2016年11月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

クローズアップ現代+のキャスター抜擢で話題になった

耳の大きなNHK女子アナの松村正代(まつむら まさよ)アナですね!

平日の「NHKニュース7」や「首都圏ニュース845」に出演中で、

クールビューティな表情でしっかりとニュースを伝えられる

実力派女性アナウンサーですよね。

そんな松村正代アナですが、

平日の月曜日から金曜日まで毎日同じ枠で出演するにもかかわらず、

髪型が日ごとに変わることがあると話題になっています。

ニュース映像では指輪をしていたという噂もあり、

結婚や旦那の正体についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

松村正代アナのときめく4つの事

  1. 松村正代アナのwiki風プロフィール
  2. 松村正代アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 松村正代アナの大きな耳と髪型と指輪が気になる!!
  4. 松村正代アナが結婚!?旦那は誰?

「松村正代アナ(NHK)の耳や髪型と指輪が気になる!結婚した旦那は誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

正統派美人で次期エース候補との呼び声が高い

TBSアナウンサーの皆川玲奈(みながわ れいな)アナですね!

皆川玲奈アナといえば元モデルでスタイル抜群、

きれいなお姉さんという言葉がしっくりくるザ・美人ですよね。

そんな魅力たっぷりの皆川玲奈アナについて、

身長やカップ、熱愛中の彼氏や結婚の予定など

いろいろ調べてみましたよ♪

では今日も僕と一緒にチェケラ!

皆川玲奈アナのときめく4つの事

  1. 皆川玲奈アナのwiki風プロフィール
  2. 皆川玲奈アナに熱愛中の彼氏はいるの?結婚は?
  3. 皆川玲奈アナの身長やカップ画像は?
  4. 皆川玲奈アナの元モデル時代の放送事故がヤバイ!

「皆川玲奈アナ(TBS)の身長やカップ画像は?元モデル時代の放送事故がヤバイ!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、今では「林修の今でしょ!講座」で

お馴染みのテレビ朝日女子アナ

宇佐美佑果(うさみ ゆか)アナですね!

ウサギちゃんみたいな前歯がキュートで、

かわいらしい笑顔が印象的な宇佐美佑果アナですが、

海外暮らしが長く、語学が堪能なことでも有名です。

そんな海外で鍛えられた?宇佐美佑果アナのカップ画像や

気になる熱愛彼氏の存在など色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

宇佐美佑果アナのときめく5つの事

  1. 宇佐美佑果アナのwiki風プロフィール
  2. 宇佐美佑果アナのここがすごい!
  3. 宇佐美佑果アナのカップ画像と放送事故がヤバい!
  4. 宇佐美佑果アナのメガネがかわいい!
  5. 宇佐美佑果アナの熱愛彼氏は誰?

「宇佐美佑果アナ(テレビ朝日)のカップ画像と放送事故がヤバい!メガネがかわいい!熱愛彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはセント・フォース所属の

いつまでたってもかわいいゆりりんこと

伊藤友里(いとう ゆり)さんですね!

伊藤友里さんはデビュー当時から美しいですが、

現在もその美しさをキープしているのがすごいですよね(*’▽’)

顔だけではなく美脚も話題みたいですよ!

そんなキュートな伊藤友里さんの気になる熱愛ネタや

美脚画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

伊藤友里さんのときめく5つの事

  1. 伊藤友里さんのwiki風プロフィール
  2. 伊藤友里さん、タレントになったのは何故?
  3. 伊藤友里さん、熱愛中の彼氏や結婚は?
  4. 伊藤友里さんの太ももと美脚がかわいい!
  5. 伊藤友里さんのカップ画像とサイズは?

「伊藤友里(セントフォース)のカップや太ももと美脚画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になるのは、「世界まる見え!テレビ特捜部」、

「シューイチ」でお馴染みの杉野真実(すぎの まみ)アナですね!

なんと超が付くほどの“お嬢様”とネットでは話題です!

ご実家がかなりのお金持ちだとか・・

それだけではなく、美脚や髪型がかわいい!

との声も多く聞かれます。

そんなセレブで魅力的な杉野真実アナについて

色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!

杉野真実アナのときめく6つの事

  1. 杉野真実アナのwiki風プロフィール
  2. 杉野真実アナのお嬢様エピソードがすごい!
  3. 杉野真実アナ、熱愛の彼氏や結婚は?
  4. 杉野真実アナのカップ画像は?
  5. 杉野真実アナ、美脚や太もも放送事故がヤバい!
  6. 杉野真実アナの髪型がかわいい!

「杉野真実アナ(日本テレビ)のカップ画像や太ももと美脚が放送事故?彼氏や結婚は?髪型もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ