2016年7月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、ブラタモリで人気上昇した

実力派で容姿端麗なNHK女子アナの

桑子真帆(くわこ まほ)アナです^^

今やNHKのエース女子アナと言ってもいい

桑子真帆アナは、和久田麻由子アナ

並んでNHKの顔になっていますよね~

そんな桑子真帆アナについて熱愛ネタや髪型、

性格などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

桑子真帆アナのときめく5つの事

  1. 桑子真帆アナのwiki風プロフィール
  2. 桑子真帆アナ結婚や熱愛中の彼氏の存在は?
  3. 桑子真帆アナの身長、カップのサイズは?
  4. 桑子真帆アナは昔より現在の方がかわいい!?
  5. 桑子真帆アナの気になる髪型や性格は?

「桑子真帆アナ(NHK)の結婚や熱愛中の彼氏の画像は?昔より現在の方がかわいい!?気になる髪型や性格も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

東京大学卒業という

高学歴、スタイル抜群、美人!!と

噂のわくまゆこと

和久田麻由子(わくだ まゆこ)アナですね!!

僕が初めて和久田麻由子アナを見たのは、

岡山放送局時代の頃だったね。

レポーターとして

現地からアナウンスしていましたが、

あまりの可愛さに内容は覚えてません(*´д`*)

洗練潔白なイメージのあるNHK

和久田麻由子アナもまさに、

イメージがピッタリ当てはまる女子アナですよね^^

プライベートな一面や

気になる彼氏情報はあるのかな~

和久田麻由子アナについて

いろいろとリサーチしてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

和久田麻由子 アナのときめく5つの事

  1. 和久田麻由子アナのwiki風プロフィール
  2. 和久田麻由子アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?
  3. 和久田麻由子アナのカップやサイズは?
  4. 和久田麻由子アナの美脚な画像が見たい!
  5. 和久田麻由子アナ、気になる身長と体重は?

「和久田麻由子アナ(NHK・おはよう日本)の熱愛な彼氏と結婚!?美脚の画像と身長、体重は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

グッド!モーニングでおなじみ、

名前のイメージそのままの萌え系アナウンサー

田中萌(たなか もえ)アナですね!

2015年に入社したばかりの田中萌アナですが、

現在熱愛中の彼氏はいるんでしょうか?気になりますね(*´з`)

田中萌アナといったらネット上で話題になっているのが

すっぴんについてなんです!!

なんだかざわざわ・・騒がれています・・

気になるので詳しく調べてみました(*´∀`*)

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

田中萌アナのときめく5つの事

  1. 田中萌アナのwiki風プロフィール
  2. 田中萌アナ熱愛中の彼氏は?
  3. 田中萌アナの身長、カップのサイズは?
  4. 田中萌アナ、すっぴん画像が詐欺?
  5. 田中萌アナ、大学と高校はどこ?

「田中萌(テレビ朝日)のカップや身長と熱愛の彼氏は?すっぴんの画像がかわいいは詐欺!?大学と高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは人気番組

「マツコ&有吉の怒り新党」で夏目三久アナの

後任として話題になった青山愛(あおやま めぐみ)アナですね!!

なんといっても笑った時のえくぼがチャーミングで印象的です♪

青山愛アナは帰国子女ということもあって番組では

いきなりマツコさんとのやりとりで海外の人と

交際していたことをカミングアウトしていたようです。

現在の彼氏の存在や男性遍歴も気になりますね~!!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

青山愛アナのときめく4つの事

  1. 青山愛アナのwiki風プロフィール
  2. 青山愛アナ、熱愛中の彼氏結婚は?
  3. 青山愛アナ、身長、カップとサイズは?
  4. 青山愛アナは帰国子女? 留学先の大学がすごい!!

「青山愛アナ(テレビ朝日)のカップ画像は?熱愛中の彼氏と結婚?帰国子女の英語と留学先の大学がすごい!【怒り新党】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、「宇賀ちゃん」の愛称で、竹内由恵アナに並んで

テレビ朝日の人気トップクラスのキレイ系お姉さんの

宇賀なつみ(うが なつみ)アナです!!

宇賀なつみアナといえば噂によると

男性にモテモテだそうで熱愛ネタもたくさんあるんだとか。

野球選手キラーなんて言われているらしいですよ!!

どんな選手と噂になっているのか気になりますね(^◇^)

今回はそんな宇賀なつみアナについて

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

宇賀なつみアナのときめく4つの事

  1. 宇賀なつみアナのwiki風プロフィール
  2. 宇賀なつみアナ、熱愛中の彼氏画像は?
  3. 宇賀なつみアナのカップとサイズは?
  4. 宇賀なつみアナの美脚満載の写真集の出版は?

「宇賀なつみアナ(テレビ朝日)の熱愛の彼氏の画像は?カップと美脚の写真集も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日