元アイドルの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「阪神とアニメのテレビ局」で

あるサンテレビに、

2017年新人女子アナとして入社した

元AKBの中村麻里子(なかむらまりこ)アナですね!

 

元アイドルの女子アナといえば、

最近退社が発表されたテレビ東京の

紺野あさ美アナがいますね。

モーニング娘からの転身に

度胆を抜かれましたが、

転身当初は現役アイドルではなかったですよね。

 

中村麻里子アナの場合、3月末までアイドル。

バリバリのアイドル。

卒業と女子アナになる発表が同時にされて、

ファンにどよめきが起きました!!

しかもサンテレビ(^^)/

 

今日はそんな中村麻里子アナのプロフィールや

過去の水着カップ画像、

彼氏の噂や大学についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中村麻里子アナのときめく4つの事

  1. 中村麻里子アナのwiki風プロフィール
  2. 中村麻里子アナの水着カップ画像が放送事故!!
  3. 中村麻里子アナの熱愛彼氏??
  4. 中村麻里子アナの大学は?

「中村麻里子アナ(元AKB・サンテレビ)の水着やカップ画像が放送事故!熱愛彼氏や大学は?」の続きを読む »

サンテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2016年8月末にSKE48を卒業し、

フリーアナウンサーの世界に飛びこんだ

セント・フォース所属の

柴田阿弥(しばたあや)さんですね!

柴田阿弥さんといえば、

ライバルひしめく48グループのなかでも、

SKE48加入後5年で

総選挙シングル選抜入りするなど、

アイドルとしても大活躍していましたよね!

そんな売れっ子アイドルグループの

人気メンの立場をすっぱりと捨て、

またもや、

ライバルひしめくフリーアナウンサー業界に

まさに身一つで飛び込んだ柴田阿弥さん。

今日はそんな柴田阿弥さんの

プロフィールや水着カップ画像、

彼氏の噂やイケメンで有名な弟についてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

柴田阿弥さんのときめく5つの事

  1. 柴田阿弥さんのwiki風プロフィール
  2. 柴田阿弥さん、SKE48を卒業した理由は?
  3. 柴田阿弥さんの水着カップ画像が放送事故!?
  4. 柴田阿弥さんの現在の熱愛彼氏は?
  5. 柴田阿弥さんの弟がイケメン!

「柴田阿弥(元SKE・セントフォース)の水着 カップ画像が放送事故?現在の熱愛彼氏は?弟がイケメン!」の続きを読む »

セント・フォース, タレント

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは元モー娘、

正真正銘アイドル級にかわいい

こんこんことテレビ東京女子アナの

紺野あさ美(こんの あさみ)さんですね!

それはそれは、とってもかわいかったのでモー娘時代の

ファンもきっと多いでしょうね♪

そんなかわいい紺野あさ美さんがテレビ東京を

退職するのでは?など噂があるようです。

真相はどうなんでしょうか?

気になる熱愛ネタなどにについても調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

紺野あさ美さんのときめく6つの事

  1. 紺野あさ美さんのwiki風プロフィール
  2. 紺野あさ美さん、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 紺野あさ美さん、現在の熱愛彼氏は?
  4. 紺野あさ美さん、カップの画像やサイズは?
  5. 紺野あさ美さん、元モー娘だけど学歴は?
  6. 紺野あさ美さん、いじめで激ヤセ退社?

「紺野あさ美(テレビ東京)のカップの画像と現在の熱愛な彼氏は?元モー娘の退社の理由が学歴と激ヤセ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ東京