2016年9月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「所さんの目がテン!」でおなじみ、

目がぱっちりでお人形さんみたいにかわいい

日本テレビ女子アナ、後藤晴菜(ごとう はるな)アナですね!

後藤晴菜アナは特技がへアレンジで

自分で色んな髪型をするみたいですよ~

そしてそれがまたかわいい♪

と話題なんです(*’▽’)

そんなかわいい後藤晴菜アナの気になる熱愛ネタや

髪型の画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

後藤晴菜アナのときめく4つの事

  1. 後藤晴菜アナのwiki風プロフィール
  2. 後藤晴菜アナの熱愛中の彼氏や結婚は?
  3. 後藤晴菜アナの身長やカップや美脚画像がヤバイ!
  4. 後藤晴菜アナの髪型や鼻がかわいい!

「後藤晴菜アナ(日本テレビ)の身長やカップと美脚画像は?熱愛の彼氏と結婚!?ボブの髪型や鼻がかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「スポーツLIFE HERO’S」でおなじみ、

フジテレビ女子アナの

ミヤパンこと宮澤智(みやざわ とも)アナですね!

宮澤智アナはアナウンサーになる前は

タレント活動をしていたんですよ~♪

なので、かわいいと男性ファンから評判です(*´▽`*)

そんなかわいい宮澤智アナの気になる熱愛ネタや

話題の美脚画像などいろいろ調べてみました♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

宮澤智アナのときめく4つの事

  1. 宮澤智アナのwiki風プロフィール
  2. 宮澤智アナ、熱愛中の彼氏と破局!?結婚は?
  3. 宮澤智アナ水着や美脚画像がハンパない!
  4. 宮澤智アナのカップの画像やサイズがヤバイ!

「宮澤智アナ(フジテレビ)の水着やカップと美脚画像がヤバイ!熱愛中の彼氏と破局!?結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

リオオリンピックのキャスターとして

大抜擢され認知度が上昇したさぁたぁこと

澤田彩香(さわだ あやか)アナですね!

上原光紀アナもそうですが、

澤田彩香アナも

リオオリンピックを機会に

人気・認知度が急上昇しましたね♪

リオオリンピックでは緊張もあったせいか、

リレー男子選手へのインタビューでバトンの順番を

間違えるエピソードがありましたが、

いかにもリケジョっぽい知性的なルックスがまたいい!

と男性ファンから注目されたみたいです(*´з`)

そんなリケジョ女子の澤田彩香アナの

熱愛ネタやリオの時の画像や身長など

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

澤田彩香アナのときめく5つの事

  1. 澤田彩香アナのwiki風プロフィール
  2. 澤田彩香アナの年齢や身長とリオ画像が‎かわいい!
  3. 澤田彩香アナ、熱愛中の彼氏は?
  4. 澤田彩香アナのカップのサイズとキス画像がすごい!
  5. 澤田彩香アナ、高校と大学は?

「澤田彩香アナ(NHK名古屋)のカップとリオやキス画像と年齢や身長は?熱愛の彼氏や高校と大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「NHKニュースおはよう日本」でおなじみ、

報道やナレーション、時にはコスプレも

やりこなすけいこりんこと

NHK女子アナの中村慶子(なかむら けいこ)アナですね!

中村慶子アナも女子アナには珍しく

NHK名古屋放送局の澤田彩香アナや

TBSの加藤シルビアアナと同じ、リケジョなんですよね~

いかにも頭が良さそうで知的なルックスですもんね!

そんな中村慶子アナはスタイルが良くて

美脚も話題なんです(*´▽`*)!

そして結婚についてもネット上でざわざわしてますね~

みなさんが気になる中村慶子アナの美脚画像や、

結婚などについていろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中村慶子アナのときめく4つの事

  1. 中村慶子アナのwiki風プロフィール
  2. 中村慶子アナはかわいい!身長や美脚画像が気になる!
  3. 中村慶子アナのカップやサイズは?放送事故も!
  4. 中村慶子アナ、結婚した夫と離婚したの?

「中村慶子アナ(NHK)の身長やカップと美脚と放送事故の画像がかわいい!結婚した夫と離婚!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

柔らかい雰囲気で僕たちを

癒してくれるけいちゃんこと

テレビ朝日女子アナの

久冨慶子(ひさとみ けいこ)アナですね♪

久冨慶子アナはなんだか小動物っぽくて

かわいらしいですよね(*´з`)

やっぱりかわいいから学生時代には

ミス青山に輝いているんですよ!!

その時の画像も必見ですね!

そんなキュートな久冨慶子アナの気になる熱愛ネタや

学生時代の画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

久冨慶子アナのときめく4つの事

  1. 久冨慶子アナのwiki風プロフィール
  2. 久冨慶子アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?
  3. 久冨慶子アナのカップや放送事故画像がすごい!
  4. 久冨慶子アナグラビアやミスコン画像がかわいい!

「久冨慶子アナ(テレビ朝日)のカップと放送事故の画像は?熱愛の彼氏と結婚!?グラビアとミスコン画像がかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日, ミスキャン、ミスコン