2016年10月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2011年にTBSに入社し、今では「白熱ライブ ビビット」、

「サンデー・ジャポン」と毎日全国のお茶の間に

笑顔を届けている吉田明世(よしだ あきよ)アナですね!

「女子アナの罰」という番組ではプロフィール情報をもとに、

いろいろとイジられておりますが、

それでもやっぱり局を代表する美人アナ!

ネットでもかわいい!と評判で、

世間からの注目度は女子アナの中でも群を抜いています!

ということで、吉田明世アナの熱愛彼氏の存在や結婚、

さらには実家とお兄さんのことまで色々を調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

※2016/12/25追記
吉田明世アナは2016年10月27日に結婚を発表。

12月23日に挙式しています^^
12月25日放送の「サンデー・ジャポン」で結婚式の様子を公開しました。
「キスシーン」も披露した事で、太田さんから突っ込みが入っていましたね^^
吉田明世アナ、お幸せに!

吉田明世アナのときめく7つの事

  1. 吉田明世アナのwiki風プロフィール
  2. 吉田明世アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 吉田明世アナの美脚画像がかわいい!
  4. 吉田明世アナのカップのサイズは?
  5. 吉田明世アナの熱愛彼氏は?結婚は?
  6. 吉田明世アナ、天然は本当?
  7. 吉田明世アナの実家と兄がヤバイ!?

「吉田明世アナ(TBS)のカップと美脚画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?実家と兄がヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは過去、現在含めて

実に数多くの番組に出演し実力派で

とってもかわいいまみまみことABC朝日放送女子アナ

斎藤真美(さいとう まみ)アナですね!

斎藤真美アナは笑顔が素敵でとってもかわいらしいですよね~

そんなキュートな斎藤真美アナの気になる性格や美脚画像、

熱愛ネタなどについていろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

斎藤真美アナのときめく5つの事

  1. 斎藤真美アナのwiki風プロフィール
  2. 斎藤真美アナの性格がかわいい!
  3. 斎藤真美アナの美脚や太ももミニスカ画像がヤバイ!
  4. 斎藤真美アナの身長やカップのサイズは?
  5. 斎藤真美アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?

「斎藤真美アナ(ABC・朝日放送)のカップや性格と美脚太もものミニスカ画像がかわいい!熱愛彼氏や結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

朝日放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはTBSアナウンサーの

ベテラン女子アナの外山恵理(とやま えり)アナですね!

外山恵理アナは現在も独身なんでしょうか?

独身だとしたら現在彼氏はいるんでしょうか?

気になりますね~

外山恵理アナといえばネット上で性格や評判について

多く書かれているようです!

そんなベテランアナウンサー外山恵理アナの

熱愛ネタや評判などについていろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

外山恵理アナのときめく4つの事

  1. 外山恵理アナのwiki風プロフィール
  2. 外山恵理アナの評判がヤバい!?
  3. 外山恵理アナ現在彼氏は?
  4. 外山恵理アナ評判は?独身で結婚しない理由は?

「外山恵理アナ(TBS)の現在の彼氏は?評判がヤバい!?独身で結婚しない理由は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

2013年に名古屋のCBCに入社後、

美人過ぎて瞬く間に知名度が上がった

阿部優貴子(あべ ゆきこ)さんですが、

2016年9月、生放送中に涙の電撃退職を発表!

東海地方を中心に、美人で親しまれていただけに

衝撃的でしたが、退社理由と現在どうしているのか?

気になりますよね?

退社して間もない阿部優貴子さんの

今と現役時代に話題になっていた事柄について

色々と調べてみましたよ♪

では今日も僕と一緒にチェケラ!!

阿部優貴子さんのときめく6つの事

  1. 阿部優貴子さんのwiki風プロフィール
  2. 阿部優貴子さん、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 阿部優貴子さんの現在と退社理由は?
  4. 阿部優貴子さん、結婚して妊娠している?
  5. 阿部優貴子さんのカップ画像とのサイズは?
  6. 阿部優貴子さんのカップと美脚画像!かわいい画像!

「阿部優貴子(元CBCテレビ)の現在と退社理由は?結婚して妊娠?カップと美脚画像もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

CBC

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

とっても小柄で小動物的なかわいいさ魅力の

「ジモンちゃん」ことNHK女子アナの

寺門亜衣子(てらかど あいこ)アナですね!

寺門亜衣子アナといえば「ニュース シブ5時」で

NHK夕方の顔になりつつありますよね。

小柄な体格ですがテコンドーの有段者、強気の毒舌キャラ、

NHKのセクシー担当など意外性のあるキャラクターが

寺門亜衣子アナの魅力です(*´∀`*)

そんな魅力たっぷりの寺門亜衣子アナについて、

身長やカップ、熱愛中の彼氏や結婚の予定など

いろいろ調べてみましたよ♪

では今日も僕と一緒にチェケラ!

寺門亜衣子アナのときめく5つの事

  1. 寺門亜衣子アナのwiki風プロフィール
  2. 寺門亜衣子アナのミニスカ画像に身長は?
  3. 寺門亜衣子アナのカップ画像とサイズは?
  4. 寺門亜衣子アナに熱愛中の彼氏はいるの?結婚は?
  5. 寺門亜衣子アナの髪型もかわいい!

「寺門亜衣子アナ(NHK)の身長やカップとミニスカ画像は?熱愛中の彼氏と結婚!?髪型もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK