グラビアの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元大分朝日放送の局アナにして、

現在は「下ネタ女王」の名を欲しいままにしている

フリーアナウンサーの

中嶋美和子(なかしまみわこ)さんですね!

地方局の元局アナであり、

旦那さんはNHKアナでありながら、

ラジオ番組で歯に衣着せぬ発言や行動をする

中嶋美和子さん( ゚Д゚)

 

今日はそんな中嶋美和子さんのプロフィールや

グラビア画像、放送事故レベルの下ネタや

旦那さんとの離婚の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中嶋美和子さんのときめく4つの事

  1. 中嶋美和子さんのwiki風プロフィール
  2. 中嶋美和子さんのグラビアカップ画像?
  3. 中嶋美和子さんの下ネタが放送事故!?
  4. 中嶋美和子さんが結婚した旦那と離婚?

「中嶋美和子のカップ画像とグラビアは?下ネタで放送事故!?結婚した旦那と離婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、元秋田朝日放送の局アナで

現在フリーで活動している塩地美澄(しおち みすみ)さんです^^

9/15放送の【プレバト!!】に出演しますね~

塩地美澄さんと言えば、今年出版した写真集「みすみ」の発表で

話題になっていましたよねヾ(*´∀`*)ノ

そんなかわいい塩地美澄さんの気になる熱愛ネタや

魅力的な水着やグラビア画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

塩地美澄さんのときめく5つの事

  1. 塩地美澄さんのwiki風プロフィール
  2. 塩地美澄さん、女子アナになったきっかけは?
  3. 塩地美澄さん熱愛中の彼氏や結婚は?
  4. 塩地美澄さんのカップのサイズや放送事故画像は?
  5. 塩地美澄さんの水着グラビアや写真集がヤバイ!

「塩地美澄のカップや水着画像と放送事故がヤバい!熱愛の彼氏と結婚?グラビアや写真集も!【プレバト】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー