TBSの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはアイドル顔な

リケジョかつ変わった特技で有名な

毎日放送(MBS)の

藤林温子(ふじばやしあつこ)アナですね!

「藤林温子」というお名前、古風ですよね。

しっとりとした落ち着いた女子アナかと思いきや、

その期待を大いに裏切るキャラクターとルックス!

 

今日はそんな藤林温子アナのプロフィールや

身長、カップ画像、さらに可愛いルックスと

恋愛の噂についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

藤林温子アナのときめく4つの事

  1. 藤林温子アナのwiki風プロフィール
  2. 藤林温子アナの身長とカップ画像!
  3. 藤林温子アナが赤江珠緒似でかわいい!!
  4. 藤林温子アナが熱愛の彼氏と結婚!

「藤林温子アナ(MBS) の身長とカップ画像!赤江珠緒似でかわいい!熱愛の彼氏と結婚!」の続きを読む »

MBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

元TBSラジオキャスターで、

現在は「TBSニュースバード」でキャスターを務める

フリーアナウンサーの

大鋸友紀(おおがゆき)さんですね!

 

実は大鋸友紀さん、TBSラジオの

お仕事を始める前は

神奈川県で小学校の先生として

働いていたのですよ!

首都圏の小学校の先生は

免許を取るのも採用されるのも

狭き門ですが、

それを突破していたという異色の経歴!

 

今日はそんな大鋸友紀さんのプロフィール、

年齢や身長、かわいいカップ画像や美脚、

さらに熱愛の彼氏との結婚の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

大鋸友紀さんのときめく4つの事

  1. 大鋸友紀さんのwiki風プロフィール
  2. 大鋸友紀さんの年齢と身長!
  3. 大鋸友紀さんのかわいいカップ画像と美脚!
  4. 大鋸友紀さんが熱愛彼氏と結婚??

「大鋸友紀(TBS・ニュースバード)の身長や年齢とカップ画像と美脚がかわいい!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

TBS, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2016年10月からTBSニュースバードの

キャスターの一員となった

フリーアナウンサーの

樺島彩アナ(かばしまあや)ですね!

 

南日本放送(MBC)の

女子アナだった樺島彩アナ。

そのタレ目と可愛らしいキャラクターで

鹿児島の方々をお魅了していましたね!

フリー宣言にショックを受けた

薩摩隼人も多いのでは!?( ゚Д゚)

全国的には知名度はこれから!

ということで、今日は樺島彩アナの

プロフィールや気になるカップや美脚、

彼氏の噂や学歴などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

樺島彩アナのときめく4つの事

  1. 樺島彩アナのwiki風プロフィール
  2. 樺島彩アナの身長とカップ画像と美脚が放送事故!
  3. 樺島彩アナが彼氏と結婚?
  4. 樺島彩アナの大学は?

樺島彩アナのwiki風プロフィール

出典:http://www.tbs.co.jp/

樺島彩アナのプロフィール
 名前 樺島 彩(かばしま あや)
 生年月日 1990年12月4日
 年齢 26歳
 出身地 福岡県
 身長
 体重 不明
 血液型 O型)
入社年 2013年
 担当番組 TBSニュースバード
 最終学歴 福岡女子学院大学
 所属 キャスト・プラス
 趣味、特技 いつでも寝ることができる
 資格

樺島彩アナは1990年生まれの26歳。

福岡県出身です。

 

元々は女子アナ志望ではなかったようで、

インタビューでこのように語っています!

小さい頃の夢は、

実は「主婦になって幸せな家庭を築くこと」

だったんです(笑)。

でも、大学生のときに周りに

「アナウンサーも考えてみたら?」

と言われて、

アナウンススクールに通い始めたら、

すごく楽しくて。

仲間と勉強しているうちに

明確に志すようになりました。
引用: http://wpb.shueisha.co.jp/2014/01/05/24036/

 

この夢はまだまだ叶えられますからね!

 

大学卒業の2013年4月に鹿児島のローカル局、

南日本放送(MBC)に入社しています!

入社1か月後にはラジオデビュー、

2か月後にはテレビデビューです!!

やはり、ローカル局は新人にも

バンバン仕事を回しますね!

成長が早いのはこういうところが

影響しているのでしょう。

 

その後、10月からは退社するま

3年間務めることとなる

朝の情報番組「ズバっと!鹿児島」を担当。

月曜から金曜の平日の毎朝、

鹿児島のみなさんを元気づけました!

 

2016年9月末でMBCを退社!

そのまま翌月10月15日から

TBSニュースバードの

キャスターになりました!

樺島 彩キャスター初登場!

【お知らせ】本日(15日)TBSニュースバード新キャスター 樺島 彩さんがデビュー!皆さま宜しくお願いいたします!

TBS NEWSさんの投稿 2016年10月15日

僅か数十秒しかないですが、

樺島彩アナの魅力がぐっと詰まった

僕を含めファンなら心が

掴まれる内容になってますね~

タレ目で愛嬌たっぷりの

大鋸友紀アナもかわいいですね!ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサードリンク

樺島彩アナの身長とカップ画像と美脚が放送事故!

何とも見た目が麗しい樺島彩アナ。

その外見をじっくり見ていきましょう!

 

まずは身長です。

公式プロフィールでは明かされていませんので、

画像から推測してみましょう!

「樺島彩 鹿児島」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

隣にいるのはMBCの岡田祐介アナ。

岡田祐介アナの身長も不明なのですが、

大柄な印象であるため、

170cm中盤だと思います。

となると、樺島彩アナも

160cm台の後半くらいかも!?

 

お次はカップと美脚画像!

これはなかなか

放送事故レベルかもしれませんよ(^^)/

「樺島彩」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

「樺島彩」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

かなりスレンダーです!

カップは推定Bカップくらいでしょうか!?( ̄∀ ̄)

「樺島彩 美脚」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

脚もかなりお綺麗ですね!!

鹿児島県民は惜しい人を

失ってしまいました( ;∀;)

スポンサードリンク

樺島彩アナが彼氏と結婚?

これだけ美しい樺島彩アナ。

鹿児島から東京に出てき、

今まさにモテ期絶頂かもしれませんね!

小さい頃の夢がお嫁さんでしたし、

彼氏と結婚!?なんてニュースも遠くない!

 

でもそこに立ちはだかるのがお仕事の壁!!

TBSニュースバードに移ったばかりですし、

ようやく慣れたところだとは思いますが、

とにかくこの職場は生活が不規則なんですよね。

24時間ニュース専門チャンネルですから、

深夜や早朝帯にも生放送があったりして、

普通の会社勤めの人が

デートできる時間に寝ていたり、

なんてことも想像にかたくないです!!

 

まだ26歳ですから、

もう少しお仕事に没頭するかもしれませんね!

樺島彩アナの大学は?

樺島彩アナの出身大学を調べてみました!

福岡女子学院大学です!

福岡と言えば天神や中洲ですが、

そこからは少し離れた郊外にあるキャンパスで

大学時代を過ごしたようですね!

 

出身女子アナは出てこないので、

樺島彩アナが第一号かもしれません!!

 

ちなみに、客員教授に歌手の

広瀬香美さんのお名前が。

何を教えているんだろう・・・?

ロマンス?( ゚Д゚)

スポンサードリンク

まとめ

今回はキャスト・プラス所属で

TBSニュースバードに出演中の

樺島彩アナをチェケラってみました^^

小さい頃のお嫁さんの夢を一旦置いて、

大学時代に目覚めたアナウンサーの道を

突き進む樺島彩アナ。

MBCで鹿児島県民に愛されたのと同様に、

これからはCSのニュースでその魅力を発信し、

いずれ全国区の人気者となっていくことでしょう!

これからも樺島彩アナの動向は

チェックしますので時々はググってね!

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

フリーで可愛い女子アナは他にもいるよ!ヾ(*´∀`*)ノ

岸田彩加(ニュースバード)が結婚した旦那と子供は?胸とカップ画像や美脚太ももが放送事故!?
 平原沖恵のカップ画像や美脚と身長は?結婚した旦那と水着がかわいい!

TBS, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元北海道テレビの女子アナウンサー

岸田彩加(きしだあやか)さんですね!

 

現在は24時間ニュースチャンネルの

TBSニュースバードに出演中ですね!

実は岸田彩加さん、北海道テレビの前に

NHKにも所属していたんですよ!

さらに、その前にもっと気になる経歴が!

 

今日はそんな岸田彩加さんの

プロフィールや結婚の噂、

カップ画像や太もも美脚についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

岸田彩加さんのときめく4つの事

  1. 岸田彩加さんのwiki風プロフィール
  2. 岸田彩加さんが結婚した旦那と子供!?
  3. 岸田彩加さんの胸カップ画像!!
  4. 岸田彩加さんの美脚太ももが放送事故!

岸田彩加さんのwiki風プロフィール

出典:http://www.bing.com/

岸田彩加さんのプロフィール
 名前 岸田 彩加(きしだ あやか)
 生年月日 1985年11月22日
 年齢 31歳
 出身地 北海道
 身長 164cm
 体重
 血液型 B型
入社年 2008年
 担当番組 TBSニュースバード
 最終学歴 札幌大学
 所属 キャスト・プラス
 趣味、特技 スポーツ観戦、神社めぐり、チアリーディング
 資格 チアリーディング指導者資格、英検2級、旅行地理検定4級

岸田彩加さんは1985年生まれの31歳。

北海道の出身です!

 

札幌大学外国語学部で

キャンパスライフを送っていますが、

在学当時に地元の

プロバスケットボールチームの

チアリーダーを務めているんですよ!!

その名も「レラカムイ北海道」!

現在はレバンガ北海道という名前で

B Leagueを戦っています!!

 

その経験もあってか、岸田彩加さんは

チアリーディングの指導者資格も

保有しています!

164cmと女性にしては長身ですからね!

2015-09-01_134848

出典:http://www.bing.com/

これがチアリーダーだった頃のお写真です。

割と目鼻立ちがハッキリしているので、

お化粧映えするお顔ですよね!

 

チアダンスをする以外にも、

イベントでMCなども任されていたようです。

その頃に人に話すことの

面白さに気が付いたのかな!?

 

2008年、大学卒業後に

NHK室蘭放送局に契約キャスターとして入局。

 

あれ?NHKの「放送局」って

各都道府県に1つずつだと思ってたのですが、

そういうわけでもないんですね!

特に広い北海道。

札幌放送局の他に、函館、旭川、帯広、釧路、

北見、室蘭と6つの放送局があります( ゚Д゚)

※「支局」ではなくすべて「放送局」です!

 

2008年から2012年までの4年間、

主にニュース番組の

ローカル版に出演していたようです。

その後、2012年4月から

北海道テレビのアナウンサーになりました!

契約から局アナへの

ランクアップ!ですね(^^)/

北海道テレビはテレ朝系列ですが、

自社制作の朝番組

「イチオシ!モーニング」で

札幌の朝の顔として活躍!

道民の心をガッチリと掴みましたが、

1年半後の2013年9月末で退社。

 

フリーアナとしてテレビ北海道や

北海道テレビ、北海道放送の番組にも登場。

そして2015年春から活動拠点を東京に移し、

TBSニュースバードに抜擢されて現在に至ります!

実力でのし上がってきた感じ、すごい!!( ;∀;)

スポンサードリンク

岸田彩加さんが結婚した旦那と子供!?

岸田彩加さん、キャリアが独特ですし、

31歳とお年頃なこともあって

結婚や出産の話題で

検索する方も多いようです。

 

今のところ恋愛や結婚、

出産についての噂はないのですが、

ちょっと一瞬ドキッとするtweetが(-_-;)

出典:https://twitter.com

 

「友人の」でしたね( ゚Д゚)

胸をなでおろした方もおおいかも♪

ただ、このツイートは約2年前のもの。

今はどうなの気になります・・(;´∀`)

岸田彩加さんの胸カップ画像!!

気になる岸田彩加さんの

カップを見てみましょう!

チアリーダー出身ということで、

どちらかというと引き締まった

スタイルをイメージさせますが、、

やはりその通りかもしれません!

「岸田彩加」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

推定Bカップくらいでしょうか。

あまりくっきりと形がわかる

画像はありませんね( ゚Д゚)

岸田彩加さんの美脚太ももが放送事故!

今度は美脚を探してみましょう!

これこそ、まさにチアリーダーの世界!!

見てください、このキラキラとした写真!

出典:http://www.bing.com/

 

一番奥で美脚をチラリとさせているのが、

岸田彩加さんですよね。

その他の方々も女子アナのお仲間のようで、

とっても美しい!!

ぜひとも真ん中あたりに入れてほしい!!

 

こんなのテレビで映ったら、

眩しすぎて放送事故ですよね!!!

スポンサードリンク

まとめ

今回はTBSニュースバードの

キャスターを務める

岸田彩加さんをチェケラってみました^^

チアリーダーからNHK契約アナ、

さらに北海道テレビの局アナを経て

今度は東京に進出と

活躍がとどまるところを

知らない岸田彩加さん。

ここからさらに知名度を上げる

「何か」を感じざるを得ません。

 

恋かな、結婚かな!?

それとも思わぬキャラクターの発揮かも!?

これからも岸田彩加さんの動向は

チェックしますので時々はググってね!

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

北海道ローカル出身のかわいい女子アナは他にもいるよ!ヾ(*´∀`*)ノ

小菅晴香(セントフォース)のカップと美脚の画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚!?UHBの退社理由は?
西野志海(もとみ)アナ(テレビ東京)のカップや身長と美脚な画像が放送事故!?熱愛な彼氏と結婚?

TBS, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

TBSニュースバードでキャスターを務める

上野愛奈(うえのあいな)さんですね!

 

落ち着いた雰囲気さえ醸し出す上野愛奈さん、

実は2016年3月に大学を卒業したばかりの

ピチピチルーキー女子さんなんですよ(^^)/

 

今日はそんな上野愛奈さんのプロフィールや

身長、カップ画像について、

はたまた地元熊本の彼氏の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

上野愛奈さんのときめく4つの事

  1. 上野愛奈さんのwiki風プロフィール
  2. 上野愛奈さんの年齢と身長とカップ画像!
  3. 上野愛奈さんと熊本の彼氏の噂?
  4. 上野愛奈さんの高校と大学は?

上野愛奈さんのwiki風プロフィール

出典:http://www.castplus.co.jp/profile/aina_ueno

上野愛奈さんのプロフィール
 名前 上野 愛奈(うえの あいな)
 生年月日 1991年8月16日
 年齢 25歳
 出身地 熊本県
 身長 ?cm
 体重 不明
 血液型 A型
入社年 2016年
 担当番組 TBSニュースバード
 最終学歴 上智大学文学部新聞学科
 所属 キャスト・プラス
 趣味、特技 身体がやわらかいこと
 資格 英語検定2級

上野愛奈さんは熊本県の出身で、

最終学歴は上智大学文学部新聞学科。

メディア論やジャーナリズム論を専攻。

当初からマスコミ志望だったのかもしれません!

 

この可愛さで上智ですから、当然アレですよね!

そう、ミスコン!

「Sophia Junior Festival 2013」で、

準グランプリに輝いています(^^)/

このとき2年生です!

出典:http://www.bing.com/

右が上野愛奈さんですね!

ミスも準ミスも、このランクに来ると

可愛いレベルはなーんにも変わりません!

あとは審査員の好みの問題ですね(´・ω・`)

僕は上野愛奈さんが好きです!!

 

上智大学文学部を卒業直後の2016年4月から

TBSニュースバードのキャスターになりました!

この番組は地上波ではないため

世間への露出は少ないにせよ

新卒でいきなりのキャスターです!

これって実力がいきなり

ビシバシと磨かれることになりますよね♪

 

そして、キャスターになって

わずか2週間後の2016年4月14日。

地元熊本が地震で

大きな被害を受けることに( ゚Д゚)

ブログでの自己紹介でも、

このように語っています。

私は熊本出身で、今回の熊本地震での
地元の惨状には息が詰まる思いです。
報道に携わる者として、
しっかり伝えていきたいです。
引用: http://www.tbs.co.jp/newsbird/caster/ueno_u/cast_ueno20160521.html

 

熊本地震とアナウンサーといえば、

NHKの武田真一アナの地元熊本へのエールも

記憶に残りましたよね。

もちろん、ド新人が自由に想いの丈を述べる

機会はないと思いますが、

きっと上野愛奈さんも同じ気持ちですよね( ;∀;)

スポンサードリンク

上野愛奈さんの年齢と身長とカップ画像!

上野愛奈さんは1991年生まれの25歳!

1991年生まれの同級生女子アナって誰かな!?

TBSの宇垣美里アナ、テレビ朝日の弘中綾香アナ

フジテレビの永島優美アナ

中京テレビの平山雅アナなどがいます!

そうそうたる局アナの顔ぶれと並べても、

上野愛奈さんも決して引けを取りません!!

 

身長はどのくらいでしょうか?

「上野愛奈」の画像検索結果

出典:http://www.tbs.co.jp/newsbird/caster/ueno_u/cast_ueno20160627.html

うーん。めちゃくちゃ背が高い!

という感じではなさそうですね。

150センチ台後半という感じでしょうか!?

 

カップ画像も難しい!!

「上野愛奈」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

あまり目立たない感じですから、

推定Bカップくらいでしょうか!?( ̄▽ ̄)

それにしても朝の4時からこんなにキリリと

美しい顔でテレビに出るって、

改めてすごいですよねぇ( ^^) _旦~~

スポンサードリンク

上野愛奈さんと熊本の彼氏の噂?

熊本出身の上野愛奈さん。

彼氏の噂は今のところありません!

もちろん、これだけ可愛いですから

学生時代に地元熊本で彼氏の1人や2人、

いて当然でしょうけれども(-_-;)

 

東京に出てきてはや数年、

さすがに地元の彼氏と遠距離恋愛を続けている、

なんてことはないと思いますけどね♪

上野愛奈さんの高校と大学は?

上野愛奈さんの高校の情報はありませんでした。

大学は、先ほどお伝えした上智大学なのですが、

お気づきの方もいらっしゃったかもしれません。

準グランプリに輝いたミスコン、

実はミスソフィアとは別物なんですよね。

上智大学の短大のものなんです。

新卒で現在25歳というのもポイントです。

 

おそらく上野愛奈さん、

高校卒業後に上智大学の短期大学に進学して、

その後に上智大学に編入したのだと思います。

 

短大何年で編入すると大学何年生になる?

などの情報はありませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

今回はTBSニュースバード出演中の

フリーアナウンサー上野愛奈さんを

チェケラってみました^^

夢だったメディア業界のお仕事に就いて、

走り始めたばかりの上野愛奈さん。

地元熊本を元気づけていくためにも、

その愛らしい姿をもっともっと表に

出していってほしいものです!

知名度の上昇につれて、

今後確認できる情報も

増えていくことでしょう!(*’▽’)

これからも上野愛奈さんの動向は

チェックしますので時々はググってね!

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

TBSニュースバードの可愛い女子アナは他にもいるよヾ(*´∀`*)ノ

金井憧れ(フリー)のカップ画像と名前の意味と父親は?熱愛の彼氏と結婚?
平川彩佳アナ(TBS・ニュースバード)が結婚した彼氏との子供は?カップ画像と美脚がかわいい!

TBS, フリーアナウンサー