お天気お姉さんの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはプロレスファンに

大人気で自身もプロレス大好き!!

モッキ―こと気象予報士の元井美貴(もとい みき)さんですね!

元井美貴さんはほんとにプロレスが大好きで

しかも、美脚もヤバイんです!!( ̄∀ ̄)

そんな元井美貴さんの美脚やプロレス、

熱愛ネタなどいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

元井美貴さんのときめく5つの事

  1. 元井美貴さんのwiki風プロフィール
  2. 元井美貴さんの美脚と身長は?
  3. 元井美貴さんのカップのサイズが気になる!
  4. 元井美貴さんのプロレスコスプレ画像がヤバイ!
  5. 元井美貴さん、熱愛中の彼氏や結婚は?

「元井美貴(気象予報士)のカップと身長は?美脚画像とプロレスのコスプレがヤバイ!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

清楚とセクシーな雰囲気を併せ持ちながら

お天気キャスターとしての実力も素晴らしい

寺川奈津美(てらかわ なつみ)さんですね!

寺川奈津美さんといえば「NHKニュース7」で

7時28分頃に登場し、仕事帰りのおじさんたちに

ひと時の癒しを与えてくれるお天気お姉さんの

イメージが強いですよねヾ(*´∀`*)ノ

今年の4月からは活動の舞台をフジテレビ

「直撃LIVE グッディ!」に移し、

昼のお天気お姉さんとして大活躍中です!

そんな実力と美貌を兼ね備えた寺川奈津美さんについて、

気になるカップや現在の彼氏情報など

いろいろ調べてみましたよ♪

寺川奈津美さんのときめく4つの事

  1. 寺川奈津美さんのwiki風プロフィール
  2. 寺川奈津美さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 寺川奈津美さんのカップとミニスカ画像の美脚と太ももがヤバイ!
  4. 寺川奈津美さんに熱愛中の彼氏はいるの?結婚は?

「寺川奈津美(グッディ・気象予報士)のカップは?ミニスカ画像の美脚と太ももがヤバイ!熱愛中の彼氏や結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「ズームイン!!サタデー」のお天気キャスターの

あーみんこと

山崎あみ(やまざき あみ)さんですね!

 

とても明るい笑顔で朝から山崎あみさんを見て

元気をもらっているという人も多いようですね♪

ファッション雑誌withの専属モデルをしながら

お天気キャスターとしても活躍している

山崎あみさんの水着姿はみれるんでしょうか?

そんなかわいくておしゃれな山崎あみさんの

気になる熱愛ネタや

水着画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山崎あみさんのときめく4つの事

  1. 山崎あみさんのwiki風プロフィール
  2. 山崎あみさん、水着やインスタ画像がヤバイ!
  3. 山崎あみさんのカップのサイズは?
  4. 山崎あみさん、熱愛中の彼氏は?

「山崎あみ(withモデル)のカップと水着やインスタ画像がヤバい!お天気キャスターの熱愛の彼氏は?【ズムサタ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、新婚ホヤホヤでウェザーマップ所属の

NHK【『ニュース シブ5時】では気象予報担当の

気象予報士、平野有海(ひらの ゆうみ)さんです^^

元テレビ静岡アナウンサー時代は外見が

元フジテレビ女子アナの高島彩さんに似ている事から

静岡のアヤパンと呼ばれる位人気のアナウンサーでした^^

過去記事でも、関西の準キー局、ローカル局の

記事を書いたけど、地方も侮れないなって思います(´∀`*)

そんな、平野有海さんのプライベートな事や

気になる結婚した夫やカップや身長について調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

平野有海さんのときめく3つの事

  1. 平野有海さんのwiki風プロフィール
  2. 平野有海さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 平野有海さん、結婚した旦那は誰?職業は?
  4. 平野有海さんの身長やカップ画像やサイズは?

「平野有海(NHK・気象予報士)の身長やカップの画像がヤバイ!結婚した夫は誰?職業は?【ニュース7】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、ウェザーマップ所属で

NHK首都圏ネットワークの気象予報担当で有名の

気象予報士、関口奈美(せきぐち なみ)さんです^^

関口奈美さんの気象予報は分かりやすいと定評があるけど、

他のお天気キャスターと少し違うのは、

お天気に関する活動場所がテレビだけでなく

カルチャースクールの講師を担当したり、

新聞や雑誌の取材をしたりと幅広くしている所です^^

そんな、多才な関口奈美さんのプライベートな事や

気になる彼氏や結婚について調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

関口奈美さんのときめく5つの事

  1. 関口奈美さんのwiki風プロフィール
  2. 関口奈美さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 関口奈美さん、熱愛彼氏と結婚?
  4. 関口奈美さんの身長やカップ画像やサイズは?
  5. 関口奈美さんの服や衣装がかわいい!

「関口奈美(NHK・気象予報士)の年齢や身長とカップ画像は?熱愛の彼氏と結婚?衣装もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ