2016年9月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ふんわり優しい雰囲気が魅力的な

テレビ東京女子アナ、白石小百合(しらいし さゆり)アナですね!

とっても柔らかい感じの癒し系アナウンサーで

人気みたいですね~(´∀`*)

そんなかわいい白石小百合アナが太ったのでは?

と話題になっています。

他にも熱愛についても気になりますよね~

白石小百合アナの気になる熱愛ネタや

激太りなどについて、いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

白石小百合アナのときめく5つの事

  1. 白石小百合アナのwiki風プロフィール
  2. 白石小百合アナのエピソード色々!
  3. 白石小百合アナ、激太りしてムチムチ!?
  4. 白石小百合アナ、カップのサイズと身長や体重は?
  5. 白石小百合アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?

「白石小百合アナ(テレビ東京)のカップや身長と体重は?激太りでムチムチ!?熱愛中の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ東京

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「お願い!ランキング」でおなじみ、

まだちょっぴり初々しい

テレビ朝日女子アナの池谷麻依(いけたに まい)アナですね!

池谷麻依アナは小柄でと~ってもかわいいですよね♪

まさに癒し系です(*´з`)

そんなキュートな池谷麻依アナの熱愛ネタや出身校など、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

池谷麻依アナのときめく6つの事

  1. 池谷麻依アナのwiki風プロフィール
  2. 池谷麻依アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 池谷麻依アナは小柄でかわいい!
  4. 池谷麻依アナのカップのサイズと画像は?
  5. 池谷麻依アナ、熱愛彼氏はいる?
  6. 池谷麻依アナ、高校と大学は?

「池谷麻依アナ(テレビ朝日)は小柄でカップ画像もかわいい!熱愛の彼氏は?高校と大学も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「あさチャン!」でおなじみ、

最近スキャンダルで世間を騒がせた

フリーアナウンサーのなつめちゃんこと

夏目三久(なつめ みく)さんですね!

夏目三久さんといえば顔が小さくてショートカットが似合う

The美人な女子アナですね(*´з`)

真面目な一面もバラエティー番組での

キュートな一面も魅力がたっぷりですよね♪

そんな話題沸騰中の夏目三久さんについて

気になる熱愛ネタなどいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

夏目三久さんのときめく4つの事

  1. 夏目三久さんのwiki風プロフィール
  2. 夏目三久さんのカップや放送事故は?
  3. 夏目三久さん、現在の熱愛中の彼氏や結婚は?
  4. 夏目三久さん、有吉弘行さんと妊娠スキャンダル!?

夏目三久さんのWIKI風プロフィール

出典:http://www.bing.com/

夏目三久さんのプロフィール
 名前 夏目三久(なつめ みく)
 生年月日 1984年8月6日
 年齢 32歳
 出身地 大阪府箕面市
 身長 168cm
 体重
 血液型 O型
入社年 2007年(日本テレビ)2011年(田辺エージェンシー)
 担当番組  真相報道バンキシャ! あさチャン!
 最終学歴  東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
 所属  田辺エージェンシー
 趣味、特技 新体操 フラメンコ 
 資格  

夏目三久さんは、大学卒業後の2007年4月に日本テレビに入社。

「あすの天気」でアナウンサーデビューしています。

その後2011年1月に日本テレビを退社し、

4月からフリーアナウンサーへ転向しています。

フリー転向後に初担当した「マツコ&有吉の怒り新党」での

イメージが強い方が多いかもしれないですね(*´▽`*)

退社の理由は、日本テレビ上層との拭えきれない確執や

中田有紀フリーアナとの人間関係の悪化と噂されています。

夏目三久さんがなぜアナウンサーを目指したのか

明確な理由はわかりませんでしたが、

経歴をみると大学生時代にテレビ朝日アスクに通っていたようです。

学生時代からアナウンサーを目指して

活動していたことには間違いないようですね!

出典:http://www.bing.com/

夏目三久さんのカップや放送事故は?

夏目三久さんは身長168センチと高身長で

スレンダーなモデル体型ですよね~(´∀`*)

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%851

出典:http://www.bing.com/

美脚ですね~(〃▽〃)

気になるカップのサイズは公表していないので

推定になりますが、B~Cカップと噂されています(*´д`*)

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%853

出典:http://www.bing.com/

ホント、スタイルいいですよね~^^

放送事故かな?と思える画像はこんなのがありました!

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%852

出典:http://www.bing.com/

う~ん、微妙・・ですね(;´∀`)

前が開いた服は危険ですね~(*´д`*)

夏目三久さん、現在の熱愛中の彼氏や結婚は?

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85

出典:http://www.bing.com/

夏目三久さんはどこからどう見ても

非の打ち所の無い典型的な美人ですよね!!

絶対モテモテのはず!32歳とお年頃なので

恋愛の経験も豊富なはず・・

過去の恋愛も含めてリサーチしてみましょう♪

やっぱり恋愛ネタありました!

夏目三久さんの恋愛遍歴① 広告代理店御曹司

まずは2009年に「FLASH」がスクープしたもの。

ちょっと衝撃的な内容でしたが(;´∀`)

この時は夏目三久さんがコンドームを

持った写真が載ってしまったんです!

出典:http://www.bing.com/

この時に交際していたのが広告代理店の御曹司なんだとか。

運悪く、その御曹司には夏目三久さん以外に

交際中の女性がいたらしく、

その女性がこのスクープを提供したそうです( ゚Д゚)

このスクープをきっかけに日本テレビ社内でいじめに遭い、

退社にいたったと噂されているようです・・

夏目三久さん

とんでもないとばっちりを受けてしまったんですね( ;∀;)

夏目三久さんの恋愛遍歴は次のページへ続きますヾ(*´∀`*)ノ

日本テレビの可愛い女子アナはこっちだよ!

郡司恭子 郡司恭子アナ(日本テレビ)の熱愛な彼氏は同期?カップと身長や美脚の画像とミニスカートも!
岩本乃蒼4 岩本乃蒼アナ(日本テレビ)の熱愛な彼氏とカップの画像は?元ノンノモデルでかわいいけど性格は悪い?

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%93%e3%82%a214

出典:TBS

TBSの加藤シルビアアナと

現在フリーアナウンサーの田中みな実さんが

犬猿の仲という事は、田中みな実さんが

局アナ時代から、事実として紹介されてましたよね。

ここでは、TBS番組「女子アナの罰」

「ニッポン!いじるZ」の番組から実際の所はどうなのか?

を調べてみました^^

加藤シルビアアナと田中みな実さんの事は

こちらの記事に書いています!ヾ(*´∀`*)ノ

加藤シルビア6 加藤シルビア(TBS)が熱愛な彼氏と結婚?カップと放送事故の画像は?マツコと田中みな実との仲がすごい!
田中みな実2 田中みな実(フリーアナ)のカップの画像と放送事故は?現在の彼氏と結婚!?髪型とすっぴんもかわいい!

「加藤シルビアと田中みな実の因縁対決まとめ」の続きを読む »

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「Oha4! NEWS LIVE」で

おなじみあっちゃんこと

セントフォース所属の内田敦子(うちだ あつこ)さんですね!

とても大人っぽくてきれいですよね(*´▽`*)

内田敦子さんは美しい外見だけでなくネイルもかわいい!

と話題みたいですよ~♪

そんな綺麗なお姉さん内田敦子さんの気になる熱愛ネタ、

ネイルや美脚画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

内田敦子さんのときめく4つの事

  1. 内田敦子さんのwiki風プロフィール
  2. 内田敦子さん、ネイルや美脚画像がかわいい!
  3. 内田敦子さん、カップのサイズは?
  4. 内田敦子さん、熱愛中の彼氏や結婚は?

内田敦子さんのWIKI風プロフィール

出典:http://www.bing.com/

内田敦子さんのプロフィール
 名前 内田敦子(うちだ あつこ)
 生年月日 1986年12月5日
 年齢 29歳
 出身地 埼玉県川口市
 身長 159cm
 体重
 血液型 A型
入社年 2012年(セント・フォース)
 担当番組  Oha4! NEWS LIVE   BSイレブン競馬中継
 最終学歴  中央大学文学部文学科
 所属  セント・フォース
 趣味、特技  競馬観戦 掃除 料理 読書 ひとり行動
 資格  漢検2級 書道5段

内田敦子さんは、大学卒業後の2009年にアナウンサーとして

テレビ朝日系列の東日本放送へ入社、

その後2012年にセント・フォースへ所属し

フリーアナウンサーとなっています。

2009年入社で、テレビ朝日と言えば宇賀なつみアナがいましたよね~

すると、こんな貴重な画像が!

%e5%86%85%e7%94%b0%e6%95%a6%e5%ad%902

出典:http://ameblo.jp/

新人アナウンサー研修時に知り合った

同期であり、仲の良い友達でもあるみたいです^^

どちらもレベルが高すぎてドキドキしますわ~(;´∀`)

内田敦子さんのアナウンサーを目指したきっかけは、

ブログの読者からの質問に回答しています。

大学2年の冬に、
フジテレビの報道記者の方の
講演を聞いて
テレビ業界に興味を持ち、

その後、BSフジの学生キャスターを
務めさせて頂く中で
「アナウンサーの仕事って楽しいな」と思ったこと!

引用:http://ameblo.jp/

BSフジNEWSの女子大生キャスターは

フジテレビアナウンススクール「アナトレ!」の

成績優秀者しか選ばれませんから、

アナウンサーとして素質があった訳ですよね^^

内田敦子さん、ネイルや美脚画像がかわいい!

内田敦子さんについて調べていると

なんだか美脚がやばい!

ネイルがかわいい!

など話題になっています♪

さっそく画像をみてみましょう~♪

まずは美脚画像から(*´▽`*)

%e5%86%85%e7%94%b0%e6%95%a6%e5%ad%903

出典:http://www.bing.com/

いや~ほんとに噂通り美脚ですね!!

てか細い!!

真っすぐで太ももとふくらはぎの差が

ほとんどないように見えますね( ゚Д゚)

黒タイツ姿もまたセクシーですね~♪

腕も細いので全体的にスレンダーなのがわかります♪

次はネイル画像を見てみましょう♪

出典:http://www.bing.com/

出典:http://www.bing.com/

定期的にネイルサロンに行ってお手入れしているらしく、

その画像をたまにブログにアップしています♪

さすが!女子力高いですね(*´▽`*)

淡い色を使っているものが多く、

かわいらしいネイルが多いですね~

また季節をイメージしたものもあったりとほんとにかわいいです!

爪も長すぎず、奇抜に見えないところがまた内田敦子さんの

ネイルのポイントなのかもしれないですね(*´з`)

内田敦子さんのカップのサイズや熱愛彼氏については次のページへ

ページ: 1 2

セント・フォース