2016年10月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「ズームイン!!サタデー」のお天気キャスターの

あーみんこと山崎あみ(やまざき あみ)さんですね!

とても明るい笑顔で朝から山崎あみさんを見て

元気をもらっているという人も多いようですね♪

ファッション雑誌withの専属モデルをしながら

お天気キャスターとしても活躍している

山崎あみさんの水着姿はみれるんでしょうか?

そんなかわいくておしゃれな山崎あみさんの

気になる熱愛ネタや水着画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山崎あみさんのときめく4つの事

  1. 山崎あみさんのwiki風プロフィール
  2. 山崎あみさん、水着やインスタ画像がヤバイ!
  3. 山崎あみさんのカップのサイズは?
  4. 山崎あみさん、熱愛中の彼氏は?

「山崎あみ(withモデル)のカップと水着やインスタ画像がヤバい!お天気キャスターの熱愛の彼氏は?【ズムサタ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

TBSの期待の新人アナウンサー

上村彩子(かみむら さえこ)アナ!

TBSアナウンス部に配属されたからちょうど1年。

今や「報道系」の期待の新人!

と呼び声高い上村彩子アナですが、

朝のニュース番組で“ポールダンス”姿を披露しており、

ユニークな一面も覗かせるなど、

とても魅力的な新人アナウンサーです!

そんな上村彩子アナのポールダンス画像で

彼女の魅力に迫ると共に、

一番気になる熱愛中の彼氏の存在と結婚に

ついて探ってみたいと思います!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

上村彩子アナのときめく5つの事

  1. 上村彩子アナのwiki風プロフィール
  2. 上村彩子アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 上村彩子アナのポールダンスとインスタ画像がヤバイ!
  4. 上村彩子アナのカップと身長は?
  5. 上村彩子アナの熱愛中の彼氏と結婚!?

「上村彩子アナ(TBS)の身長とカップの画像は?ポールダンスとインスタがヤバい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはとにかくかわいい!

と話題の「news every.」でおなじみ、

めいたんこと日本テレビ女子アナの

中島芽生(なかじま めい)アナですね!

中島芽生アナといえばほんとに笑顔が

素敵でかわいいですよね~

そしてかわいいだけではなく美脚と大島優子さん似でも話題なんです!

そんなキュートな中島芽生アナの

気になる熱愛ネタや美脚画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中島芽生アナのときめく4つの事

  1. 中島芽生アナのwiki風プロフィール
  2. 中島芽生アナ、大島優子似でヤバい!
  3. 中島芽生アナのカップや身長と美脚画像は?
  4. 中島芽生アナ、熱愛中の彼氏はいるの?結婚は?

「中島芽生アナ(日本テレビ)は大島優子似でかわいい!カップ画像と美脚や身長は?熱愛中の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

各局のエース級のアナウンサーや

局アナ時代で培ったスキルを活かしてのキャリアアップを

兼ねてのフリーへ転身していますね^^

局アナになるだけでも、並みの実力では到底適わないので

フリーになるアナウンサーの向上心や野心は相当なものですね。

ここではフリーになった年順にまとめました。

2008年

滝川クリステル フォニックス

%e6%bb%9d%e5%b7%9d%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ab 滝川クリステル(おもてなし)の今現在は?髪型とカップ画像が‎かわいい!結婚した彼氏と破談?

2011年

夏目三久 田辺エージェンシー

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85 夏目三久のカップや放送事故は?現在の熱愛中の彼氏や結婚は?有吉弘行と妊娠スキャンダルがヤバい!?

2014年

塩地美澄 スペースクラフト

%e5%a1%a9%e5%9c%b0%e7%be%8e%e6%be%844 塩地美澄のカップや水着画像と放送事故がヤバい!熱愛の彼氏と結婚?グラビアや写真集も!【プレバト】

田中みな実  テイクオフ

田中みな実2 田中みな実(フリーアナ)のカップの画像と放送事故は?現在の彼氏と結婚!?髪型とすっぴんもかわいい!

2015年

北村まあさ 生島企画室

rp_pg_kitamura.jpg 北村まあさ(WBS・トレたま)のカップ画像や身長は?放送事故がヤバイ!熱愛の彼氏と結婚?

2016年 

加藤綾子 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

加藤綾子5 加藤綾子(フリーアナ)のカップの画像や放送事故は!?現在の彼氏と結婚?CM動画とグラビアもハンパない!

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、めざましテレビで

絶大な人気があったショーパン事

フジテレビ女子アナ、生野陽子(しょうの ようこ)アナです!

生野陽子アナと言えば、2014年に同期の中村光宏アナと

めざましテレビの生放送の中で結婚報告!

当時は、美男美女カップル、

しかも社内の同期同士の結婚とあって、

早朝の日本中が驚きと祝福に包まれていました。

あれから2年。新婚生活で楽しい頃・・

と思われるお二人の今の結婚生活と、妊娠?

子供はできた?

そのあたりを色々と調べてみました^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

生野陽子アナのときめく4つの事

  1. 生野陽子アナのwiki風プロフィール
  2. 生野陽子アナ、離婚の噂は本当?
  3. 生野陽子アナ、結婚した旦那の間に子供はいるの?
  4. 生野陽子アナ、ますます怖い目の画像の真相は?

「生野陽子アナ(フジテレビ) が離婚!?結婚した旦那の子供は?ますます怖い目の画像がヤバい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ