2016年7月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは今月(7月)に結婚して、

新婚ほやほやのジャイアント林こと

林みなほ(はやし みなほ)アナですね!!

若くてかわいい林みなほアナが結婚した

馴れ初めや相手のことなど

気になることがいっぱいですね(*’▽’)~

結婚の話題以外にも激太りした!?と話題になっています。

いったいどうしたんでしょうか??

そんな林みなほアナの気になることをいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

林みなほアナのときめく4つの事

  1. 林みなほアナのwiki風プロフィール
  2. 林みなほアナ結婚の馴れ初めや旦那の画像は?名前や職業も!!
  3. 林みなほアナのカップやサイズは?
  4. 林みなほアナダイエット失敗?激太り?!

「林みなほアナ(TBS)のカップや結婚の馴れ初めは?旦那の画像と名前や職業も!ダイエットが失敗で激太り!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、2017年フジテレビ入社予定の

non-no専属モデルで、タレント、現役女子大生の

久慈暁子(くじ あきこ)さんです。

人気低迷を脱却する為、今年は堤礼実アナ

永尾亜子アナ鈴木唯アナの3人の

新人女子アナを採用したフジテレビ。

現状打破の意気込みが伝わってきます^^

そして、来年入社予定の久慈暁子さんも現役プロモデルなので

ルックス、タレント性は最近フジに入社した女子アナの中では

ダントツだと思います!

そんな、久慈暁子さんの彼氏情報や、経歴等いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

久慈暁子さんのときめく4つの事

  1. 久慈暁子さんのwiki風プロフィール
  2. 久慈暁子さん、熱愛の彼氏はいるの?
  3. 久慈暁子さんの身長、カップのサイズは?水着画像も!
  4. 久慈暁子さん、大学と高校はどこ?

「久慈暁子(フジテレビ)のカップと身長や水着の画像と熱愛な彼氏は?ノンノモデルの大学と高校も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHKニュースおはよう日本の気象予報士でおなじみ、

ちかちゃんこと酒井千佳(さかい ちか)さんですね!

渡辺蘭さんから、バトンタッチしてすっかり朝の

お天気お姉さんとして定着しましたね!

そんな、酒井千佳さんは結婚しているんでしょうか?

それとも独身?気になる熱愛ネタや、

大学時代の様子も調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!


※2017/8/30放送の【おはよう日本】で酒井千佳さんが
 ブルゾンちえみさんのネタを天気予報で披露して

 話題になっています!(*´∀`*)
 記事最後に追記しました!動画もあるので
めっちゃセクシーでかわいいですよ~

すぐにブルゾン千佳を見たい人はこちらから!

酒井千佳さんのときめく5つの事

  1. 酒井千佳さんのwiki風プロフィール
  2. 酒井千佳さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 酒井千佳さんは独身?熱愛中の彼氏は?
  4. 酒井千佳さんのサイズとカップがすごい!?放送事故画像は?
  5. 酒井千佳さん、高校と大学時代の画像は?

「酒井千佳(NHK気象予報士)のカップや放送事故の画像は?熱愛の彼氏は独身?高校や大学は?【おはよう日本】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

NHK, お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

新・情報7daysニュースキャスターの

お天気キャスターでおなじみの

新井ちゃんこと

新井恵理那(あらい えりな)さんですね!!

新井恵理那さんと言えば、

バラエティー番組にも

度々出演していたり、

水着姿も惜しみなく披露していたりと

男性なら一度は見たことがある方が多いでしょうね(*´з`)

ちょっとお色気ある

キレイ系セクシーお姉さんって感じでしょうか♪

そんな新井恵理那さんの

気になる熱愛ネタなどについて

いろいろ調べてみましたよ♪

かわいい画像もたくさんあります!!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

新井恵理那さんのときめく4つの事

  1. 新井恵理那さんのwiki風プロフィール
  2. 新井恵理那さん、熱愛中の彼氏画像は?
  3. 新井恵理那さん、カップのサイズは?
  4. 新井恵理那さん、お天気キャスターや弓道姿の写真がかわいい!!

「新井恵理那(セントフォース)のカップの画像と熱愛中の彼氏は?お天気キャスターの弓道姿の写真がかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2016年4月から「ブラタモリ」のアシスタントとして

大抜擢されたおうみちゃんこと,

近江友里恵(おうみ ゆりえ)アナですね!!

NHKの女子アナも民放各局と同路線を

狙っているかと思う位、帯番組には綺麗ドコロを

起用していますよね~

特に、和久田麻由子アナ桑子真帆アナ

エースとして人気上昇中ですヾ(*´∀`*)ノ

近江友里恵アナも、エース候補として期待されていますよね!

そんな優秀な近江友里恵アナについて

気になる熱愛ネタや年齢・身長、学歴など

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

近江友里恵アナのときめく5つの事

  1. 近江友里恵アナのwiki風プロフィール
  2. 近江友里恵アナ、アナウンサーを目指したきっかけは?
  3. 近江友里恵アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?
  4. 近江友里恵アナの身長、カップのサイズは?
  5. 近江友里恵アナの大学と高校がすごい!!

「近江友里恵アナ(NHK)のカップの画像や熱愛彼氏と結婚?ブラタモリで年齢や身長と大学や高校も紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK