017年4月入社予定!

TBS内定の人気女子アナの原石!

山形純菜(やまがたじゅんな)さんですね!

日本人離れしたルックスを誇り、

JJのモデルなどもこなしている山形純菜さん!

ミス・インターナショナル世界大会にも

日本代表として出場しています!

今日はそんな山形純菜さんのプロフィールや

水着画像、彼氏やお姉さんついても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山形純菜さんのときめく4つの事

  1. 山形純菜さんのwiki風プロフィール
  2. 山形純菜さんの水着カップ画像!?身長は?
  3. 山形純菜さんはミス実践女子!彼氏は?
  4. 山形純菜さんの姉?高校がヤバイ!!

「山形純菜(TBS)の水着とカップ画像や身長は?ミス実践女子の彼氏と姉や高校もヤバイ!?」の続きを読む »

TBS, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」で

パーソナリティを務めて面白トークを披露しつつ、

「THE世界遺産」でも美しい映像にぴったりな

素敵な声でナレーションをつけている

TBS女子アナウンサーの

堀井美香(ほりいみか)アナですね!

学生時代はミスコンに出場するなど華々しい活躍をし、

バラエティ番組にも多数出演してきた堀井美香アナ。

「みのもんたのサタデーずばッと」を

12年にもわたり支えるなど、

報道系の番組にも対応できる

実力十分のベテランさんです。

今日はそんな堀井美香アナの

プロフィールや家族の様子、

学生時代の水着カップ画像についてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

堀井美香アナのときめく3つの事

  1. 堀井美香アナのwiki風プロフィール
  2. 堀井美香アナ、結婚した旦那や子供は?
  3. 堀井美香アナ、若い頃の水着カップ画像がヤバイ!

「堀井美香アナ(TBS)の結婚した旦那や子供は?若い頃の水着とカップ画像がヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

バナナマン日村さんとの同棲で話題をさらった

元NHK女子アナの神田愛花(かんだあいか)さんですね!

学生時代には民放女子アナ的な

華々しい活動をしていたにもかかわらず、

選んだ相手があの男ということで、

世の男性に希望の光をサンサンとあてた神田愛花さん。

今日はそんな神田愛花さんのプロフィールや

気になるバナナマン日村さんとの結婚の話、

過去のカップ画像や性格などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

神田愛花さんのときめく4つの事

  1. 神田愛花さんのwiki風プロフィール
  2. 神田愛花さんの華々しいNHK時代!
  3. 神田愛花さんの現在熱愛の彼氏が日村!結婚は?
  4. 神田愛花さんのカップ画像!
  5. 神田愛花さんの性格は?ヤバイ実家!? 

「神田愛花(元NHK)の現在の熱愛彼氏は日村!結婚は?カップ画像や性格と実家がヤバイ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン

ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは、

めざましテレビアクアや

めざましどようびでおなじみの

高見侑里(たかみ ゆり)さんですね!

高見侑里さんは、童顔なこともあり

年齢の割に若々しいですよね~(*´∀`*)

普段はしっかりした女性なのですが、

笑顔の時は少女のように輝いて見えますよね^^

僕を含め、毎朝元気をもらっている人は多いよね?

そんな、笑顔が素敵な高見侑里さんの

可愛らしい画像や熱愛ネタを調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

高見侑里さんのときめく4つの事

  1. 高見侑里さんのwiki風プロフィール
  2. 高見侑里さんの性格は?
  3. 高見侑里さん、水着やカップ画像は?
  4. 高見侑里さんの熱愛彼氏や結婚は?

「高見侑里(セントフォース)の性格は?水着やカップ画像がヤバイ!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン