WOWOWの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは元青森放送の局アナで、

現在はWOWOW女子アナの

吉年愛梨(よしとしあいり)さんですね!

 

超美人で清楚なルックスを持ち、

ボクシングやバスケットボール、テニスなど、

WOWOWならではのコンテンツではMCできるほど、

スポーツも大好きな吉年愛梨さん。

実はアイドルオタクな一面もあったりします♪

 

今日はそんな吉年愛梨さんのプロフィールや

年齢や身長、カップ画像、

さらには熱愛彼氏との結婚の噂、

かわいいインスタなどなどについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

吉年愛梨さんのときめく4つの事

  1. 吉年愛梨さんのwiki風プロフィール
  2. 吉年愛梨さんの年齢と身長?カップ画像は?
  3. 吉年愛梨さんが熱愛彼氏と結婚!?
  4. 吉年愛梨さんのかわいいインスタ?

「吉年愛梨(wowow)の年齢や身長とカップ画像!熱愛の彼氏と結婚?インスタもかわいい!」の続きを読む »

WOWOW, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは元東日本放送の女子アナで、

現在はWOWOWの女子アナである

渋佐和佳奈(しぶさ わかな)さんですね!

 

「しぶさわ かな」ではなく、「しぶさ わかな」さんです!

ワカナちゃんですからね、

お間違えのないように(´・ω・`)

 

WOWOWのアナウンサーというのは

当サイトでも珍しい方のご紹介となりますが、

元々は東日本放送の局アナさんでもあり、

学生時代から日テレ系列の番組にも起用されている、

王道な道を歩む女子アナなんですよ♪

 

今日はそんな渋佐和佳奈さんのプロフィールや

身長、かわいいカップ画像、

結婚や彼氏、旦那さんの噂、

フリーになった経緯や退職の理由などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

渋佐和佳奈さんのときめく4つの事

  1. 渋佐和佳奈さんのwiki風プロフィール
  2. 渋佐和佳奈さんの身長とかわいいカップ画像!
  3. 渋佐和佳奈さんが結婚!?彼氏は?旦那??
  4. 渋佐和佳奈さんはフリー!退職理由は?

「渋佐和佳奈(wowow)の身長やカップ画像がかわいい!結婚した彼氏や旦那とフリーの退職理由は?」の続きを読む »

WOWOW, フリーアナウンサー