記者の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ミヤネ屋のニュースコーナーで報道スタジオから

ニュースを読み上げている日本テレビ記者の

鈴木美穂(すずきみほ)さんですね!

 

ニュースを読みつつ、

その後に宮根さんとの掛け合いも求められ、

時に会話の流れからニュースに対しての

自らのスタンスも語る必要があるという、

女子アナとして記者としての

両方の要素を求められる、

そんなポジションをこなしている鈴木美穂さん!

しかもガッチリ生放送ですからね!!

 

今日はそんな鈴木美穂さんのプロフィールや

ミヤネ屋の出演状況、身長や年齢、

結婚や出産の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

鈴木美穂さんのときめく4つの事

  1. 鈴木美穂さんのwiki風プロフィール
  2. 鈴木美穂さんがミヤネ屋のアナウンサー!?
  3. 鈴木美穂さんの身長と年齢は?
  4. 鈴木美穂さんが結婚した夫と子供!?

「鈴木美穂(記者・日本テレビ)はミヤネ屋のアナウンサー!身長と年齢と結婚した夫との子供は?」の続きを読む »

日本テレビ, 記者

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ミヤネ屋に出演中の日本テレビ記者!

岸倫子(きしのりこ)さんですね!

岸倫子さん、女子アナではなく記者職です!

ミヤネ屋やスッキリのニュースコーナーで

ニュース読みを担当することになり、

報道スタジオからキリリと情報を

届けてくれていますね♪

 

今日はそんな岸倫子さんのプロフィール、

声や年齢、カップ画像について、

さらには彼氏と結婚などの噂や

出身大学についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

岸倫子さんのときめく4つの事

  1. 岸倫子さんのwiki風プロフィール
  2. 岸倫子さんの声と年齢?カップ画像がヤバイ!!
  3. 岸倫子さんが熱愛彼氏と結婚??
  4. 岸倫子さんの出身大学は??

「岸倫子(記者・日本テレビ)の声と年齢やカップ画像のwiki!熱愛彼氏と結婚で出身大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ, 記者

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHK記者職ながら2017年4月から

「ニュースチェック11」に登場する

長尾香里(ながおかおり)さんですね!

ニュースチェック11といえば、

桑子真帆アナのタレ目に癒される枠でしたが

NHKもかなりチャレンジしてきますね、

今度はバリバリの記者にキリリと締める、

そんな報道番組に仕立てようとする

意図が伝わります!

でも、長尾香里さんって?

と思う方も多いはず。

 

ということで、今日は長尾香里さんの

気になるプロフィールや経歴、

結婚の状況などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

長尾香里さんのときめく3つの事

  1. 長尾香里さんのwiki風プロフィール
  2. 長尾香里さんの経歴とプロフィールがヤバい!
  3. 長尾香里さんが結婚した夫の画像!?

「長尾香里(NHK・記者)の経歴とプロフィールがヤバい!結婚した夫の画像は?【ニュースチェック11】」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, 記者