読売テレビの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元ウェザーニューズSOLiVE24の

気象予報キャスターだった

木島由利香(きしま ゆりか)さんですね!

キジマじゃなくてキシマ!

愛称はキッシーです(^◇^)

読売テレビの「朝生ワイド す・またん!」で

関西の朝に潤いを与えてくれている

木島由利香さん(^^)/

今日はそんな木島由利香さんの

プロフィールや結婚した旦那さんについて、

カップやスリーサイズなどについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

木島由利香さんのときめく3つの事

  1. 木島由利香さんのwiki風プロフィール
  2. 木島由利香さんの結婚画像!旦那は?
  3. 木島由利香さんのカップとスリーサイズ?身長は?

「木島由利香(気象予報士)の結婚した旦那の画像は?カップやスリーサイズと身長は?」の続きを読む »

お天気キャスター, 読売テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「情報ライブミヤネ屋」でおなじみ、

ショートカットがとっても似合う美人!

 

まおまおこと林マオ(はやし まお)さんですね!

林マオさんは川田裕美さん

後任でミヤネ屋に

抜擢され一気に知名度・人気が

上昇しましたね♪

そんな、人気上昇中の

林マオさんのかわいい画像や

気になる旦那様についてなど

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

林マオさんのときめく4つの事

  1. 林マオさんのwiki風プロフィール
  2. 林マオさんの身長とカップ画像がかわいい!
  3. 林マオさん、結婚した旦那は誰?
  4. 林マオさんの出身高校はどこ?

「林マオ(読売テレビ)の身長とカップ画像がかわいい!結婚した旦那と出身高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

読売テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは以前司会を務めていた

「情報ライブ ミヤネ屋」で一躍有名になった

見た目も関西弁もかわいい

かわちゃんこと川田裕美(かわた ひろみ)さんですね!

川田裕美さんといえば宮根さんの隣の

かわいいアナウンサーというイメージが強いですよね(*’▽’)

平日は見ない日はなかったですからね~

知名度・人気の高さは間違いないですね♪

そんな川田裕美さんの気になる熱愛ネタや

水着画像などにいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

川田裕美さんのときめく4つの事

  1. 川田裕美さんのwiki風プロフィール
  2. 川田裕美さん、熱愛中の彼氏や結婚は?
  3. 川田裕美さん、水着画像は?美脚すぎて反則!?
  4. 川田裕美さんのカップや放送事故は?

「川田裕美(セントフォース)のカップや身長と放送事故の画像は?熱愛な彼氏と結婚?水着画像が美脚!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, 読売テレビ

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

最近はキー局メインで記事を書いているので

久々のローカル準キー局の記事になるね~

今回紹介するのは、関西の女子アナ4強のひとりの

読売テレビの中谷(なかたに)しのぶアナです^^

前記事の豊崎由里絵アナもアイドル並みに可愛いけど

中谷しのぶアナもそれ以上に超可愛いです!(*´∀`*)

時々天然ぶりを発揮してくれるのも可愛さのひとつだよね~

そんな、中谷しのぶアナの事が気になり色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中谷しのぶアナのときめく5つの事

  1. 中谷しのぶアナのwiki風プロフィール
  2. 中谷しのぶアナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 中谷しのぶアナ、熱愛中の彼氏や結婚は?
  4. 中谷しのぶアナの身長、カップ、美脚画像は?
  5. 中谷しのぶ、すっぴん画像がかわいい!?

「中谷しのぶアナ(読売テレビ)のカップと美脚と放送事故がすっぴん画像!?熱愛な彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

読売テレビ