信州テレビの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

石川テレビの元局アナで、

現在はテレビ信州で活躍中の

竹内彩華(たけうちあやか)アナですね!

 

FNN・FNS系列の石川テレビを

入社1年半ほどで退職し、

日本テレビ系列の

テレビ信州へと移籍した竹内彩華アナ。

そのあたりの事情や移籍前後の活躍具合が

とっても気になるところですよね。

 

今日はそんな竹内彩華アナの

身長や年齢を含むプロフィールや、

カップや美脚について、

さらには恋の噂まで

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

竹内彩華アナのときめく4つの事

  1. 竹内彩華アナ(テレビ信州) のwiki風プロフィール
  2. 竹内彩華アナの身長と年齢?
  3. 竹内彩華アナのカップ画像と美脚がヤバい!
  4. 竹内彩華アナが熱愛彼氏と結婚??

「竹内彩華アナ(テレビ信州)の身長や年齢は?カップ画像と美脚がヤバい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

信州テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

5月になって新人女子アナがそろそろテレビに

出て来ないかな~って首を長くして待っていますヾ(*´∀`*)ノ

新人は初々しくてホンマに可愛いね!

今回紹介するするのは、テレビ信州アナウンサーの

内田有紗(うちだ ありさ)アナです^^

内田有紗アナは2015年入社なので、新人ではないかも

しれませんがまだまだ初々しいから充分通用します!

さすがミスキャンだけあってアイドル並に可愛いです(〃▽〃)

今日もたっぷり、内田有紗アナの魅力を伝えますよ~

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

内田有紗さんのときめく5つのこと

  1. 内田有紗アナのwiki風プロフィール
  2. 内田有紗アナのミスキャン時代の画像がマジかわいい!
  3. 内田有紗アナ、彼氏はいるの?
  4. 内田有紗アナのカップやサイズは?
  5. 内田有紗アナの高校はどこ?

「内田有紗アナ(テレビ信州)の彼氏やカップの画像をwikiプロフィールに!ミスキャン立教の高校と年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

信州テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

4月、5月は新人アナウンサーがたくさん入って

来るけど、新旧アナウンサーの交代の季節でもあるよね^^

今回紹介する女子アナはNHK土曜朝の情報番組の

【ウィークエンド関西】で新担当になった

黒木愛子(くろき あいこ)さんです^^

この黒木愛子さんがすごく可愛いんだよね~(*´∀`*)

最近のNHKは【クローズアップ現代+】といい【ニュース7】の

福岡良子さんといい、可愛い、美人、綺麗どころを

揃えすぎですよね^^

まあ、視ている方は嬉しい限りなんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

今日もたっぷり、黒木愛子さんの魅力を伝えますよ~

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

黒木愛子さんのときめく3つの事

  1. 黒木愛子さんのwiki風プロフィール
  2. 黒木愛子さん、結婚はしているの?彼氏は?
  3. 黒木愛子さんのカップやサイズは?

「黒木愛子(NHK気象予報士 )の結婚やカップの画像と年齢は?テレビ信州の退社をブログで!【ウィークエンド関西】」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, お天気キャスター, 信州テレビ