2016年11月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれありがとう! (* ´∀` *)

TBSは今でこそ、宇垣美里アナ上村彩子アナ

いったキラキラアイドル女子アナが入社していますが、

一昔前は報道に特化していた事もあり、

「地味」

と他キー局と比べて女子アナが認知されていませんでしたね~

その時代から、一際目立つ女子アナとして

キラキラ輝いていたのが、現在フリーの

枡田絵里菜(ますだ えりな)さんですね!

でも残念な事に、結婚してTBSを退社。

出産までしていて、ファンだった僕は

とても悲しい毎日を過ごしていました(涙)

しかし2015年にTBSを退社した枡田絵里菜さんが

今年の3月に本格的に仕事復帰したのは

知っていますか?

そんな枡田絵里菜アナの現在や旦那の事や気になるカップ

などなど、色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

枡田絵理奈さんのときめく3つの事

  1. 枡田絵理奈さんのwiki風プロフィール
  2. 枡田絵理奈さんの現在と結婚した旦那は?
  3. 枡田絵理奈さんのカップ画像が放送事故級でヤバイ!

「枡田絵里菜の現在と結婚した旦那は?カップ画像が放送事故!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

中京テレビいち押しの美人で元気な女子アナ、

佐野祐子(さの ゆうこ)アナですね!

佐野祐子アナといえば、夕方の情報ワイド番組「キャッチ!」や

「NEWS ZERO」の中京ローカルパートでも

爽やかな可愛さをふりまいてくれていますよね!

関東にいるとなかなかお目にかかれない女子アナですが、

とにかく可愛い佐野祐子アナヾ(*´∀`*)ノ

今日はそんな佐野祐子アナの気になるプロフィールや性格、

カップや美脚画像などについてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

佐野祐子アナのときめく4つの事

  1. 佐野祐子アナのwiki風プロフィール
  2. 佐野祐子アナの性格がかわいい!
  3. 佐野祐子アナのカップ画像と美脚がヤバイ!!
  4. 佐野祐子アナの旦那は誰?職業は?

「佐野祐子アナ(中京テレビ)の性格がかわいい!カップ画像と美脚は?結婚した旦那は誰? 職業は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

中京テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

俳優高橋英樹さんの娘として注目を浴び、

得意のオペラ調歌唱力を武器にバラエティでも大活躍の

元フジテレビ女子アナのマーサこと

高橋真麻(たかはし まあさ)さんですね!

高橋真麻さんといえば他の女子アナとは一線を画し

かなりタレントよりのポジションを確立している

芸人系女子アナですよね(*´∀`*)

フリー転身後も公私ともに順調のようで、

10月からは初の帯番組

「真麻のドドンパッ!」がスタートしますし、

プライベートでも噂の彼氏と順調交際が続いている様子。

まさにリア充を体現している高橋真麻アナについて、

気になる彼氏との動向や激太りの真相について

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

高橋真麻さんのときめく4つの事

  1. 高橋真麻さんのwiki風プロフィール
  2. 高橋真麻さんの恋愛遍歴と現在の彼氏と結婚!?
  3. 高橋真麻さんのカップ画像がヤバイ!
  4. 高橋真麻さん、激太りでダイエット?

「高橋真麻のカップと身長の最新の画像!恋愛遍歴と現在の彼氏との結婚は?激太りでダイエット?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはの

小野文惠(おの ふみえ)アナですね!

「ためしてガッテン(現・ガッテン!)」の

立川志の輔師匠、

「鶴瓶の家族に乾杯」での

鶴瓶師匠と抜群の連携を見せつつ、

ゲストにもきっちりスポットライトをあてる

安定感抜群な小野文惠アナ。

何といってもチーフアナウンサーですから、

生放送で視聴者の意見が飛び交う「週刊ニュース深読み」でも

旬の話題をわかり易く噛み砕いて伝えてくれます!!

今日はそんな実力十分な小野文惠アナのヤバイ放送事故や、

結婚した夫や子供、印象的な髪型などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小野文惠アナのときめく4つの事

  1. 小野文惠アナのwiki風プロフィール
  2. 小野文惠アナの放送事故がヤバイ
  3. 小野文惠アナが結婚した夫と子供は?
  4. 小野文惠アナの身長と髪型が気になる!

「小野文惠アナ(NHK)の放送事故がヤバい!結婚した夫や子供は?身長や髪型も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

テレビ朝日「SmaSTATION!!」で解散騒動に揺れる

SMAP香取慎吾さんを変わらぬ笑顔で支え続けている

大下容子(おおした ようこ)アナですね!

香取慎吾さんの近況が気になり、

最近になって改めて「SmaSTATION!!」を見始めたよ!

なんて人も多いかと思います。

2002年から14年間続く2人のタッグですから、

解散騒動もどこ吹く風。

芸能界引退の噂まである香取慎吾さんも

大下容子アナのいつも通りな対応に

救われているのではないでしょうか^^

今日はそんな大下容子アナの

プロフィールを改めてご紹介します!

その他にも、若かりし姿や結婚しない理由などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

大下容子アナのときめく4つの事

  1. 大下容子アナのwiki風プロフィール
  2. 大下容子アナの昔もかわいい!
  3. 大下容子アナは独身!?結婚しない理由は??
  4. 大下容子アナの年齢や身長が気になる!

「大下容子アナ(テレビ朝日)の昔の画像は?独身で結婚しない理由は?年齢や身長も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日