お天気お姉さんの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

スーパーJチャンネルのハイテンションな

天気予報でお馴染みの気象予報士、

今村涼子(いまむらりょうこ)さんですね!

空手の有段者で、常にショートカット。

スカートなども履かずにパンツルック中心で、

スラッとしているのに美脚を見せない

硬派なイメージの今村涼子さん。

今日はそんな今村涼子さんの

意外な一面を探るべく、

プロフィールや結婚?

旦那さん?の情報について、

さらに放送事故と噂される声についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

今村涼子さんのときめく4つの事

  1. 今村涼子さんのwiki風プロフィール
  2. 今村涼子さんの身長と年齢?
  3. 今村涼子さんが結婚した旦那の画像!?
  4. 今村涼子さんの声が放送事故!?

「今村涼子(気象予報士)の身長と年齢は?結婚した旦那の画像!?声が放送事故!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2017年4月1日から

「めざましファミリー」に仲間入りする、

現役の東大生でもある

篠原梨菜(しのはらりな)さんですね!

 

まさに才色兼備!

20歳の可能性に目が眩みそうになるくらい( ゚Д゚)

すでに「Qさま」などにも出演し、

徐々にメディアへの露出も増えていますが、

この春からは初のレギュラー出演!!

 

今日はそんな篠原梨菜さんのプロフィールや

カップ画像、身長などを紹介しつつ、

彼氏や学歴などの気になる情報についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

篠原梨菜さんのときめく4つの事

  1. 篠原梨菜さんのwiki風プロフィール
  2. 篠原梨菜さんのカップ画像と身長は!?
  3. 篠原梨菜さんはミス東大?彼氏は?
  4. 篠原梨菜さんの高校と中学は!?

「篠原梨菜(めざましどようび・お天気)のカップ画像と身長のwiki!ミス東大で彼氏は?高校と中学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, フジテレビ, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ニュースほっと関西でお天気を担当している

気象予報士の坂下恵理(さかしたえり)さんですね!

清楚で元気な見た目で

関西の夕方を彩る坂下恵理さん。

実はヨガやマラソン、

ボルダリングまでチャレンジする、

アクティブな気象予報士さんなんですよ!

今日はそんな坂下恵理さんのプロフィールや

身長、カップ画像や例の最新の放送事故、

気になる恋愛模様などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

坂下恵理さんのときめく4つの事

  1. 坂下恵理さんのwiki風プロフィール
  2. 坂下恵理さんの身長とカップ画像!
  3. 坂下恵理さんの放送事故がヤバい!!
  4. 坂下恵理さんが熱愛彼氏と結婚!?

「坂下恵理(NHK・気象予報士)の身長とカップ画像!放送事故がヤバい!熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

国民的美魔女コンテストで

ファイナリストにも選ばれた

気象予報士の

中川祐子(なかがわゆうこ)さんですね!

中川祐子さんを見ていると

年齢の概念がおかしくなります!

それくらい見た目と

実年齢のギャップが激しいのです( ゚Д゚)

今日はそんな中川祐子さんの見た目や水着姿、

結婚している旦那さんや子供などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中川祐子さんのときめく5つの事

  1. 中川祐子さんのwiki風プロフィール
  2. 中川祐子さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 中川祐子さんの年齢は?若い頃のすっぴん画像!?
  4. 中川祐子さんの水着カップ!?
  5. 中川祐子さんが結婚した旦那の子供は?

「中川祐子(気象予報士)の年齢は?若い頃のすっぴん画像?水着カップ!?結婚した旦那との子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「情報7days ニュースキャスター」で

芸能界の超大御所である

ビートたけしさんに

不思議な絡みをして場の空気を和ませ続けていた

セント・フォースの

松本あゆ美(まつもと あゆみ)さんですね!

お笑い芸人のテンポの

速い会話とは一線を画し、

微妙な間のズレを生みながら

ニコニコとお天気を伝えていた姿に、

毎週の疲れを癒していた方も

多いのではないでしょうか!!

あの不思議な空気感は

本当にクセになりますよね!

強烈な印象を残していた

たけしさんとの絡みは2012年には終わっていますが、

最近では競馬関連の番組や

NHKのEテレなどに出演中ですが、

相変わらずのフンワリとした雰囲気で場を

和ませ続けてくれている松本あゆ美さん!

今日はそんな松本あゆ美さんの

水着カップや美脚画像、

気になる恋愛の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

松本あゆ美さんのときめく3つのこと

  1. 松本あゆ美さんのwiki風プロフィール
  2. 松本あゆ美さんの水着カップ画像と美脚がかわいい!
  3. 松本あゆ美さんが熱愛彼氏と結婚!?

「松本あゆ美(BS競馬・セントフォース)の水着やカップ画像と美脚がかわいい!熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース