お天気お姉さんの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのはニコ生でも大人気!

ウェザーニューズ所属のお天気キャスター

山岸愛梨(やまぎしあいり)さんですね!

 

2012年にニコニコ生放送で

「お天気お姉さんがニコ生やってみた」の

木曜・金曜を担当して人気を博し、

2014年には「ニコニコ23時間テレビ」にも登場!

いまやウェザーニューズのお天気キャスターも

平然とニコ生に出ますが、

その礎を築いた一人と言っても

決して過言ではない山岸愛梨さん。

 

今日はそんな山岸愛梨さんのプロフィールや

妊娠、結婚した旦那(夫)、カップ画像や

ヤバイと評判のコスプレについて、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山岸愛梨さんのときめく5つの事

  1. 山岸愛梨さんのwiki風プロフィール
  2. 山岸愛梨さんが妊娠!?
  3. 山岸愛梨さんが結婚した旦那(夫)は?
  4. 山岸愛梨さんのカップ画像!!
  5. 山岸愛梨さんのコスプレがヤバイ!!

「山岸愛梨(ニコ生・気象キャスター)が妊娠?結婚した旦那(夫)は?カップ画像とコスプレがヤバイ!」の続きを読む »

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

2016年のウェザーニュースキャスター

オーディションを2位で通過!

ウェザーニューズ所属の

お天気キャスターである

鈴木里奈(すずきりな)さんですね!

 

「北北星人」、「北北星代表」の異名を持つ、

変わった感性を持った鈴木里奈さん。

 

今日はそんな鈴木里奈さんのプロフィールや

facebookでのカップ画像、

熱愛彼氏との結婚の噂、高校や大学についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

鈴木里奈さんのときめく4つの事

  1. 鈴木里奈さんのwiki風プロフィール
  2. 鈴木里奈さんのfacebookでのカップ画像!?
  3. 鈴木里奈さんが熱愛彼氏と結婚?
  4. 鈴木里奈さんの高校と大学?

「鈴木里奈(気象キャスター)のカップ画像がfacebookに!熱愛の彼氏と結婚?大学や高校も!」の続きを読む »

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

広島テレビの午後のワイド生番組

「テレビ派」で気象キャスターを担当する

塚原美緒(つかはらみお)さんですね!

 

2017年4月に放送された

マツコ会議「女性の夢のお仕事SP」で

強烈なインパクトを残したことで

話題になった塚原美緒さん( ;∀;)

 

あまり情報がないお方ではありますが、

今日はプロフィールや

身長、年齢についてwiki風にまとめつつ、

カップ画像や恋愛の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

塚原美緒さんのときめく4つの事

  1. 塚原美緒さんのwiki風プロフィール
  2. 塚原美緒さんの身長は?年齢も気になる!
  3. 塚原美緒さんのカップ画像がかわいい!!
  4. 塚原美緒さんが熱愛の彼氏と結婚?

「塚原美緒(広島テレビ・気象予報士)の身長と年齢をwikiで!カップ画像がかわいい!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元ウェザーニューズSOLiVE24の

気象予報キャスターだった

木島由利香(きしま ゆりか)さんですね!

キジマじゃなくてキシマ!

愛称はキッシーです(^◇^)

読売テレビの「朝生ワイド す・またん!」で

関西の朝に潤いを与えてくれている

木島由利香さん(^^)/

今日はそんな木島由利香さんの

プロフィールや結婚した旦那さんについて、

カップやスリーサイズなどについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

木島由利香さんのときめく3つの事

  1. 木島由利香さんのwiki風プロフィール
  2. 木島由利香さんの結婚した旦那の画像は?
  3. 木島由利香さんのカップとスリーサイズ?身長は?

「木島由利香(気象予報士)の結婚した旦那の画像は?カップやスリーサイズと身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, 読売テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

スーパーJチャンネルのハイテンションな

天気予報でお馴染みの気象予報士、

今村涼子(いまむらりょうこ)さんですね!

空手の有段者で、常にショートカット。

スカートなども履かずにパンツルック中心で、

スラッとしているのに美脚を見せない

硬派なイメージの今村涼子さん。

今日はそんな今村涼子さんの

意外な一面を探るべく、

プロフィールや結婚?

旦那さん?の情報について、

さらに放送事故と噂される声についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

今村涼子さんのときめく4つの事

  1. 今村涼子さんのwiki風プロフィール
  2. 今村涼子さんの身長と年齢?
  3. 今村涼子さんが結婚した旦那の画像!?
  4. 今村涼子さんの声が放送事故!?

「今村涼子(気象予報士)の身長と年齢は?結婚した旦那の画像!?声が放送事故!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター