2016年6月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、NHK新人女子アナで

高松放送局に配属が決まった、

川﨑理加(かわさき りか)アナです^^

川﨑理加アナは、すでにラジオでニュースを

読んでいますから、声を聞いた人もいるかもですね^^

一体どんな方なんでしょうね^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

川﨑理加アナのときめく4つの事

  1. 川﨑理加アナのwiki風プロフィール
  2. 川﨑理加アナ、彼氏はいるの?
  3. 川﨑理加アナのサイズは身長は?
  4. 川﨑理加アナ、大学や高校はどこ?

「川﨑理加アナ(NHK・高松放送局)の彼氏や身長やカップの画像をwikiプロフィールに!大学や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介する女子アナは今年フジテレビに入社した

新人女子アナ鈴木唯(すずき ゆい)アナです!

フジテレビは今年、永尾亜子アナ堤礼実アナ

鈴木唯アナと新人女子アナ3枚看板を揃えたね。

なんとか、人気低迷を挽回しようと必死さが伝わって来ますね~

ちなみに、この3人のアナウンサーは7/23放送の

恒例の「FNS27時間テレビフェスティバル!」で初鳴きを披露

してくれる事が、期待できそうですね。

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

鈴木唯アナのときめく4つの事

  1. 鈴木唯アナのwiki風プロフィール
  2. 鈴木唯アナ、彼氏はいるの?
  3. 鈴木唯アナ、身長やカップのサイズは?
  4. 鈴木唯アナの大学や高校はどこ?

「鈴木唯アナ(フジテレビ)の彼氏や身長やカップの画像をwikiに!大学は早稲田で高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、ABC朝日放送新人女子アナの

澤田有也佳(さわだ あやか)アナです。

2016年のキー局のテレビ朝日新人女子アナは2人で

桝田沙也香アナ森川夕貴アナがいますが、

どちらもめっちゃ美人ですね(*≧∀≦*)

澤田有也佳アナも、そろそろ配属が決まると思うので、

楽しみですな(*´∀`*)

一体どんな方なんでしょうか^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

澤田有也佳アナのときめく5つの事

  1. 澤田有也佳アナのwiki風プロフィール
  2. 澤田有也佳アナの彼氏はいるの?
  3. 澤田有也佳アナのミス東大グランプリの画像は?
  4. 澤田有也佳アナの身長、サイズ、カップは?
  5. 澤田有也佳アナの母親と姉がスゴイ!

「澤田有也佳アナ(朝日放送・ABC)はかわいくない?彼氏やカップの画像をwikiに!ミス東大グランプリの姉や母親は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミスキャン、ミスコン, 朝日放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

梅雨も真っ只中。毎日ジメジメして嫌ですね~

そんな気分を晴らしてくれる女子アナは、

TBS新人アナの山本恵里伽(やまもと えりか)アナです^^

今年のTBSの新人女子アナはレベルが高すぎると

日比麻音子アナ伊東楓アナの別記事に書いたけど、

山本恵里伽アナは人を惹きつける独特な雰囲気の持ち主です。

一体どんな方なんでしょうか^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山本恵里伽アナのときめく5つの事

  1. 山本恵里伽アナのwiki風プロフィール
  2. 山本恵里伽アナはハーフなの?
  3. 山本恵里伽アナ、彼氏は?
  4. 山本恵里伽アナの気になるサイズやカップは?美脚画像も!
  5. 山本恵里伽アナ、大学や高校はどこ?

「山本恵里伽アナ(TBS)はハーフ?彼氏や身長やカップをwikiに!美脚なアナウンサーの大学と高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

NHKの新人アナ達の研修が終わって続々と

配属先が決まってるね~(*´∀`*)

別記事で紹介した、NHK新人女子アナ

中川安奈アナは秋田放送局、

浅野里香アナは松江放送局に決まりました^^

これから、テレビで新人女子アナ達の姿を

見れるようになるから一人ではしゃいでいる管理人です(´・ω・`)

今回紹介するのは、

NHK沖縄放送局の新人女子アナの佐藤あゆみアナです!

一体どんな方なんでしょうね^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

佐藤あゆみアナのときめく4つの事

  1. 佐藤あゆみアナのwiki風プロフィール
  2. 佐藤あゆみアナ、彼氏はいるの?
  3. 佐藤あゆみアナ、身長やカップのサイズは?
  4. 佐藤あゆみアナ、大学や高校は?

「佐藤あゆみアナ(NHK)の彼氏や身長やカップの画像をwikiプロフィールに!大学や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK