2016年5月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

毎年この季節になると、新人の女子アナが

テレビを賑わかせてくれるので非常に

嬉しい訳なんだけど、最近はベテランの女子アナも

捨てたもんじゃないって思ってるんだよね~(〃▽〃)

今日紹介するのは、毎日放送・MBS女子アナ

古川圭子(ふるかわ けいこ)アナです^^

古川圭子アナのラジオ番組は仕事の合間に

よく聴いてますが、声のトーンや落ち着いた語り口

が好きですね~( ´ ▽ ` )

今日もたっぷり、古川圭子アナの魅力を伝えますよ~

では、僕と一緒にチェケラ!!

古川圭子アナの気になる3つのこと

  1. 古川圭子アナのwiki風プロフィール
  2. 古川圭子アナの旦那はいるの?子供は?
  3. 古川圭子アナの若い頃はかわいい!
  4. 古川圭子アナの身長はいくつ?

「古川圭子アナの旦那(夫)や子供の画像や若い頃は?身長や年齢とブログは?【MBS】」の続きを読む »

ページ: 1 2

MBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

毎日女子アナを見てほっこりしている僕だけど、

ローカル局もマジで捨てたもんじゃないって

最近思っています^^

今日紹介するのは、毎日放送・MBS女子アナ

前田阿希子(まえだ あきこ)さんです。

前田阿希子さんはちっちゃくて、めっちゃ可愛い

女子アナです!

こんな女の子が職場にいたら癒されまくるだろうな~

って、しみじみ思っちゃいましたわ~( ´ ▽ ` )

今日もたっぷり、前田阿希子アナの魅力を伝えますよ~

では、僕と一緒にチェケラ!!

前田阿希子アナのときめく4つのこと

  1. 前田阿希子アナのwiki風プロフィール
  2. 前田阿希子アナのカップや身長は?
  3. 前田阿希子アナのブログも知りたい!
  4. 前田阿希子さん、彼氏は?結婚はしているの?

「前田阿希子アナはかわいい!カップの画像や身長をブログで!彼氏や結婚は?【MBS】」の続きを読む »

ページ: 1 2

MBS

こんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!m(_ _)m

女子アナといえばキー局ばかり目が行って

しまいますが、準キー局や地方局にも才能溢れて

美人な女子アナはたくさんいますね^^

その中でも、僕的には関西で5本指に入るのでは

と思える位の美人女子アナがいました!

その女子アナ毎日放送・MBS女子アナウンサー

豊崎由里絵(とよさき ゆりえ)アナです。

調べれば調べる程豊崎由里絵アナはとっても

チャーミングで素敵な女性だと言うことが分かりました^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

豊崎由里絵アナのときめく4つのこと

  1. 豊崎由里絵アナのwiki風プロフィール
  2. 豊崎由里絵アナのカップや身長は?
  3. 豊崎由里絵アナ、彼氏や結婚はしているの?
  4. 豊崎由里絵アナ、出身高校や大学は?

「豊崎由里絵アナのカップや美脚の画像と身長は?彼氏や結婚、高校と大学はどこ?【MBS】」の続きを読む »

ページ: 1 2

MBS