FBSの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

福岡放送マスコット的な人気を誇る

伊藤舞(いとうまい)アナですね!

可愛いらしい雰囲気の伊藤舞アナも

すでに一児の母なんです!

公私ともに忙しい生活ですが、

それでも笑顔を絶やさず、

笑顔を視聴者に与えてくれていますよね!

 

今日はそんな伊藤舞アナのプロフィールや

結婚した旦那の画像、高校や大学について、

さらにはカップや美脚の放送事故の話題なども

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

伊藤舞アナのときめく4つの事

  1. 伊藤舞アナのwiki風プロフィール
  2. 伊藤舞アナが結婚した旦那の画像?
  3. 伊藤舞アナの高校と出身大学は!?
  4. 伊藤舞アナのカップと美脚が放送事故!!

「伊藤舞アナ(FBS)が結婚した旦那の画像?高校と出身大学は!?カップと美脚が放送事故!」の続きを読む »

ページ: 1 2

FBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ベリーショートが良く似合う!

福岡放送(FBS)の「めんたいワイド」でお馴染みの

若林麻衣子(わかばやしまいこ)アナですね!

 

実は若林麻衣子アナ、

大学生の頃からラジオ出演していたり、

妹さんがタレントだったりと

芸能活動にはとても意欲的です!

 

今日はそんな若林麻衣子アナのプロフィールや

胸カップ画像、美脚のほか、

離婚の噂やタレントの妹さんについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

若林麻衣子アナのときめく4つの事

  1. 若林麻衣子アナ(FBS) のwiki風プロフィール
  2. 若林麻衣子アナの胸カップ画像と美脚!
  3. 若林麻衣子アナが旦那と離婚?
  4. 若林麻衣子アナの妹がかわいい!!

「若林麻衣子アナ(FBS)の胸のカップ画像と美脚!旦那と離婚!?妹もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

FBS