セント・フォースの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

2009年に「めざましテレビ」のお天気キャスターに

抜擢されたことで、みなさまお馴染みの

長野美郷(ながの みさと)さん!

全国的な認知度は高いですが、

実は、放送事故の画像や、彼氏の噂などなど、

話題は後を絶ちません。

またキャスターでは珍しい写真集を出していたり、

ラジオ番組を担当していたりと、様々な媒体で活躍しています。

そんな長野美郷さんの素顔を色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

長野美郷さんのときめく5つの事

  1. 長野美郷さんのwiki風プロフィール
  2. 長野美郷さん、キャスターになったのは何故?
  3. 長野美郷さんの胸のカップは?放送事故の画像がヤバい!
  4. 長野美郷さんの熱愛彼氏は?結婚は?
  5. 長野美郷さんの写真集がかわいい!水着も!?

「長野美郷(セントフォース)のカップ画像や放送事故がヤバイ!?水着の写真集がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「Oha4! NEWS LIVE」で

おなじみあっちゃんこと

セントフォース所属の内田敦子(うちだ あつこ)さんですね!

とても大人っぽくてきれいですよね(*´▽`*)

内田敦子さんは美しい外見だけでなくネイルもかわいい!

と話題みたいですよ~♪

そんな綺麗なお姉さん内田敦子さんの気になる熱愛ネタ、

ネイルや美脚画像などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

内田敦子さんのときめく4つの事

  1. 内田敦子さんのwiki風プロフィール
  2. 内田敦子さん、ネイルや美脚画像がかわいい!
  3. 内田敦子さん、カップのサイズは?
  4. 内田敦子さん、熱愛中の彼氏や結婚は?

内田敦子さんのWIKI風プロフィール

出典:http://www.bing.com/

内田敦子さんのプロフィール
 名前 内田敦子(うちだ あつこ)
 生年月日 1986年12月5日
 年齢 29歳
 出身地 埼玉県川口市
 身長 159cm
 体重
 血液型 A型
入社年 2012年(セント・フォース)
 担当番組  Oha4! NEWS LIVE   BSイレブン競馬中継
 最終学歴  中央大学文学部文学科
 所属  セント・フォース
 趣味、特技  競馬観戦 掃除 料理 読書 ひとり行動
 資格  漢検2級 書道5段

内田敦子さんは、大学卒業後の2009年にアナウンサーとして

テレビ朝日系列の東日本放送へ入社、

その後2012年にセント・フォースへ所属し

フリーアナウンサーとなっています。

2009年入社で、テレビ朝日と言えば宇賀なつみアナがいましたよね~

すると、こんな貴重な画像が!

%e5%86%85%e7%94%b0%e6%95%a6%e5%ad%902

出典:http://ameblo.jp/

新人アナウンサー研修時に知り合った

同期であり、仲の良い友達でもあるみたいです^^

どちらもレベルが高すぎてドキドキしますわ~(;´∀`)

内田敦子さんのアナウンサーを目指したきっかけは、

ブログの読者からの質問に回答しています。

大学2年の冬に、
フジテレビの報道記者の方の
講演を聞いて
テレビ業界に興味を持ち、

その後、BSフジの学生キャスターを
務めさせて頂く中で
「アナウンサーの仕事って楽しいな」と思ったこと!

引用:http://ameblo.jp/

BSフジNEWSの女子大生キャスターは

フジテレビアナウンススクール「アナトレ!」の

成績優秀者しか選ばれませんから、

アナウンサーとして素質があった訳ですよね^^

内田敦子さん、ネイルや美脚画像がかわいい!

内田敦子さんについて調べていると

なんだか美脚がやばい!

ネイルがかわいい!

など話題になっています♪

さっそく画像をみてみましょう~♪

まずは美脚画像から(*´▽`*)

%e5%86%85%e7%94%b0%e6%95%a6%e5%ad%903

出典:http://www.bing.com/

いや~ほんとに噂通り美脚ですね!!

てか細い!!

真っすぐで太ももとふくらはぎの差が

ほとんどないように見えますね( ゚Д゚)

黒タイツ姿もまたセクシーですね~♪

腕も細いので全体的にスレンダーなのがわかります♪

次はネイル画像を見てみましょう♪

出典:http://www.bing.com/

出典:http://www.bing.com/

定期的にネイルサロンに行ってお手入れしているらしく、

その画像をたまにブログにアップしています♪

さすが!女子力高いですね(*´▽`*)

淡い色を使っているものが多く、

かわいらしいネイルが多いですね~

また季節をイメージしたものもあったりとほんとにかわいいです!

爪も長すぎず、奇抜に見えないところがまた内田敦子さんの

ネイルのポイントなのかもしれないですね(*´з`)

内田敦子さんのカップのサイズや熱愛彼氏については次のページへ

ページ: 1 2

セント・フォース

セント・フォースとは

株式会社セント・フォース(cent. Force CO.,LTD)は、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所。1994年(平成6年)7月に設立。
所在地は東京都渋谷区恵比寿。
所属する女性タレントはキャスター業や
リポーター業を務める者が多い。
副業でタレントや女優・雑誌やファッションショーの
モデルなどとして活動をする者もいる。
キャスター・アナウンサーや女優以外では、
2009年(平成21年)に当時日本ユニシス所属の
バドミントン選手だった潮田玲子と、
当社第1号となる現役スポーツ選手との
マネジメント契約を結んでいる。
また2011年(平成23年)7月、プロサッカー選手の宇佐美貴史と
当社初となる男性とのマネジメント契約を結び、
宇佐美のマネジメントを担当するための新セクション
「cent.FORCE ZONE(ゾーン 以下ZONE)」を発足させた。
現在、男性タレントは全員「ZONE」のセクションで所属、
かつスポーツ選手や関係者である。
「ZONE」のメンバーは当初は男性スポーツマンだけだったが、
現在は女性も数名参加しており、
「スポーツ・文化人」セクションとしての位置づけをなしている。
2016年7月5日、関西在住のフリーアナウンサーのマネージメント、育成の強化を目的として、「セント・フォース関西」を設立

引用:https://ja.wikipedia.org

セントフォース所属タレントまとめ

元局アナからフリーに転向して活躍していたり、

元タレント、アイドル、スポーツ選手等経歴は様々です。

ここでは、フリー転向後に多くのアナウンサーが

所属しているセント・フォースのタレントを

セント・フォース入社年別にまとめました^^

1988年入社

勝恵子

勝恵子 勝恵子の離婚や結婚の画像は?現在の旦那のプロフィールも!フリーなアナウンサーの若い頃は?【今夜くらべてみました】

2000年入社

望月理恵

%e6%9c%9b%e6%9c%88%e7%90%86%e6%81%b5 望月理恵(セントフォース)の昔が超美人!カップ画像と美脚がヤバイ!!離婚した旦那との子供は?

2003年入社

小林麻央

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae 小林麻央のガンの現在は?最新の病状と余命は?

2004年入社

皆藤愛子

%e7%9a%86%e8%97%a4%e6%84%9b%e5%ad%904_r 皆藤愛子(セントフォース)のカップや太ももと美脚画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?

2006年入社

伊藤友里

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%8f%8b%e9%87%8c3 伊藤友里(セントフォース)のカップや太ももと美脚画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?

2007年入社

伊藤綾子

伊藤綾子1 伊藤綾子(セントフォース)の魅力と熱愛の馴れ初めは?彼氏は二宮和也で結婚!?男性遍歴と画像も気になる!

長野美郷

%e9%95%b7%e9%87%8e%e7%be%8e%e9%83%b72 長野美郷(セントフォース)のカップ画像や放送事故がヤバイ!?水着の写真集がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?

2009年入社

新井恵理那

新井恵理那1 新井恵理那(セントフォース)のカップの画像と熱愛中の彼氏は?お天気キャスターの弓道姿の写真がかわいい!

小林麻耶

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e8%80%b6 小林麻耶(セントフォース)のカップ画像と現在の体調や復帰予定は?熱愛中の彼氏や結婚は?

2011年入社

曽田麻衣子

%e6%9b%bd%e7%94%b0%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e5%ad%90_r 曽田麻衣子(セントフォース)の現在とカップや放送事故は?美脚画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?

2012年入社

内田敦子

%e5%86%85%e7%94%b0%e6%95%a6%e5%ad%904 内田敦子(セントフォース)の身長とカップの画像やネイルと美脚がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?

2014年入社

岡副麻希

岡副麻希1 岡副麻希(セントフォース)の水着とカップ画像は?天然で可愛い!熱愛中の彼氏は?桐谷美玲似で黒いのは何故?

小野彩香

rp_onoayaka.jpg 小野彩香(セントフォース)の現在は?美脚とカップ画像は?熱愛の彼氏と結婚!?

2015年入社

井上清華

井上清華4 井上清華(セントフォース)のカップや身長の画像は?彼氏は徳井!?ミス青山でお天気キャスターの高校も!【zero】

川田裕美

川田裕美 川田裕美(セントフォース)のカップや身長と放送事故の画像は?熱愛な彼氏と結婚?水着画像が美脚!?

良原安美

良原安美3 良原安美(セントフォース)のカップや身長と彼氏の画像は?ミス立教でzeroのお天気キャスターの高校は韓国?

2016年入社

阿部華也子

阿部華也子 阿部華也子のカップや放送事故は?かわいいグラビア画像と熱愛な彼氏はいるの?高校や大学も!【めざましテレビ】

井田寛子

井田寛子3 井田寛子(TBS・気象予報士)の結婚した夫の馴れ初めと職業は?年齢や身長やカップと美脚のミニスカート画像は?

伊藤弘美

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%bc%98%e7%be%8e1 伊藤弘美(セントフォース)のカップ画像と美脚をめざましで!熱愛彼氏と結婚?テレビ静岡の退社理由は?

加藤ゆり

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e3%82%86%e3%82%8a5 加藤ゆり(セントフォース)の現在は?熱愛彼氏と結婚?ミス東大の水着・カップ画像と太ももが放送事故!【ナカイの窓】

小菅晴香

%e5%b0%8f%e8%8f%85%e6%99%b4%e9%a6%994 小菅晴香(セントフォース)のカップと美脚の画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚!?UHBの退社理由は?

榊菜美

%e6%a6%8a%e8%8f%9c%e7%be%8e 榊菜美(セントフォース)のカップや胸の画像とサイズは?退社理由は気象予報士? 結婚した夫の職業も!

セント・フォース

おはこんばんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「めざましテレビ」の

最年少お天気キャスターでおなじみ、

セント・フォース所属の

阿部華也子(あべ かやこ)さんですね!

阿部華也子さんはとっても爽やかで落ち着いた

お天気の伝え方など、まさに朝のお天気キャスター

にふさわしいですよね(*´▽`*)

そしてなんといってもかわいい!!

きっと彼女を見るのにめざましテレビを

楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなかわいい阿部華也子さんのグラビア画像や

熱愛ネタ、学生時代のことなど気になることに

ついていろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

阿部華也子さんのときめく5つの事

  1. 阿部華也子さんのWIKI風プロフィール
  2. 阿部華也子さん、グラビア画像がかわいい!
  3. 阿部華也子さん、カップや放送事故は?
  4. 阿部華也子さん、熱愛中の彼氏は?
  5. 阿部華也子さん、高校時代はアイドル!?大学は?

「阿部華也子のカップや放送事故は?かわいいグラビア画像と熱愛な彼氏はいるの?高校や大学も!【めざましテレビ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「めざましテレビ」でおなじみ、

バラエティー番組でも大活躍!

天然でかわいいセント・フォース所属の

岡副麻希(おかぞえ まき)さんですね!!

とっても明るくて元気な岡副麻希さん、

めざましテレビを見て朝から元気をもらえますよね♪

そんな天然キャラがかわいい岡副麻希さんの

気になる熱愛ネタや、桐谷美玲さん似だけど

黒い理由などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

岡副麻希さんのときめく5つの事

  1. 岡副麻希さんのwiki風プロフィール
  2. 岡副麻希さんの天然なエピソードを紹介!
  3. 岡副麻希さんの水着とカップ画像がハンパない!
  4. 岡副麻希さんの可愛い画像と熱愛中の彼氏はいる?
  5. 岡副麻希さん、桐谷美玲似だけど黒いのは何故?

「岡副麻希(セントフォース)の水着とカップ画像は?天然で可愛い!熱愛中の彼氏は?桐谷美玲似で黒いのは何故?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース