お天気お姉さんの記事一覧

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、

新婚ホヤホヤでウェザーマップ所属の

NHKニュース7気象予報担当の

気象予報士、

平野有海(ひらの ゆうみ)さんです^^

元テレビ静岡アナウンサー時代は外見が

元フジテレビ女子アナの

高島彩さんに似ている事から

静岡のアヤパンと呼ばれる位

人気のアナウンサーでした^^

過去記事でも、関西の準キー局、

ローカル局の記事を書いたけど、

地方も侮れないなって思います(´∀`*)

そんな、平野有海さんのプライベートな事や

気になる結婚した夫やカップや

身長について調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

平野有海さんのときめく3つの事

  1. 平野有海さんのwiki風プロフィール
  2. 平野有海さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 平野有海さん、結婚した旦那は誰?職業は?
  4. 平野有海さんの身長やカップ画像やサイズは?

「平野有海(NHK・気象予報士)の身長やカップの画像がヤバイ!結婚した夫は誰?職業は?【ニュース7】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、ウェザーマップ所属で

NHK首都圏ネットワークの気象予報担当で有名の

気象予報士、関口奈美(せきぐち なみ)さんです^^

関口奈美さんの気象予報は分かりやすいと定評があるけど、

他のお天気キャスターと少し違うのは、

お天気に関する活動場所がテレビだけでなく

カルチャースクールの講師を担当したり、

新聞や雑誌の取材をしたりと幅広くしている所です^^

そんな、多才な関口奈美さんのプライベートな事や

気になる彼氏や結婚について調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

関口奈美さんのときめく5つの事

  1. 関口奈美さんのwiki風プロフィール
  2. 関口奈美さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 関口奈美さん、熱愛彼氏と結婚?
  4. 関口奈美さんの身長やカップ画像やサイズは?
  5. 関口奈美さんの服や衣装がかわいい!

「関口奈美(NHK・気象予報士)の年齢や身長とカップ画像は?熱愛の彼氏と結婚?衣装もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, ウェザーマップ

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、セント・フォース所属で

日テレのOha!4 NEWS LIVEで気象予報士、

フジテレビのみんなのニュースのレポーターでお馴染みの

榊菜美(さかき なみ)さんです^^

お天気キャスターにレポーターにマルチにこなす

榊菜美さんの結婚相手やスタイル抜群なカップや

サイズについて色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

榊菜美さんのときめく4つの事

  1. 榊菜美さんのwiki風プロフィール
  2. 榊菜美さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 榊菜美さんのカップや胸のサイズや画像は?
  4. 榊菜美さんの結婚相手や職業は何?

「榊菜美(セントフォース)のカップや胸の画像とサイズは?退社理由は気象予報士? 結婚した夫の職業も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, セント・フォース

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「めざましテレビ」の

最年少お天気キャスターでおなじみ、

セント・フォース所属の

阿部華也子(あべ かやこ)さんですね!

阿部華也子さんはとっても爽やかで落ち着いた

お天気の伝え方など、まさに朝のお天気キャスター

にふさわしいですよね(*´▽`*)

そしてなんといってもかわいい!!

きっと彼女を見るのにめざましテレビを

楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなかわいい阿部華也子さんのグラビア画像や

熱愛ネタ、学生時代のことなど気になることに

ついていろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

阿部華也子さんのときめく5つの事

  1. 阿部華也子さんのWIKI風プロフィール
  2. 阿部華也子さん、グラビア画像がかわいい!
  3. 阿部華也子さん、カップや放送事故は?
  4. 阿部華也子さん、熱愛中の彼氏は?
  5. 阿部華也子さん、高校時代はアイドル!?大学は?

「阿部華也子のカップや放送事故は?かわいいグラビア画像と熱愛な彼氏はいるの?高校や大学も!【めざましテレビ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, セント・フォース

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

清楚でスタイル抜群な

お天気お姉さんの

井田寛子(いだ ひろこ)さんですね!

井田寛子さんは現在

「あさチャン!」に出演されていますが、

それまでに様々な経歴がありとても苦労、

努力しているんです!!

そんな頑張り屋さんで

美しい井田寛子さんの

旦那様やスタイル抜群・美脚の

画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

井田寛子さんのときめく5つの事

  1. 井田寛子さんのwiki風プロフィール
  2. 井田寛子さん、気象予報になったきっかけは?
  3. 井田寛子さん、結婚した夫の職業や馴れ初めは?
  4. 井田寛子さん、カップの画像とサイズは?
  5. 井田寛子さんの年齢や身長は?美脚ミニスカートがハンパない!

「井田寛子(TBS・気象予報士)の結婚した夫の馴れ初めと職業は?年齢や身長やカップと美脚のミニスカート画像は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, セント・フォース