2016年10月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「めざましテレビ」でおなじみ、

色白で顔も声もキュートなミカパンこと

三上真奈(みかみ まな)アナですね!

三上真奈アナはほんとに

声がかわいらしいですよね~♪

朝から癒されます!そして声だけでなく、

美脚も話題なんです!!

とにかくかわいいずくしの三上真奈アナの

気になる熱愛ネタや美脚画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

三上真奈アナのときめく5つの事

  1. 三上真奈アナのwiki風プロフィール
  2. 三上真奈アナの声がかわいい!美脚太ももがヤバイ!?
  3. 三上真奈アナの意外な過去!!
  4. 三上真奈アナのカップ画像とサイズは?
  5. 三上真奈アナ熱愛中の彼氏や結婚は?

「三上真奈アナ(フジテレビ)のカップ画像と美脚や太ももと声がかわいい!?熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

と~ってもカワイイ美人姉妹のお姉さん

「まやや」こと

小林麻耶(こばやし まや)さんですね!

小林麻耶さんといえば大学時代から「

恋のから騒ぎ」に

出演していてとっても

かわいい愛くるしい笑顔を

お茶の間に届けてくれていましたよね^^

最近では超がつくほどの

ぶりっ子キャラが定着し

周りからいじられながらも

愛されている魅力たっぷりの

小林麻耶さんについて、

現在の体調や復帰予定、熱愛情報など

いろいろ調べてみましたよ♪

では今日も僕と一緒にチェケラ!!

小林麻耶さんのときめく4つの事

  1. 小林麻耶さんのwiki風プロフィール
  2. 小林麻耶さんの現在の体調や復帰予定は?
  3. 小林麻耶さんのカップの画像やサイズは?
  4. 小林麻耶さん、熱愛中の彼氏はいるの?結婚は?

「小林麻耶(セントフォース)のカップ画像と現在の体調や復帰予定は?熱愛中の彼氏や結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

2011年に日本テレビに入社、

「行列のできる法律相談所」や

「Going!Sports&News」の

アシスタントでお馴染みの

徳島えりか(とくなが えりか)アナ

日テレの様々な番組に

出演中の人気女子アナですが、

放送事故の画像や、

入社早々に彼氏の噂が流れるなど、

ネット上では話題が絶えません。

美人で髪型もかわいいと

大人気な徳島えりかアナの

素顔を色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

徳島えりかアナのときめく5つの事

  1. 徳島えりかアナのwiki風プロフィール
  2. 徳島えりかアナ、アナウンサーになのにオタク!?
  3. 徳島えりかアナのカップは?放送事故の画像がヤバい!
  4. 徳島えりかアナの熱愛彼氏は?結婚は?
  5. 徳島えりかアナの髪型がかわいい!

「徳島えりかアナ(日本テレビ)のカップや放送事故の画像がヤバい!熱愛の彼氏や結婚は?髪型もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「お願い!ランキング」でおなじみ、

入社2年目でまだまだ初々しくてかわいい

紀真耶(きの まや)アナですね!

紀真耶アナは外見のかわいさだけでなく

スタイル抜群な美脚が話題みたいですよ~

そんな、紀真耶アナの気になる美脚画像や

熱愛ネタなどについて調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

紀真耶アナのときめく4つの事

  1. 紀真耶アナのwiki風プロフィール
  2. 紀真耶アナ水着や美脚画像がかわいい!
  3. 紀真耶アナのカップのサイズが気になる!
  4. 紀真耶アナ熱愛中の彼氏は誰?

「紀真耶(きのまや)アナの水着やカップと美脚画像がかわいい!熱愛中の彼氏は誰?【テレビ朝日】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

2009年に「めざましテレビ」のお天気キャスターに

抜擢されたことで、みなさまお馴染みの

長野美郷(ながの みさと)さん!

全国的な認知度は高いですが、

実は、放送事故の画像や、彼氏の噂などなど、

話題は後を絶ちません。

またキャスターでは珍しい写真集を出していたり、

ラジオ番組を担当していたりと、様々な媒体で活躍しています。

そんな長野美郷さんの素顔を色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

長野美郷さんのときめく5つの事

  1. 長野美郷さんのwiki風プロフィール
  2. 長野美郷さん、キャスターになったのは何故?
  3. 長野美郷さんの胸のカップは?放送事故の画像がヤバい!
  4. 長野美郷さんの熱愛彼氏は?結婚は?
  5. 長野美郷さんの写真集がかわいい!水着も!?

「長野美郷(セントフォース)のカップ画像や放送事故がヤバイ!?水着の写真集がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース