2016年11月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

いくつになっても美しい美魔女で

元フジテレビアナウンサー

有賀(ありが)さつきさんですね!

僕が有賀さつきさんを初めて見たのは

フジ時代の頃になるのでかれこれ

20年以上前・・(年齢がばれる!)ですが

あまりの可愛さに本当に女子アナ?

と思いましたね~(*´∀`*)

そして、有賀さつきさんと言えば容姿端麗さから

ある意味仕方ないと思うけど、スキャンダルの

話題も尽きない事でも有名ですよね。

そんな、有賀さつきさんの今現在や再婚の噂

昔の可愛い画像等など色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

有賀さつきさんのときめく4つの事

  1. 有賀さつきさんのwiki風プロフィール
  2. 有賀さつきさんの今現在と昔の画像がかわいい!
  3. 有賀さつきさん、年齢やカップとサイズは?
  4. 有賀さつきさんの再婚した旦那や娘は?

「有賀さつきの今現在と昔の画像は?年齢やカップがヤバイ!再婚した旦那や娘は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「ニュースチェック11」でスポーツコーナーを担当している

ショートカットが可愛いNHKの

大成安代(おおなり やすよ)アナですね!

大成安代アナといえば、

2016年夏のリオデジャネイロ五輪の

ハイライト番組に毎日出演し

日本選手団の熱戦を報じてくれていましたよね!

そのときに「このショートカットの女子アナは誰??」

チェケラった方も多いのではないでしょうか!?

実は大成安代アナ、

NHK女子アナには珍しいバツイチだったりします(;゚Д゚)!

今日はそんな大成安代アナの離婚した旦那さんや

気になるカップ画像、

再婚の噂についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

大成安代アナのときめく4つの事

  1. 大成安代アナのwiki風プロフィール
  2. 大成安代アナが結婚した旦那と離婚した理由は!?
  3. 大成安代アナのムチムチなカップ画像がヤバイ!?
  4. 大成安代アナの再婚の噂は!

「大成安代アナ(NHK)が結婚した旦那と離婚?ムチムチなカップ画像がヤバイ!再婚の噂は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

タレント性十分のルックスと抜群のスタイル、

そしてバラエティから報道までをそつなくこなせる

実力派フリーアナウンサーの赤江珠緒(あかえ たまお)さんですね!

2015年9月末に「モーニングバード」を卒業し、

現在はラジオを軸として活動しており、

せっかくのルックスを見る機会が減ってしまって

残念な方も多いと思います!

今日はそんな赤江珠緒さんについて、

過去の放送事故なヤバイカップ画像や、

結婚した旦那さんとの子供についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

赤江珠緒さんのときめく4つの事

  1. 赤江珠緒さんのwiki風プロフィール
  2. 赤江珠緒さん、アナウンサーを目指したきっかけは?
  3. 赤江珠緒さんの放送事故なカップ画像がヤバイ!
  4. 赤江珠緒さんが結婚した旦那との子供!?

「赤江珠緒の放送事故なカップ画像がヤバイ!結婚した旦那との子供は?【たまむすび】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー, 朝日放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

「お・も・て・な・し」のスピーチで一躍有名となった

滝川(たきがわ)クリステルさんですね!

言わずと知れた美人アナウンサーですが、

今回は滝川クリステルさんのプライベートな一面として

魅力的な可愛さや噂の彼氏との破談説や

気になるカップなどなど

色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

滝川クリステルさんのときめく3つの事

  1. 滝川クリステルさんのwiki風プロフィール
  2. 滝川クリステルさんの今現在は?カップ画像もかわいい!
  3. 滝川クリステルさん、彼氏と破談で結婚は?

「滝川クリステル(おもてなし)の今現在は?髪型とカップ画像が‎かわいい!結婚した彼氏と破談?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは誰もが認めるザ!美人!

市川海老蔵さんの奥さん小林麻央(こばやし まお)さんですね!

小林麻央さんといえば、皆さんご存知だと思いますが

乳がんを患っていると衝撃的なニュースがありました。

小林麻央さん自身の行動や発言で励まされている人は

たくさんいると思います。

とても詳しい病状などを本人が情報発信されていますが、

僕自身も小林麻央さんについてまとめてみました。

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小林麻央さんのきになる3つの事

  1. 小林麻央さんのwiki風プロフィール
  2. 小林麻央さんの現在と最新の病状は?
  3. 小林麻央さんの余命は?

「小林麻央のガンの現在は?最新の病状と余命は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース