2016年6月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのはThe!綺麗なお姉さん!

畑下由佳(はたした ゆか)アナですね(^◇^)

畑下由佳アナといえば大学1年生にして

ミス成蹊コンテスト2010でグランプリ

選ばれたことで有名です。

やっぱり気になるのは、そんな綺麗なお姉さん

畑下由佳アナの熱愛や彼氏の存在ですね!

美脚画像も必見です!!

他にも畑下由佳アナについていろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

畑下由佳アナのときめく5つの事

  1. 畑下由佳アナのwiki風プロフィール
  2. 畑下由佳アナ、彼氏いるの?いないの?熱愛や結婚の噂は?
  3. 畑下由佳アナのミス成蹊グランプリ画像や動画も見たい!
  4. 畑下由佳アナのカップやサイズが気になる!
  5. 畑下由佳アナの美脚画像が見逃せない!!

「畑下由佳アナ(日本テレビ)の熱愛な彼氏と結婚の噂は?ミス成蹊のカップや美脚の画像と動画も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは「ZIP!」でおなじみの

ぐんちゃんこと

郡司恭子(ぐんじ きょうこ)アナです!

郡司恭子アナは、とてもチャーミングな

顔立ちと笑顔が魅力的です。

そんな郡司恭子アナ、

やっぱり気になるのは熱愛中の彼氏の存在・・。

なんだか同期との噂があるようで…。

気になる気になる(*’▽’)

他にもたくさん郡司恭子アナのことが

知りたくて調べてみました^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

郡司恭子アナの気になる4つの事

  1. 郡司恭子アナのwiki風プロフィール
  2. 郡司恭子アナの熱愛彼氏は同期って本当!?
  3. 郡司恭子アナのカップやサイズは?
  4. 郡司恭子アナの美脚とミニスカート画像が気になる!

「郡司恭子アナ(日本テレビ)の熱愛な彼氏は同期?カップと身長や美脚の画像とミニスカートも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

さぁさぁ、皆さんが気になっているのは

アナウンサーなのにぽっちゃり愛されキャラの、

みとちゃんこと

水卜麻美(みうら あさみ)アナですね!

毎日テレビで見ない日は無い位人気者の水卜麻美アナ

ダイエットとリバウンドはレギュラー番組やニュース

でも度々話題になるほどです。

ダイエットとリバウンド以上に僕が気になるのは人気者の

水卜麻美アナのハートを射止めた彼は誰なのか?

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

水卜麻美アナのときめく4つの事

  1. 水卜麻美アナのwiki風プロフィール
  2. 水卜麻美アナ、彼氏はいるの?画像も見たい!
  3. 水卜麻美アナのサイズやカップは?
  4. 水卜麻美アナのダイエットはリバウンドの繰り返し?現在の体重は?

「水卜麻美アナ(日本テレビ)の彼氏とカップの画像は?ダイエットはリバウンドで痩せた?現在の体重と身長も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

日本テレビベテランアナウンサーの

豊田順子(とよだ じゅんこ)アナ

6/22放送の【今夜くらべてみました】

出演します。

豊田順子アナと言えば、日本テレビのニュースの顔として

知らない人はいませんよね~

安定感のある抜群のアナウンスはさすがだなと思います^^

そんな、豊田順子アナについて調べてみました^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

豊田順子アナの気になる4つの事

  1. 豊田順子アナのwiki風プロフィール
  2. 豊田順子アナの昔や若い頃が気になる!
  3. 豊田順子アナ、結婚や夫と子供は?
  4. 豊田順子アナ、ミス立教って本当?画像はあるの?

「豊田順子アナ(日本テレビ)の結婚した昔の夫の画像は?ミス立教の若い頃と子供はかわいい?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミスキャン、ミスコン, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

フリーアナウンサーの

勝恵子(かつ けいこ)さんが

6/22放送の【今夜くらべてみました】

に出演すると知って、

すごく楽しみにしている管理人です(´・ω・`)

テレビで視るのは久しぶりな気がするな~

そんな、勝恵子さんについて調べてみました^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

勝恵子さんのときめく4つの事

  1. 勝恵子さんのwiki風プロフィール
  2. 勝恵子さん、結婚している?旦那は誰?
  3. 勝恵子さん、現在は何をしているの?
  4. 勝恵子さんの若い頃の画像や動画が見たい!

「勝恵子の離婚や結婚の画像は?現在の旦那のプロフィールも!フリーなアナウンサーの若い頃は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, フリーアナウンサー