カップの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHK大阪局の夕方の顔の

赤木野々花(あかぎののか)アナですね!

NHK女子アナといえば、

入局後の地方勤務の数年を経て

東京アナウンス室に異動し、

20代後半から全国デビューをしますよね!

今回はその異動前のピチピチ

有望アナを紹介したいと思います!

まさに青田買い!

もちろん、関西の人にとっては

赤木野々花アナが可愛いことなんて周知の事実!

ですから申し訳ないのですが(^◇^)

今日は赤木野々花アナのプロフィールや

カップ画像、身長や彼氏の噂について

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

 

今日のNHKの発表で赤木野々花アナが

2017年4月から東京アナウンス室に移動!

そして、NHKの朝のメイン番組である

おはよう日本の朝の4時、5時台に

抜擢されました!

是非是非、応援していきましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

赤木野々花アナのときめく3つの事

  1. 赤木野々花アナのwiki風プロフィール
  2. 赤木野々花アナの胸カップ画像が放送事故!身長は?
  3. 赤木野々花アナが熱愛の彼氏と結婚!?

「赤木野々花アナ(NHK・おはよう日本)の胸とカップ画像と身長が放送事故!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

北海道が誇るグラマラスな女子アナ(^^)/ (^^)/

札幌テレビ放送の

熊谷明美(くまがいあけみ)アナですね!

熊谷明美アナ、女子アナ好きなら一度は

耳にしたことがあるのでは?

グラマーな女子アナといえば、

NHKの杉浦友紀アナや元NHKの竹中知華さん、

元フジの加藤綾子さんなどが挙がると思います。

熊谷明美アナはこの顔触れに勝るとも劣らない、

いや、ナンバーワンの呼び声も高いのです!!

今日はそんな熊谷明美アナのプロフィールや

放送事故な最新カップ画像、

結婚や退社の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

熊谷明美アナのときめく4つの事

  1. 熊谷明美アナのwiki風プロフィール
  2. 熊谷明美アナの最新カップ画像が放送事故!
  3. 熊谷明美アナが熱愛彼氏と結婚!?
  4. 熊谷明美アナが退社?理由は!?

「熊谷明美アナ(札幌テレビ)の最新のカップ画像が放送事故!熱愛彼氏と結婚?退社の理由とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

札幌テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元愛媛朝日テレビ、

元テレビ愛知のフリーアナウンサーの

松本圭世(まつもとかよ)さんですね!

松本圭世さんといえば、社会問題にもなった

「あの飴事件の話題」

全国区になった女子アナですよね( ;∀;)

本人の意に沿ない形で

図らずもアダルトビデオに出演し、

飴を舐めているところが

無断で発売されていたのです。

しばらくお仕事から離れていましたが、

また徐々に復活を遂げようと

しているところでもあります!

今日はそんな松本圭世さんの現在の活動ぶりや、

カップ画像、飴事件や熱愛についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

松本圭世さんのときめく4つの事

  1. 松本圭世さんのwiki風プロフィール
  2. 松本圭世さんの今現在!
  3. 松本圭世さんのカップ画像と飴事件が放送事故!
  4. 松本圭世さんが熱愛彼氏と結婚?

「松本圭世の今現在は?カップ画像と飴事件が放送事故!?熱愛彼氏と結婚は?」の続きを読む »

テレビ愛知

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビのアイドルアナウンサーで、

いまや日本で一番オシャレ~なFMラジオ局、

J-WAVEの日曜朝の顔にもなっている

平井理央(ひらいりお)さんですね!

フジテレビ入社2年目で「すぽると!」のキャスターに

抜擢された衝撃からすでに11年。

元アイドルという実績と愛くるしいタヌキ顔に

皆さんもたーくさん癒されましたよね!

ただ、フリーになったあとの活動を詳しくご存知の方、

意外と少ないのではないでしょうか!?

今日はそんな平井理央さんの今現在の活躍ぶりや、

旦那さんとの結婚生活について、

はたまたアイドル時代の水着画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

平井理央さんのときめく5つの事

  1. 平井理央さんのwiki風プロフィール
  2. 平井理央さんの今現在は?
  3. 平井理央さんのカップ画像がヤバイ!
  4. 平井理央さんが結婚した旦那(夫)との子供は?
  5. 平井理央さんの水着がかわいい!

「平井理央の今現在とカップ画像!結婚した旦那(夫)との子供は?水着がかわいい!」の続きを読む »

タレント, フジテレビ, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは

地方局ながら、可愛さで話題の

井上裕衣(いのうえ ゆい)アナですね!

30歳には見えないくらい

若々しいですし、可愛らしくてファンも多いです^^

テレビ朝日系「Qさま」など、

全国放送でも見れることがあるみたいで、

これからも注目のアナウンサーです!

気になるプロフィールやかわいい画像や

カップ画像と恋愛事情などなど

色々調べましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!

井上裕衣アナのときめく3つの事

  1. 井上裕衣アナのwiki風プロフィール
  2. 井上裕衣アナの身長とカップ画像やかわいい!
  3. 井上裕衣アナの熱愛彼氏や結婚は?

「井上裕衣アナ(メーテレ)の身長とカップ画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

メーテレ