ミスキャンパスの記事一覧

こんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回は2016年入社の気になった新人アナについて

取り上げるけど、僕が特に気になったのはTBSの

新人の女子アナやね。

TBSでは女子アナだけの入社は11年ぶりと

注目を浴びていましたよね~

伊東楓アナ、山本恵里伽アナ、日比麻音子アナの3人が

入社したけど、皆美人で知的で今年のTBSの新人女子アナ

はレベル高すぎって思いましたね^^

この記事ではその中の1人、

伊東楓(いとう かえで)アナについて調べてみました^^

今日もたっぷり、伊東楓アナの魅力を伝えますよ~

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

伊東楓アナのときめく5つのこと 

  1. 伊東楓アナのwiki風プロフィール
  2. 伊東楓アナのミスキャン時代は?画像や動画も見たい!
  3. 伊東楓アナ、彼氏はいるの?
  4. 伊東楓アナのカップやサイズは?
  5. 伊東楓アナの高校はどこ?

「伊東楓アナ(TBS)の彼氏やカップや放送事故の画像をwikiに!ミスキャン立教の身長や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

5月になって新人女子アナがそろそろテレビに

出て来ないかな~って首を長くして待っていますヾ(*´∀`*)ノ

新人は初々しくてホンマに可愛いね!

今回紹介するするのは、テレビ信州アナウンサーの

内田有紗(うちだ ありさ)アナです^^

内田有紗アナは2015年入社なので、新人ではないかも

しれませんがまだまだ初々しいから充分通用します!

さすがミスキャンだけあってアイドル並に可愛いです(〃▽〃)

今日もたっぷり、内田有紗アナの魅力を伝えますよ~

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

内田有紗さんのときめく5つのこと

  1. 内田有紗アナのwiki風プロフィール
  2. 内田有紗アナのミスキャン時代の画像がマジかわいい!
  3. 内田有紗アナ、彼氏はいるの?
  4. 内田有紗アナのカップやサイズは?
  5. 内田有紗アナの高校はどこ?

「内田有紗アナ(テレビ信州)の彼氏やカップの画像をwikiプロフィールに!ミスキャン立教の高校と年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

信州テレビ