札幌テレビの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

謎多き札幌テレビ女子アナ

村雨美紀(むらさめみき)アナですね!

 

札幌テレビ2015年入社女子アナ4人で

結成している戦隊ヒーロー風コスプレの

緑色を担当する、清純派女子アナですよね!

意外なプロポーションの良さに

ネットがざわついたこともあるとか!?

 

今日はそんな村雨美紀アナについて、

プロフィールや年齢、学歴について、

さらには話題沸騰のカップや美脚、

熱愛の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

村雨美紀アナのときめく4つの事

  1. 村雨美紀アナ(札幌テレビ)のwiki風プロフィール
  2. 村雨美紀アナの大学と年齢は?
  3. 村雨美紀アナのカップと美脚画像が放送事故!
  4. 村雨美紀アナが熱愛彼氏と結婚!?

「村雨美紀アナ(札幌テレビ)の大学と年齢は?カップと美脚画像が放送事故!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

札幌テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

インターハイにも出場歴アリ!!

まさに体育会系女子アナ!

札幌テレビの小山悠里(おやまゆり)アナですね!

 

そうやって体育会系押しされなければ

ちょっとわからないくらい

普通に超可愛い小山悠里アナですが、

れっきとしたアスリートなのです!!

 

今日はそんな小山悠里アナのプロフィールや

かわいい胸カップ画像、年齢や身長について、

さらには熱愛彼氏や結婚の噂などなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小山悠里アナのときめく4つの事

  1. 小山悠里アナのwiki風プロフィール
  2. 小山悠里アナのかわいい胸カップ画像!
  3. 小山悠里アナの年齢と身長は?
  4. 小山悠里アナが熱愛彼氏と結婚??

「小山悠里アナ(札幌テレビ)の胸のカップ画像がかわいい!年齢や身長は?熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

札幌テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

札幌テレビの女子アナウンサーで

「どさんこワイド!!朝!」に出演中の

大慈弥レイ(おおじみれい)さんですね!

 

北海道の朝をメインの大家彩香アナとともに

明るく爽やかに彩ってくれている

大慈弥レイさん(^^)/

結構落ち着いて見えますが、

まだまだ3年目の女子アナなんですよ!

 

今日はそんな大慈弥レイさんの

プロフィールや胸カップ、

年齢や美貌について、

恋や熱愛の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

大慈弥レイさんのときめく4つの事

  1. 大慈弥レイ(札幌テレビ)のwiki風プロフィール
  2. 大慈弥レイさんの胸カップ画像が放送事故!
  3. 大慈弥レイさんの年齢は?かわいい!
  4. 大慈弥レイさんの熱愛彼氏?

「大慈弥レイ(札幌テレビ)の胸のカップ画像が放送事故!かわいいけど年齢は?熱愛の彼氏も!」の続きを読む »

札幌テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「ズームイン!!朝」などでも活躍し、

現在はラジオを中心に活動している

札幌テレビの内山佳子(うちやまよしこ)アナですね!

 

ズームインではハイテンションで

北海道の魅力を朝から届けていましたよね!

 

今日はそんな内山佳子アナのプロフィールや、

結婚した旦那さんや子供について、

さらには離婚の噂やカップ画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

内山佳子アナのときめく4つの事

  1. 内山佳子アナ(札幌テレビ)のwiki風プロフィール
  2. 内山佳子アナが離婚?
  3. 内山佳子アナの結婚した旦那と子供の画像!?
  4. 内山佳子アナのカップと美脚がヤバイ!!

「内山佳子アナ(札幌テレビ)が離婚!?結婚した旦那と子供の画像は?カップと美脚もヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

札幌テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは札幌テレビの局アナで

モデル並みの長身でお馴染みの

小笠原舞子(おがさわらまいこ)アナですね!

 

小笠原舞子アナ、実はミス・ユニバース・ジャパンの

山梨代表にも選ばれたこともありつつ、

大学のミス候補にもなった女子アナなんですよ!

 

今日はそんな小笠原舞子アナのプロフィールや

美人な水着画像、カップサイズや身長、

さらに恋の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小笠原舞子アナのときめく4つの事

  1. 小笠原舞子アナ(札幌テレビ)のwiki風プロフィール
  2. 小笠原舞子アナがかわいい美人!水着画像!?
  3. 小笠原舞子アナのカップと身長がヤバイ!?
  4. 小笠原舞子アナが熱愛彼氏と結婚??

「小笠原舞子アナ(札幌テレビ)は美人で水着画像もかわいい!カップと身長がヤバイ!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

札幌テレビ