NHKの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「クローズアップ現代+」の

NHKの神セブン女子アナ入りしている

伊東敏恵(いとうとしえ)アナですね!

ベテランアナとして

クロ現+の雰囲気をキリリと締めている

ショートヘアーが印象的な伊東敏恵アナ。

実は赴任地が多いことでも知られています!

今日はプロフィールから

異動の経緯をご紹介しつつ、

美脚画像や旦那さんや子供の話題、

若い頃の画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

伊東敏恵アナのときめく4つの事

  1. 伊東敏恵アナのwiki風プロフィール
  2. 伊東敏恵アナの美脚画像が放送事故!
  3. 伊東敏恵アナが結婚した夫と子供は?
  4. 伊東敏恵アナは若い頃も美人!

伊東敏恵アナのwiki風プロフィール

伊東敏恵

出典:http://www.nhk.or.jp/gendai/caster/

伊東敏恵アナのプロフィール
 名前 伊東 敏恵(いとう としえ)
 生年月日 1972年10月23日
 年齢 44歳
 出身地 山口県周南市
 身長 153cm
 体重
 血液型
入社年 1996年
 担当番組 日曜美術館、クローズアップ現代+
 最終学歴 東京女子大学心理学科
 所属 岡山局→広島局→東京アナウンス室
→広島局→東京アナウンス室
 趣味、特技 社交ダンス(サルサ)
 資格

伊東敏恵アナは1972年生まれの42歳です。

山口県は周南市の出身で、

県立徳山高等学校を経て一浪の末、

東京女子大学心理学科に入学しています!

 

元々は臨床心理士を目指していたのですが、

浪人していること、長女であること、

大学院に進まなければいけないことなどもあり、

両親の反対にあってしまったのです( ;∀;)

そこで大学の就職課に相談したところ、

「NHKを受けてみなさい!」と

助言があったようなのです。

 

でも寮で生活していた浪人時代は

テレビ無し生活(-_-;)

そんなエピソードもきちんと面接で伝え、

そのうえで人の役に立ちたい想いを話し、

無事にNHKに合格!!

就職課の方の眼力が

半端じゃなかったんですね!

 

NHKには1996年に入局しています。

同期は現在フリーの住吉美紀さんと、

富山局の中條誠子アナです!

 

初任地は地元山口県と同じ国地方の岡山局で、

次の異動も同様に広島局でした。

 

東京に異動後は現在も続く

「ニュースウォッチ9」の

初代キャスターに抜擢され活躍します。

産休や育休を経て、

2010年に2度目の広島局勤務になっています!

2016年には「クローズアップ現代+」にも抜擢され、

「NHK神セブン」入りを果たしています(^^)/

伊東敏恵アナの美脚画像が放送事故!

伊東敏恵アナの落ち着いた雰囲気、

いいですよね!

ニュースウォッチ9などで

見せるクールな表情と、

チラッと見える美脚に釘づけだった

お父さんも多いのでは!?

では、注目の美脚画像をどうぞ!!

「伊東敏恵」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

「伊東敏恵」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

いいね!いいね!!いいね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

伊東敏恵アナの結婚した夫や子供と若い頃については次のページへ

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHKを代表する7人の女子アナが

日替わりで担当する

「クローズアップ現代+」の一画を担っている

鎌倉千秋(かまくらちあき)アナですね!

 

クロ現+は2017年4月からの改編で、

この「神7」も解散になる見通しですが、

堪能な中国語に美しく上品な外見と、

鎌倉千秋アナの存在感は抜群でしたね!

今日はそんな鎌倉千秋アナのプロフィールや

カップや美脚画像、結婚した旦那さんの

噂についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

鎌倉千秋アナのときめく4つの事

  1. 鎌倉千秋アナのwiki風プロフィール
  2. 鎌倉千秋アナのカップ画像と美脚が放送事故!
  3. 鎌倉千秋アナが結婚した夫との子供は?
  4. 鎌倉千秋アナが離婚?

「鎌倉千秋アナ(NHK)のカップ画像と美脚が放送事故!結婚した夫と離婚!?子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2017年春からNHK大阪局に異動が内定した

NHK熊本局の女子アナ

石橋亜紗(いしばしあさ)アナですね!

熊本の方にはまさに悲報!

キラキラとした元気な笑顔、

清楚な魅力に夢中だった方も多いのでは?(-_-;)

でも、NHKのこと。

きっとまた素敵な女子アナが赴任してきますから、

気を落とさないで(‘ω’)ノ

そんな石橋亜紗アナ、

まだNHK入局3年目に入ろうとするところで、

プロフィール上も色々と謎が多いのです。

今日はそんな石橋亜紗アナの年齢や身長、

カップ画像や彼氏の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

石橋亜紗アナのときめく4つの事

  1. 石橋亜紗アナのwiki風プロフィール
  2. 石橋亜紗アナの年齢と身長は!?
  3. 石橋亜紗アナのカップ画像が放送事故!!
  4. 石橋亜紗アナが熱愛彼氏と結婚??

「石橋亜紗アナ(NHK・大阪)の年齢と身長は?カップ画像が放送事故!?熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHK大阪局の夕方の顔の

赤木野々花(あかぎののか)アナですね!

NHK女子アナといえば、

入局後の地方勤務の数年を経て

東京アナウンス室に異動し、

20代後半から全国デビューをしますよね!

今回はその異動前のピチピチ

有望アナを紹介したいと思います!

まさに青田買い!

もちろん、関西の人にとっては

赤木野々花アナが可愛いことなんて周知の事実!

ですから申し訳ないのですが(^◇^)

今日は赤木野々花アナのプロフィールや

カップ画像、身長や彼氏の噂について

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

 

今日のNHKの発表で赤木野々花アナが

2017年4月から東京アナウンス室に移動!

そして、NHKの朝のメイン番組である

おはよう日本の朝の4時、5時台に

抜擢されました!

是非是非、応援していきましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

赤木野々花アナのときめく3つの事

  1. 赤木野々花アナのwiki風プロフィール
  2. 赤木野々花アナの胸カップ画像が放送事故!身長は?
  3. 赤木野々花アナが熱愛の彼氏と結婚!?

「赤木野々花アナ(NHK・おはよう日本)の胸とカップ画像と身長が放送事故!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2015年にNHK山形で天気予報を担当し、

生放送中に号泣してしまったことが話題となった

気象予報士の

岡田みはる(おかだみはる)さんですね!

なぜ号泣したのかについても気になりますが、

その後の活動やそもそものプロフィールも

案外明かされていないことが多く、

ヴェールに包まれている

岡田みはるさんの情報。

今日はそんな岡田みはるさんのカップ画像や年齢、

「例の」NHK山形での出来事なども

もう一度いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

岡田みはるさんのときめく4つの事

  1. 岡田みはるさんのwiki風プロフィール
  2. 岡田みはるさんのカップ画像のグラビア!?年齢は?
  3. 岡田みはるさんがNHK山形で号泣?理由は?
  4. 岡田みはるさん、熱愛彼氏と結婚?

「岡田みはる(気象予報士)のカップ画像やグラビアと年齢をwikiに!NHK山形での号泣の理由は?熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, お天気キャスター