2016年12月の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHKの「あさイチ」でリポーターとしてクールに外を飛び回る

NHK女子アナの三輪秀香(みわ ひでか)アナですね!

一見、大人しくまじめそうな印象の三輪秀香アナですが、

ロケ先ではいつも元気な姿を見せ、

スタジオの有働由美子アナ

井ノ原快彦さんとも楽しそうに絡んでいますよね!

今日はそんな三輪秀香アナの気になるプロフィールや

過去のコスプレ画像、結婚の噂に

ついてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

三輪秀香アナのときめく3つの事

  1. 三輪秀香アナのwiki風プロフィール
  2. 三輪秀香アナのカップ画像!?コスプレで放送事故?
  3. 三輪秀香アナが熱愛の彼氏と結婚!?旦那は?

「三輪秀香アナ(NHK)のカップ画像とコスプレが放送事故!?熱愛彼氏と結婚?旦那は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

元NHK山形の契約キャスターで

現在フリーで活動している

古瀬絵理(ふるせ えり)さんですね!

12/4放送の【旅ずきんちゃん】に出演しますね~

古瀬絵里さんと言えば、「スイカップ」とニックネームが

本名より有名になる程、当時の話題、

人気がすごかったですよね~

そんな巨○女子アナの先駆けとなった古瀬絵里さんの

現在や魅力的なカップ画像や気になる旦那の事など

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

古瀬絵理さんのときめく4つの事

  1. 古瀬絵理さんのwiki風プロフィール
  2. 古瀬絵理さんの現在は?
  3. 古瀬絵理さんのスイカップ画像が放送事故!?
  4. 古瀬絵理さん、結婚した旦那や子供は?

「古瀬絵理(元NHK山形)の現在は?スイカップ画像と放送事故がヤバイ!結婚した旦那と子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「ひるまえ ほっと」で相変わらずの

美しい姿を見せてくれている

島津有理子(しまづ ゆりこ)アナですね!

島津有理子アナと言えば、

「おはよう日本」を2010年まで担当しており、

その抜群のスタイルで朝から皆さんを

魅了していましたよね!ヾ(*´∀`*)ノ

後任だった鈴木奈穂子アナもすでに

和久田麻由子アナにバトンタッチし、

しばらくテレビの世界からは遠ざかっていましたが、

久々の復帰(*^_^*)

そんな島津有理子アナの

今現在がとても気になりますよね!

今日は改めて、島津有理子アナのプロフィールや

現在、はたまた過去の放送事故寸前の

カップ画像や旦那さんについてなども

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

島津有理子アナのときめく5つの事

  1. 島津有理子アナのwiki風プロフィール
  2. 島津有理子アナ、NHKの顔になるまでがヤバイ!
  3. 島津有理子アナの現在は?
  4. 島津有理子アナの身長や放送事故カップ画像!!
  5. 島津有理子アナ、結婚した旦那は?

「島津有理子アナ(NHK)の現在は?身長やカップ画像が放送事故!?結婚した旦那は?【ひるまえほっと】」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆様が気になっているのは、

歴代女子アナの中でも秀逸の一言に尽きる

ナカミー事中野美奈子(なかの みなこ)さんですね!

フジテレビの朝の情報番組めざましテレビの

元看板キャスターで癒やし系ルックスが

メチャクチャ可愛らしいアイドルアナウンサーの

代表格と言えますね~(*≧∀≦*)

他にも有名番組から生まれた

フジアナユニットに幾つも参加し

アヤパンこと高島彩さんと組んだ

Early MorningではCDデビューも果たしました

著書にはエッセイ集『ミナモトノミナモト』があります

アナウンサーだけに止まらない

多方面へ活躍の場を広げた中野美奈子さん

現在の近況報告を含めて、

フジテレビ時代のお宝画像などいろいろ調べて見ましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中野美奈子さんのときめく4つの事

  1. 中野美奈子さんのwiki風プロフィール
  2. 中野美奈子さんの現在は?
  3. 中野美奈子さんのカップ画像と美脚がヤバイ!
  4. 中野美奈子さん、結婚した旦那と離婚!?子供は?

「中野美奈子の現在とカップ画像と美脚がヤバイ!結婚した旦那と離婚!?子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー, ミスキャン、ミスコン