ミスコンテストの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

ミス青山2017候補の井口綾子(いぐちあやこ)さんですね!

 

もちろん、現役の女子大生です!!

普通の大学生なのに、

Twitterのフォロワー数が16万越え!!

すでに週刊誌にも登場し、大注目の女子大生です!!

 

今日はそんな井口綾子さんのプロフィールや

水着カップ画像、ミス青山候補、彼氏、

高校や実家についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

井口綾子さんのときめく4つの事

  1. 井口綾子さんのwiki風プロフィール
  2. 井口綾子さんの水着カップ画像!?
  3. 井口綾子さんはミス青山候補!彼氏は?
  4. 井口綾子さんの高校?実家は?

「井口綾子(青山学院)の水着やカップ画像のwiki!ミス青山候補の彼氏は?高校と実家も!」の続きを読む »

ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは札幌テレビの局アナで

モデル並みの長身でお馴染みの

小笠原舞子(おがさわらまいこ)アナですね!

 

小笠原舞子アナ、実はミス・ユニバース・ジャパンの

山梨代表にも選ばれたこともありつつ、

大学のミス候補にもなった女子アナなんですよ!

 

今日はそんな小笠原舞子アナのプロフィールや

美人な水着画像、カップサイズや身長、

さらに恋の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小笠原舞子アナのときめく4つの事

  1. 小笠原舞子アナ(札幌テレビ)のwiki風プロフィール
  2. 小笠原舞子アナがかわいい美人!水着画像!?
  3. 小笠原舞子アナのカップと身長がヤバイ!?
  4. 小笠原舞子アナが熱愛彼氏と結婚??

「小笠原舞子アナ(札幌テレビ)は美人で水着画像もかわいい!カップと身長がヤバイ!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

札幌テレビ

こんばんは! ソウジです!

今日もグってくれありがとう! (* ´∀` *)

皆さんが気になっているのは

日本テレビの森富美(もり ふみ)アナですね!

ヒルナンデス!

ミヤネ屋のニュースコーナーで

お馴染みのアナウンサーですね^^

落ち着いた感じの大人な女性って感じですが、

結婚しているのか?

結婚しているのなら旦那はどんな人なのか?

離婚経験があるという噂もあるようですが、

本当のところどうなのか?

アナウンサーになる前の活躍は?

などなど、色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕とチェケラ!!

森富美アナのときめく4つの事

  1. 森富美アナのwiki風プロフィール
  2. 森富美アナ、昔がかわいい!
  3. 森富美アナの旦那は?離婚したの?
  4. 森富美アナ、ミス日本とムチムチなカップ画像がヤバイ!

「森富美アナ(日本テレビ)の昔はかわいい!旦那と離婚!?ミス日本のムチムチなカップ画像がヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

バナナマン日村さんとの同棲で話題をさらった

元NHK女子アナの神田愛花(かんだあいか)さんですね!

学生時代には民放女子アナ的な

華々しい活動をしていたにもかかわらず、

選んだ相手があの男ということで、

世の男性に希望の光をサンサンとあてた神田愛花さん。

今日はそんな神田愛花さんのプロフィールや

気になるバナナマン日村さんとの結婚の話、

過去のカップ画像や性格などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

神田愛花さんのときめく4つの事

  1. 神田愛花さんのwiki風プロフィール
  2. 神田愛花さんの華々しいNHK時代!
  3. 神田愛花さんの現在熱愛の彼氏が日村!結婚は?
  4. 神田愛花さんのカップ画像!
  5. 神田愛花さんの性格は?ヤバイ実家!? 

「神田愛花(元NHK)の現在の熱愛彼氏は日村!結婚は?カップ画像や性格と実家がヤバイ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

今年テレビ静岡入社の新人女子アナ

室伏真璃(むろふし まり)アナですね

ネットでは、学生時代のミスキャンパスや

読者モデル時代の写真がかわいい!と話題です。

ただ、かわいいだけなの?

いえいえ、そんなことはありません。

これだけの美貌の持ち主の素顔を丸裸にしてみたいと思います!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

室伏真璃アナのときめく5つの事

  1. 室伏真璃アナのwiki風プロフィール
  2. 室伏真璃アナ、アナウンサーを目指したきっかけは?
  3. 室伏真璃アナのカップ画像と美脚がかわいい!
  4. 室伏真璃アナ、熱愛彼氏は?
  5. 室伏真璃アナの高校がすごい!?

「室伏真璃(まり)アナのカップ画像や美脚がかわいい!ミスコンの熱愛の彼氏や高校は?【テレビ静岡】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ静岡, ミスキャン、ミスコン