カップの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは東大出身!

在学中にはフリーアナウンサーとして活躍し、

現在は中京テレビの局アナになった

磯貝初奈(いそがい はな)アナですね!

 

冒頭だけでも磯貝初奈アナ、凄さビンビン!

可愛いだけでなく頭も最高峰!

気になりますよね♪

 

今日はそんな磯貝初奈アナのプロフィールや

彼氏や弟について、ミス東大の頃の写真、

カップ画像などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

磯貝初奈アナのときめく4つの事

  1. 磯貝初奈アナのwiki風プロフィール
  2. 磯貝初奈アナの彼氏は?弟がイケメン!
  3. 磯貝初奈アナはミス東大!?
  4. 磯貝初奈アナの鼻とカップ画像が放送事故!

「磯貝初奈アナ(中京テレビ)の彼氏や弟がイケメン!?ミス東大の鼻やカップ画像が放送事故!【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

中京テレビ, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

日テレNEWS24に出演しているのに!

巨人ファンではなくカープ女子な

山田幸美(やまだゆきみ)さんですね!

 

TBS系列のテレビユー福島、

テレビ朝日系列の広島ホームテレビを経て、

現在はCSの日テレNEWS24で

お仕事をしている山田幸美さん。

広島時代にファンになってしまった

広島カープ!!

「にわか」じゃないですよ!!( ;∀;)

 

その後の職場がまさかの読売系列なのですが、

今日はそんな過酷な?状況の

山田幸美さんのスリーサイズや水着の過去、

カップ画像や恋愛や結婚情報などの噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山田幸美さんのときめく4つの事

  1. 山田幸美さんのwiki風プロフィール
  2. 山田幸美さんのスリーサイズと水着がヤバイ!
  3. 山田幸美さんのカップ画像!!
  4. 山田幸美さんが熱愛の彼氏と結婚!?

「山田幸美のスリーサイズと水着がヤバイ!カップ画像は?熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

フリーアナウンサー, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元青森朝日放送女子アナで、

現在はフリーアナウンサーとして

CSの日テレNEWS24で活躍中の

加田晶子(かだあきこ)アナですね!

 

ホンワカした雰囲気と小動物系のルックスで

青森の皆さんを癒し続けていた加田晶子アナ。

2016年4月からフリーで活動し、

忙しくも楽しそうに日々を送っています!

 

今日はそんな加田晶子アナの

プロフィールやカップ画像、

細いと噂の美脚、恋愛の噂や

はたまた出身高校についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

加田晶子アナのときめく4つの事

  1. 加田晶子アナのwiki風プロフィール
  2. 加田晶子アナのカップ画像!美脚が細い!
  3. 加田晶子アナが熱愛彼氏と結婚!?
  4. 加田晶子アナの出身高校は?

「加田晶子アナ(日本テレビ)のカップ画像と美脚が細い!熱愛の彼氏と結婚?出身高校は?」の続きを読む »

フリーアナウンサー, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビアナウンサーで、

ネットユーザーならお馴染みの

ハフィントン・ポスト日本版の編集主幹も務める

長野智子(ながのともこ)アナですね!

現在はテレ朝系をメインに出演する長野智子アナですが、

2017年から放送されるサンデーステーションへの

抜擢も決定しました!

ベテランアナウンサーということで、

今日は改めてそのプロフィールや

旦那さんとの離婚の件、過去のカップ画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

長野智子アナのときめく4つの事

  1. 長野智子アナのwiki風プロフィール
  2. 長野智子アナが結婚した夫と離婚!?子供は?
  3. 長野智子アナの鼻が整形!?
  4. 長野智子アナのカップ画像が放送事故!!

「長野智子アナの結婚した夫と離婚で子供は?鼻の整形とカップ画像が放送事故!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは2016年末まで

スーパーJチャンネルに出演していた

美人気象予報士の

太田景子(おおたけいこ)さんですね!

 

太田景子さん、実は経歴が独特です。

大学卒業後には普通にサラリーマンをしており、

その後ラジオ→地方テレビ→全国放送と

ステップアップしているんですよ(^^)/

今日はそんな太田景子さんのプロフィールや

謎のベールに包まれた年齢や身長と

現在についてや

カップ画像、美脚画像、

気になる恋愛の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

太田景子さんのときめく4つの事

  1. 太田景子さんのwiki風プロフィール
  2. 太田景子さんの年齢と身長は?
  3. 太田景子さんのカップと美脚画像!
  4. 太田景子さんが彼氏と結婚??

太田景子さんのwiki風プロフィール

「太田景子」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

太田景子さんのプロフィール
 名前 太田 景子(おおた けいこ)
 生年月日 ??年11月21日
 年齢 ?歳
 出身地 静岡県川根本町
 身長
 体重
 血液型 O型
入社年 2011年~ (NHK広島局)
 担当番組
 最終学歴 法政大学工学部経営工学科
 所属 ウェザーニューズ
 趣味、特技 お蕎麦を食べること
 資格 気象予報士

太田景子さんは静岡県の

川根本町(かわねほんちょう)の出身です。

 

長野県飯田市とも隣接する

山あいの自然豊かな場所です!

「美女づくりの湯」と呼ばれる寸又峡温泉や

「若返りの湯」と呼ばれる接岨峡温泉も有名。

どちらも現在の太田景子さんにピッタリ!?

 

お茶づくりやカヌーの町としても

知られているようですよ(^^)/

太田景子さんのご実家もお茶を栽培しており、

茶摘みの時期にはお手伝いしていたようですよ。

夏も近づく八十八夜~♪ ( ^^) _旦~~

 

このあたりは南アルプスの南側の麓になりますから、

四季折々の変化が楽しめるお土地柄。

このような環境で育った太田景子さんが

気象に興味を持つのもなんとなくわかりますよね!

 

大学は法政大学工学部経営工学科です。

理系ですね!

ハーフ顔の美人なので学生時代も

かなり目立っていたはず!

と思って調べてみましたが、

特に大学時代にミスコンに出たとか、

アナウンススクールに通ったとか、

そういう情報はなさそうです。

というのも、太田景子さんは大学卒業後、

普通にIT企業に就職していたらしいんです。

 

退職後、地元静岡の静岡放送で

ラジオリポーターになります!

よし、会社を辞めよう!

ラジオでリポーターになろう!

という転職ってどうやって

するんでしょうね?(-_-;)

普通はなかなか

思い浮かばない選択肢ですが、

見ての通りハーフ顔の超美人ですから、

メディアの仕事も視野に入るのかな!?

スポンサードリンク

2010年に気象予報士試験に合格し、

2011年から2014年までの3年間、

フリーアナウンサーとしてNHK広島局で

お天気キャスターを務めるました。

 

NHKの契約キャスターの契約期間は3年。

ということで、2014年からは

テレビ朝日系の仕事がメインになり、

今度は「スーパーJチャンネル」や

「グッドモーニング」に出演するようになり、

知名度も一気に全国区になりました!

 

2016年末にスーパーJチャンネルを卒業。

現在はレギュラーはないようなのですが、

なんと、2017年3月13日からの一週間、

「グッドモーニグ」に戻ってくる模様!

コチラのツイートをどうぞ!!

出典:https://twitter.com

要チェケラです(^^)/

太田景子さんの年齢と身長は?

みんなが気になる太田景子さんの年齢と身長。

それが一切ヴェールに包まれております!

見た目的には30代半ばのようにも見受けられます。

注目すべきは新卒でIT企業に

勤務していたこと、ですよね。

ITバブルが2000年ですが、

それ以前はIT企業に勤めるという

選択肢って少なかったと思うんです。

例えばITバブルが落ち着いた

2002年に大学を卒業(22歳)したとすると、

現在37歳くらい。

「太田景子」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

だいたい、そんな感じではないでしょうか!?

超美人ってだいたい年齢不詳ですからね。

 

身長は結構高そうですよね。

噂によると170cm以上はあるのかも!?

「太田景子 巨乳」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

こちらはNHKの桑子真帆アナとの共演時!

頭一つ高い感じですよね。

高身長でハーフ顔の超美人で、

しかも、頭も賢いと才色兼備の

欠点無し!

レギュラーを持っていた時の

人気の高さがよくわかりますね(*´∀`*)

太田景子さんのカップと美脚画像と結婚については次のページへ

ページ: 1 2

お天気キャスター