2016年12月の記事一覧

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビ女子アナウンサーで、

フランス人の旦那さんと結婚したパリ在住の

中村江里子(なかむらえりこ)さんですね!

中村江里子さんといえば、

とんねるずの2人、特に石橋貴明さんからの

愛情ある?イジリで鍛えられていた時代も今は昔、

現在はすっかりフランス生活を楽しむ、

まるで雑誌の中のような

理想的な暮らしを満喫していますよね!

今日はそんな中村江里子さんの今現在の生活や、

最高にかわいかった女子アナ時代、

ブログで赤裸々に語られる夫や娘さんについてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中村江里子さんのときめく4つのこと

  1. 中村江里子さんのwiki風プロフィール
  2. 中村江里子さんの今現在は?
  3. 中村江里子さんの昔や若い頃がかわいい!
  4. 中村江里子さんのブログ!?夫と子供は?実家がヤバイ!

「中村江里子の今現在は?昔や若い頃がかわいい!ブログの実家や夫と子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ショートカットが印象的で爽やかな

美人女子アナウンサー、

静岡第一テレビの

杉岡沙絵子(すぎおか さえこ)アナですね!

管理栄養士の資格も持つ杉岡沙絵子アナ。

広島カープファンとの情報もあり、

気になる存在です!

今日は杉岡沙絵子アナの

プロフィールや身長、

カップ画像や気になるカープ情報についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

杉岡沙絵子アナのときめく3つの事

  1. 杉岡沙絵子アナのwiki風プロフィール
  2. 杉岡沙絵子アナの身長は?カップ画像がかわいい!
  3. 杉岡沙絵子アナはカープ女子?熱愛彼氏が結婚!?

「杉岡沙絵子アナ(静岡第一テレビ)の身長は?カップ画像がかわいい!カープ女子が熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

静岡第一テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」で

パーソナリティを務めて面白トークを披露しつつ、

「THE世界遺産」でも美しい映像にぴったりな

素敵な声でナレーションをつけている

TBS女子アナウンサーの

堀井美香(ほりいみか)アナですね!

学生時代はミスコンに出場するなど華々しい活躍をし、

バラエティ番組にも多数出演してきた堀井美香アナ。

「みのもんたのサタデーずばッと」を

12年にもわたり支えるなど、

報道系の番組にも対応できる

実力十分のベテランさんです。

今日はそんな堀井美香アナの

プロフィールや家族の様子、

学生時代の水着カップ画像についてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

堀井美香アナのときめく3つの事

  1. 堀井美香アナのwiki風プロフィール
  2. 堀井美香アナ、結婚した旦那や子供は?
  3. 堀井美香アナ、若い頃の水着カップ画像がヤバイ!

「堀井美香アナ(TBS)の結婚した旦那や子供は?若い頃の水着とカップ画像がヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは言わずと知れた

フジテレビの元エースアナウンサーで、

元プロ野球選手の石井一久の奥様でもある

フリーアナウンサーの

木佐彩子(きさ あやこ)さんですね!

木佐彩子さんは英語が堪能で

ニュース読みができるのはもちろん、

見た目も可愛くバラエティ番組で

見せる機転の利いたコメント、

何よりもアイドルばりのルックスと、

90年代フジテレビの黄金期を支えた

アイドルアナウンサーですよね!

今日はそんな木佐彩子さんの今現在や、

長天然ボケな旦那さんとの仲、

自宅や英語のエピソードについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

木佐彩子さんのときめく4つの事

  1. 木佐彩子さんのwiki風プロフィール
  2. 木佐彩子さんの若い頃も今現在もかわいい!
  3. 木佐彩子さんと旦那との仲は?子供は?
  4. 木佐彩子さんの自宅?英語がヤバイ?

「木佐彩子の若い頃も今現在もかわいい!旦那との仲と子供は?自宅や英語がヤバイ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2016年8月末にSKE48を卒業し、

フリーアナウンサーの世界に飛びこんだ

セント・フォース所属の

柴田阿弥(しばたあや)さんですね!

柴田阿弥さんといえば、

ライバルひしめく48グループのなかでも、

SKE48加入後5年で

総選挙シングル選抜入りするなど、

アイドルとしても大活躍していましたよね!

そんな売れっ子アイドルグループの

人気メンの立場をすっぱりと捨て、

またもや、

ライバルひしめくフリーアナウンサー業界に

まさに身一つで飛び込んだ柴田阿弥さん。

今日はそんな柴田阿弥さんの

プロフィールや水着カップ画像、

彼氏の噂やイケメンで有名な弟についてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

柴田阿弥さんのときめく5つの事

  1. 柴田阿弥さんのwiki風プロフィール
  2. 柴田阿弥さん、SKE48を卒業した理由は?
  3. 柴田阿弥さんの水着カップ画像が放送事故!?
  4. 柴田阿弥さんの現在の熱愛彼氏は?
  5. 柴田阿弥さんの弟がイケメン!

「柴田阿弥(元SKE・セントフォース)の水着 カップ画像が放送事故?現在の熱愛彼氏は?弟がイケメン!」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, タレント