日本テレビの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

日テレNEWS24に出演しているのに!

巨人ファンではなくカープ女子な

山田幸美(やまだゆきみ)さんですね!

 

TBS系列のテレビユー福島、

テレビ朝日系列の広島ホームテレビを経て、

現在はCSの日テレNEWS24で

お仕事をしている山田幸美さん。

広島時代にファンになってしまった

広島カープ!!

「にわか」じゃないですよ!!( ;∀;)

 

その後の職場がまさかの読売系列なのですが、

今日はそんな過酷な?状況の

山田幸美さんのスリーサイズや水着の過去、

カップ画像や恋愛や結婚情報などの噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山田幸美さんのときめく4つの事

  1. 山田幸美さんのwiki風プロフィール
  2. 山田幸美さんのスリーサイズと水着がヤバイ!
  3. 山田幸美さんのカップ画像!!
  4. 山田幸美さんが熱愛の彼氏と結婚!?

「山田幸美のスリーサイズと水着がヤバイ!カップ画像は?熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

フリーアナウンサー, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元青森朝日放送女子アナで、

現在はフリーアナウンサーとして

CSの日テレNEWS24で活躍中の

加田晶子(かだあきこ)アナですね!

 

ホンワカした雰囲気と小動物系のルックスで

青森の皆さんを癒し続けていた加田晶子アナ。

2016年4月からフリーで活動し、

忙しくも楽しそうに日々を送っています!

 

今日はそんな加田晶子アナの

プロフィールやカップ画像、

細いと噂の美脚、恋愛の噂や

はたまた出身高校についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

加田晶子アナのときめく4つの事

  1. 加田晶子アナのwiki風プロフィール
  2. 加田晶子アナのカップ画像!美脚が細い!
  3. 加田晶子アナが熱愛彼氏と結婚!?
  4. 加田晶子アナの出身高校は?

「加田晶子アナ(日本テレビ)のカップ画像と美脚が細い!熱愛の彼氏と結婚?出身高校は?」の続きを読む »

フリーアナウンサー, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

乃木坂46に所属していたこともあるばかりか、

超一流のダンサーとしての顔を持ち、

さらに2017年2月に日本テレビの女子アナにも

内定した市來玲奈(いちきれな)さんですね!

ダンスはもちろん、歌もうまい。

さらにどうやらお勉強もよくできて、

ルックスも抜群な市來玲奈さん。

「天は二物を与えず」なんて言いますが、

市來玲奈さんは完全に例外です!!

今日はそんな市來玲奈さんの

アイドル時代の水着カップ画像や、

噂のダンス、彼氏の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

市來玲奈さんのときめく4つの事

  1. 市來玲奈さんのwiki風プロフィール
  2. 市來玲奈さんの水着カップ画像が放送事故!
  3. 市來玲奈さんは元乃木坂!ダンスがヤバイ!
  4. 市來玲奈さんの熱愛彼氏と元彼!?

市來玲奈さんのwiki風プロフィール

「市來玲奈 水着」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

市來玲奈さんのプロフィール
 名前 市來 玲奈(いちき れな)
 生年月日 1996年1月22日
 年齢 21歳
 出身地 千葉県
 身長 153cm
 体重
 血液型 A型
入社年 2018年4月に日本テレビ入社予定
 担当番組
 最終学歴 早稲田大学文学部 在学中
 所属 ミライプロダクション
 趣味、特技 ダンス(ラテンダンス、サモサダンスなど)
 資格

市來玲奈さんと言えば、

なんといってもダンス!

プロのダンサーとしての顔を持っています。

いわゆる競技ダンスというもので、

演技における技術や芸術要素を競う、

イメージ的にはフィギュアスケート的な

本気のダンスです!

市來玲奈さんはその世界で幼いころから

確かな実績を残してきました(^^)/

小さな頃からバレエや

ヒップホップダンスに親しんでおり、

さらに小学校5年生のとき、

通っていた学習塾と同じビルにダンス教室の

門を叩くことになるのです!

そもそも、

小さな頃からバレエには親しまないし、

塾に通うのも結構早いですし、

塾のついでにダンス教室に行こうとは思いません( ゚Д゚)

この時点で市來玲奈さんのオールマイティな要素が

ギュッと詰まってますよね!!

すぐにダンスの才能アリ!と認められ、

競技選手を専門に育てる

ダンス教室を紹介された後は

まさに順風満帆の活躍!!

国内外のダンスコンクールに次々と出場のうえ、

優勝、優勝、また優勝!!

日本ダンススポーツ連盟から

強化選手としての指定も受けたりしています。

「市來玲奈 ダンス」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

2011年、早稲田大学本庄高等学校在学中に

乃木坂46の1期生オーディションに合格!

2011年から2014年まで、

乃木坂46の人気メンバーとして

グループの礎を築く活躍を見せましたね!

ただ、内部進学とはいえ

早稲田大学への進学は大変!

希望学部である文学部に進むため、

芸能活動をセーブするなどの

苦労もありました( ;∀;)

本人も学業との両立をテーマに挙げていましたが、

大学入学後2ヶ月の6月26日、卒業を発表しました!

大学2年生時の4月、

ツイッターアカウントを開設し、

事務所にも所属、芸能活動を再開します!!

そして2017年2月、

日本テレビのアナウンサー職の内定を獲得したことが

明らかになったのです!!

もともと、早稲田の文学部を志したのも

卒業生にアナウンサーが多いことでした。

ダンス、アイドル、学業。

色々な選択肢がある中で、

最も市來玲奈さんを惹きつけたのが

女子アナ界だったということなんですね!

いらっしゃい(^^)/

市來玲奈さんの水着カップ画像が放送事故!

アイドル活動をしていた市來玲奈さん。

もちろんちょっと検索すれば水着画像が!

カップ画像が!!と思ったあなた!!

甘いです( ゚Д゚)

とにかく乃木坂46は

水着にならないんですよね!

白石麻衣さんの写真集がバカ売れしていますが、

これもそれまでの活動で

ほとんど水着になっていないから!

そんなわけで、市來玲奈さんの

カップはダンスの衣装から推測しましょう!

「市來玲奈 水着」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/
うーん、これはB~Cカップというところですかね?( ̄▽ ̄)

それにしてもダンスの衣装になると

アイドル感はないですね。

完全にプロのダンサー!!

こんな放送事故も見つけましたよ!

「市來玲奈 胸チラ」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

かなりギリギリ!!!(^◇^)

市來玲奈さんのヤバイダンスや今彼、元彼については次のページへ

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ショートカットが印象的で爽やかな

美人女子アナウンサー、

静岡第一テレビの

杉岡沙絵子(すぎおか さえこ)アナですね!

管理栄養士の資格も持つ杉岡沙絵子アナ。

広島カープファンとの情報もあり、

気になる存在です!

今日は杉岡沙絵子アナの

プロフィールや身長、

カップ画像や気になるカープ情報についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

杉岡沙絵子アナのときめく3つの事

  1. 杉岡沙絵子アナのwiki風プロフィール
  2. 杉岡沙絵子アナの身長は?カップ画像がかわいい!
  3. 杉岡沙絵子アナはカープ女子?熱愛彼氏が結婚!?

「杉岡沙絵子アナ(静岡第一テレビ)の身長は?カップ画像がかわいい!カープ女子が熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

静岡第一テレビ

こんばんは! ソウジです!

今日もグってくれありがとう! (* ´∀` *)

皆さんが気になっているのは

日本テレビの森富美(もり ふみ)アナですね!

ヒルナンデス!

ミヤネ屋のニュースコーナーで

お馴染みのアナウンサーですね^^

落ち着いた感じの大人な女性って感じですが、

結婚しているのか?

結婚しているのなら旦那はどんな人なのか?

離婚経験があるという噂もあるようですが、

本当のところどうなのか?

アナウンサーになる前の活躍は?

などなど、色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕とチェケラ!!

森富美アナのときめく4つの事

  1. 森富美アナのwiki風プロフィール
  2. 森富美アナ、昔がかわいい!
  3. 森富美アナの旦那は?離婚したの?
  4. 森富美アナ、ミス日本とムチムチなカップ画像がヤバイ!

「森富美アナ(日本テレビ)の昔はかわいい!旦那と離婚!?ミス日本のムチムチなカップ画像がヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ