2016年12月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

バナナマン日村さんとの同棲で話題をさらった

元NHK女子アナの神田愛花(かんだあいか)さんですね!

学生時代には民放女子アナ的な

華々しい活動をしていたにもかかわらず、

選んだ相手があの男ということで、

世の男性に希望の光をサンサンとあてた神田愛花さん。

今日はそんな神田愛花さんのプロフィールや

気になるバナナマン日村さんとの結婚の話、

過去のカップ画像や性格などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

神田愛花さんのときめく4つの事

  1. 神田愛花さんのwiki風プロフィール
  2. 神田愛花さんの華々しいNHK時代!
  3. 神田愛花さんの現在熱愛の彼氏が日村!結婚は?
  4. 神田愛花さんのカップ画像!
  5. 神田愛花さんの性格は?ヤバイ実家!? 

「神田愛花(元NHK)の現在の熱愛彼氏は日村!結婚は?カップ画像や性格と実家がヤバイ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

最近「とある理由」で急きょ朝の情報番組

「グッド!モーニング」で表舞台に舞い戻ってきた

テレビ朝日の女子アナ

島本真衣(しまもとまい)アナですね!

島本真衣アナといえば父親や叔父が野球選手で、

本人も高校時代にチアリーディングに取り組むなど、

スポーティな可愛さもあって人気がありましたが、

2013年秋の結婚から

2015年春の離婚という話題もありましたね。

今日はそんな島本真衣アナの

再婚話や離婚の真相、

過去のカップ画像などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

島本真衣アナのときめく4つの事

  1. 島本真衣アナのwiki風プロフィール
  2. 島本真衣アナが再婚!?
  3. 島本真衣アナが離婚した旦那との子供は?
  4. 島本真衣アナのカップ画像がヤバイ放送事故?

「島本真衣アナ(テレビ朝日)が再婚?離婚した旦那や子供は?カップ画像と放送事故もヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「情報7days ニュースキャスター」で

芸能界の超大御所である

ビートたけしさんに

不思議な絡みをして場の空気を和ませ続けていた

セント・フォースの

松本あゆ美(まつもと あゆみ)さんですね!

お笑い芸人のテンポの

速い会話とは一線を画し、

微妙な間のズレを生みながら

ニコニコとお天気を伝えていた姿に、

毎週の疲れを癒していた方も

多いのではないでしょうか!!

あの不思議な空気感は

本当にクセになりますよね!

強烈な印象を残していた

たけしさんとの絡みは2012年には終わっていますが、

最近では競馬関連の番組や

NHKのEテレなどに出演中ですが、

相変わらずのフンワリとした雰囲気で場を

和ませ続けてくれている松本あゆ美さん!

今日はそんな松本あゆ美さんの

水着カップや美脚画像、

気になる恋愛の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

松本あゆ美さんのときめく3つのこと

  1. 松本あゆ美さんのwiki風プロフィール
  2. 松本あゆ美さんの水着カップ画像と美脚がかわいい!
  3. 松本あゆ美さんが熱愛彼氏と結婚!?

「松本あゆ美(BS競馬・セントフォース)の水着やカップ画像と美脚がかわいい!熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは、

めざましテレビアクアや

めざましどようびでおなじみの

高見侑里(たかみ ゆり)さんですね!

高見侑里さんは、童顔なこともあり

年齢の割に若々しいですよね~(*´∀`*)

普段はしっかりした女性なのですが、

笑顔の時は少女のように輝いて見えますよね^^

僕を含め、毎朝元気をもらっている人は多いよね?

そんな、笑顔が素敵な高見侑里さんの

可愛らしい画像や熱愛ネタを調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

高見侑里さんのときめく4つの事

  1. 高見侑里さんのwiki風プロフィール
  2. 高見侑里さんの性格は?
  3. 高見侑里さん、水着やカップ画像は?
  4. 高見侑里さんの熱愛彼氏や結婚は?

「高見侑里(セントフォース)の性格は?水着やカップ画像がヤバイ!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2015年まで「題名のない音楽会」で

5年にわたりアシスタントを担当し、

日曜の朝の癒しの存在だった

テレビ朝日の女子アナウンサー、

本間智恵(ほんま ちえ)アナですね!

本間智恵アナは2010年から

2015年の5年間にわたり、

日曜朝の「題名のない音楽会」の

アシスタントを務めました!

現在は日曜深夜の「GET SPORTS」に

レギュラー出演中です。

すっかりテレ朝の日曜の顔、ですよね!ヾ(*´∀`*)ノ

今日はそんな本間智恵アナのプロフィールや

長いと噂のあの部分の話題、

さらには結婚情報などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

本間智恵アナのときめく3つの事

  1. 本間智恵アナのwiki風プロフィール
  2. 本間智恵アナの身長は?カップ画像と首がヤバイ!
  3. 本間智恵アナが結婚!旦那は誰?子供は??

「本間智恵アナ(テレビ朝日)の身長とカップや首の画像は?結婚した旦那は誰?子供は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日